この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人、零細企業の進むべき道を提案します

継続したい、でも整理なのか悩んでいる方相談のります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定)
個人、零細企業の進むべき道を提案します 継続したい、でも整理なのか悩んでいる方相談のります イメージ1
個人、零細企業の進むべき道を提案します 継続したい、でも整理なのか悩んでいる方相談のります イメージ1

サービス内容

自営業者や零細企業経営者は特にお金の問題で苦労していることが多いです。仕入れ先や給料の支払い、銀行への返済、税金や社会保険の支払いなどお金にまつわる悩みは多いです。 そんな状況になると何をしていいかわからない、そのまま時間だけが過ぎていく、挙句の果て夜も眠れない状況に陥ることがあります。 そのような状況下でどのように資金調達をするか、また支払い先の順番をどうするか考えることは立ち直るためにも大事なことです。 また今ある仕事をどのようにしたら良いかを考えることも必要です。 やり方を誤ると後々後悔してしまう羽目になることもあります。 一人で悩んでいるより誰かに話すことによって楽になります。 場合によってはもう一度頑張ろうという気持ちになります。 もしあなたがやっている仕事(商売)をあきらめたくないようでしたら相談してみてください。 またどうにもならなく倒産寸前だけどどうして良いかわからない場合も相談してみてください。 少しは力になれると思います。 下町の小規模企業の2代目経営者として良い時も悪い時も経験しています。 今まで無知のため後悔したことも多々あります。その経験を活かして経営上悩んでいる方の 助けをコーチング的な要素を取り入れたサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

絶対に解決できる保証はありませんので、かりにうまくいかなくても責任を取ることはできません。 ただ私の他のサービスを受けた人からは立ち直れた、解決策が見つかった、良いほうに好転できたという評価をいただいています。 聞く耳を持ってくれる人にはお勧めですが、疑い深い性格の人でしたらご遠慮していただいたほうが良いと思います。