サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

資金繰りの辛さから逃げたい貴方を助けます

どこから調達したら良いか、あなたに合った借入先を提案します。

5.02 販売実績:2 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

自営業者でも小規模法人の経営者でもお金の心配は常に付きまといます。
資金繰りの辛さは金額の問題ではありません。
10億円の借金で苦しんでいる経営者から見た時、100万円の借金で死にたいと思っている自営業者は何でそんな金額でと思うかもしれません。
でも資金繰りの辛さはお金の額ではないのです。
100万円の人と10億円の人が借金で苦しんでいた時、10億円の人は100万円の人の1000倍苦しんでいる訳ではありませんよね。
資金繰りの苦しさは金額ではなくその人が調達できなくなった額の時に起きるものです。
極端なこと言えば10万円でも調達できなくなればその時点で資金繰りに苦しむわけです。
商売をしている人にとっては1、2万円の現金さえ苦しい時があります。
普通に生活しているサラリーマンの人から見れば1万円も出せないのか思われることも多々あります。
実際にはお金が無くてもそういうそぶりは見せないで商売をしていくうえで資金繰りに苦しんでいる経営者は大変ですよね。
お金のことで本業にも気は回らないし、場合によってはうつ病にもなってしまいます。
挙句の果て死にたいといったことが何度も頭をよぎるでしょう。

こんな状況のなかでも生きよう、ポジティブな気持ちを持とうと思いつつもなかなかなれませんよね。
そんな時は一人で悩まないで苦しさをわかってくれる人に話すことによって救われる場合があります。
そんな辛い気持ちを吐き出すだけで少しは気持ちが晴れるようなお手伝いをします。

尚、資金調達が可能な場合、あなたにふさわしい借入先の提案、紹介をすることもできます。


本当に苦しくなるとわらもすがる思いで危ない金融機関や陥りやすい資金調達の罠にはまってしまうことがあります。
そこに行く前に強い意志が貴方にあれば乗り越えられます。
どんな状況でも事業を続ける策はあります。
今までも何度も危機的な状況から脱出してきた強運な私が応援します。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

1ヶ月以内に結果を出さなければならない案件なので期間は概ね1ヶ月とさせて頂きます。
尚、やり取りの関係上最大2ヶ月まではお付き合いします。

また資金繰りの相談にものります。ご希望があればノンバンクの紹介もしますが、その先におきましては自己責任でお願いします。(紹介するノンバンクは金融庁の登録業者ですが会社によって貸付条件等違います)

このサービスは資金繰りが苦しい時でも気持ちの持ち方を変えて好転できるようにするのが目的です。
そして事業をあきらめたくない復活できるという方向けのサービスです。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス