生活や仕事での悩みごろ、サポートします

心の悩みになる前に、モヤモヤを晴れやかにしませんか?

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
生活や仕事での悩みごろ、サポートします 心の悩みになる前に、モヤモヤを晴れやかにしませんか? イメージ1

サービス内容

~年齢を節目に、就職や転職、結婚や離婚などライフステージについて考え始めた方〜 短時間、短期間で現状から脱出するアイデア探しをサポートします! カウンセラーとして、月間100人を超える方のサポートをしています。(リピーターさんが多いため、こちらで予約販売が難しい状況です。お手数ですが、ご利用くださる場合は日時の希望をご連絡くださいね。) 1回50分のセッションです。(近いデフォルトが60分しかないため、60分となっています。お気をつけください。) 【サービス内容】 ・自分の性格のこと、これからの生き方などに悩んでいる方 ・就職転職、仕事で悩んでいる方 ・何がしたいかわからず、漠然している ・恋愛、結婚、離婚など、プライベートに悩んでいる方 ・学校や学生生活、進路に悩んでいる方 節目を目前に控えこれから先を考えて、 「職場に問題はないけど、なんだかこれでいいのか不安」 「この人とこのままいていいのか不安」 「何となく転職を考えることが多くなった」 「離婚したいけど、その先が不安」 「周りも辞めるから、転職した方がいいのかも」 「家族と意見が合わずに対立してしまう」 まずは今あるものもきちんと検討して、あなたの最適を一緒に探します。 一般論や必勝法のような短絡的な解決策ではなく、あなた個人の”どうしよう”に最も効果的な方法を探します。 *購入にあたってのお願いを必ずご確認ください。

購入にあたってのお願い

注意: 予定の日時について事前にご相談なく20分以上お越しいただけない場合、カウンセリングに必要な十分な時間が取れないためサービス提供完了として請求が発生致します。 日時変更をご希望の場合は、必ず事前にご相談ください。 日程変更は1度だけ、無料にて承ります。2度以上変更をご希望される場合は、オプションから日程変更料(500円)をご購入ください。 当日連絡なく日時変更の場合、初回の変更であってもオプションの日程変更料をご利用いただいての変更となります。予めご了承ください。 カウンセリングを有効なものとするために、相談くださる皆さまの行動が鍵になります。 現実を変えるには、今とは違う選択を取る勇気が必要になる場合があります。 □ セッションを受けることで悩みが晴れることを保証するものではありません。 □ ご質問等がございましたら、遠慮なくお知らせください。

有料オプション

価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

ライフステージアドバイザーShizu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~応相談 土日祝:相談に応じます。 日中の返事であれば、早ければ1〜2時間以内です。