人生を今よりも良くするお手伝いをします

オンラインレッスンは体や心をリラックスする呼吸から!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生を今よりも良くするお手伝いをします オンラインレッスンは体や心をリラックスする呼吸から! イメージ1
人生を今よりも良くするお手伝いをします オンラインレッスンは体や心をリラックスする呼吸から! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

3ヶ月かけて変化することを目指します。 オンラインレッスンは、リラックスするための呼吸を行う他、ご自分の声も扱います。その他、ご自身の体のメンテナンスの方法も行います。 楽しく♪ らくらく♬ な人生を目指してみませんか? お話しをしながら、『人生を良くしていく』ことをテーマにお一人おひとりにあった内容を提供させていただきます。 毎回リラックスのための呼吸法をレッスンなので、 目を閉じてイメージをしていきやすいようにお声かけをしていきます。 その後、お客様の状況やどうなっていきたいかなどのお話を伺っていきます。無理のない範囲での、次回までのテーマをお伝えすることもあります。 1ヶ月毎の見直しなど、随時、微調整をしながら行いたいと思います。 目立った大袈裟なことをするというこではなく、体で言えば、お客様ご自身が本来持っている、自己治癒力を上げるイメージが近く、それをご自身の心に取り入れるというと少しわかりやすいでしょうか。 内容によりますが、1週間に1回のオンラインでレッスンやワーク(こちらも負担のない範囲です)の提供やご報告を受けて次を決めたりする予定でいます。 2ヶ月後や3ヶ月後に10日に一度のオンラインレッスンなど、お客様の状況で変更もできます。 他のお客様のご都合上、1週間より短いオンラインレッスンは現在行っておりません。ご了承の上お申し込みくださいますようお願いいたします。 ※1回のレッスンは30分〜60分です。、 ※感じ方には個人差があります。変化にもです。焦りや緊張よりも大丈夫!今は緩もう^^そんな感じで気楽に行う方が実は効果的です。 ※3ヶ月という期間の変化は少しずつ、気づけば変化しているということがあります、今直ぐ、というより、緩やかなので終了する頃にはその変化が普通になっていて、気づきにくいこともあるかもしれません。それでいいので、どんどん新しくなっていって欲しいと思います。 ※ご返金は行っておりませんので、よくご検討の上お申し込みくださいますようお願いいたします。 ※心や気持ちに向き合うこともあります。ご体調の優れない方や治療中の方はお受けできかねることもありますのでご理解お願いいたします。

購入にあたってのお願い

コメントは24時間以内には、コメント受け取りましたのご返信をいたします。もしも、コメントされて2日を経過しても返信がない場合は、お手数ですが、再度コメントをお願いいたします。
価格
55,000

出品者プロフィール

美言micoto∞
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者