採用担当者の目に留まる書類作成、お手伝いします

担当者に「会いたい!」と思わせる書類を作りませんか?

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
採用担当者の目に留まる書類作成、お手伝いします 担当者に「会いたい!」と思わせる書類を作りませんか? イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【成功したいあなたに!】1万人の履歴書・職務経歴書を書類選考してきたキャリアコンサルタントが、あなたの応募書類を劇的にグレードアップをお手伝い! 【こんなこと、ありませんか?】 ・第二新卒として初めての転職活動。何を書けばいいかわからない。 ・子育てが終わって働こうと考えたが、何をアピールできるかわからない。 ・2桁を越えて応募しても、全然書類選考に通らない… ・年齢に見合う経験はしっかりあり、自信もある。でも、書類選考が上手くいかない。 ・転職支援者から「転職回数が多すぎ。アピールは難しいのでは?」と言われる。 【プロが持つ書類を見分ける視点】 私の視点の根拠は、 ・1万人の履歴書・職務経歴書を書類選考した実践経験 ・学術的なキャリアカウンセリング・カウンセリング・心理学知識  ・採用エージェントや現職面接担当者との勉強会で、多くの採用担当者が持っている視点を理解していること です。 書類選考をしていると、書き方が残念でNGなるパターンがあります。 あなたがどれだけ経験をお持ちでも、書類上でアピールできなければ、最初の関門である書類選考を通過が難しくなります。 書類選考は通らなけば、あなたがどれだけの逸材でも面接でわかってもらう、というステップに進めません。 また、経験が浅くても、応募条件を満たしていなくても、書類の書き方次第では「会ってみよう」と思わせることができます。 [あなたのその書類。誰の書類かわかりますか?] ポイントを抑えた添削は、経験を積んだプロでなくてはできません。 ・第二新卒で職務経験が短い ・転職回数が多い ・ブランクが長い ・年齢が高い 【ご購入前にレビューを!】 私の添削サービスは、決して安いものではありません。 ぜひ過去のレビューをご確認いただき、納得された上でご購入ください。 ★普段の業務も立て込み中なため、平日に添削が難しい可能性があります。お急ぎのかたは申し訳ありませんが、ご了承ください。 転職に成功するためには、プロの視点が重要です。 あなたの転職・就職がうまくいくように、全力でサポート致します。

購入にあたってのお願い

★ご留意点★ 書類選考の通過を保証するものではありませんのでご理解ください。 こちらの料金で添削を行うのは「履歴書・職務経歴書1部ずつ」もしくは「エントリーシート1社分」、「社内公募応募書類1職種分」です。 ★ご提供いただきたい情報★ 1. 応募企業の募集要項やURL(応募職種もお知らせください) 2. 入力済みの履歴書と職務経歴書1部ずつ(お名前、ご住所などは不要です) ※応募書類はWordまたはExcelでお願いします。それ以外の形式(手書きやPDFなど)の場合は加工料として追加料金500円をいただきますのでご了承ください。 差し障りのない範囲で以下の情報をいただけるとより的確なアドバイスに繋がります。箇条書きでも文章でも構いませんので、できる限りご提供ください。 ・その求人への志望理由 ・転職したい理由 ・その他、アピールできそうなご経験 ・強みと弱み(エピソードを添えて) *やり取りで知った内容を第三者に漏らすことは絶対にありません。*

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ライフステージアドバイザーShizu
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~応相談 土日祝:相談に応じます。 日中の返事であれば、早ければ1〜2時間以内です。