この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マジ?個人事業主は毎年15万円損している

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

これから個人事業主としてで開業される方、すでに開業されている方は ぜひとも知っておいていただきたい事です 個人事業主がなぜ毎年15万円以上も損をしているのか。 その事実を詳しくお伝えするとともに損をしない方法をお伝えします。 できること:  ・毎年15万円損をしている事実がわかる  ・対策の内容がわかる(ご希望に応じて対応) できないこと:  ・お伝えする対策を実際に行動に移す場合のサポートはできません。   (簡単なアドバイスはいたします) 自分の両親がまさに 毎年15万円損していた個人事業主でした。 30年間家族を養ってくれた両親の損期は450万円。少なくない金額だと思います。 このことを知らない個人事業主の方に是非知って頂ければ両親のような結果にな る人が減らして経済活動を活発化したいと思い公開しています。

購入にあたってのお願い

ご購入後、まずお礼メールと簡単な質問メールをこちらから送らせていただきます。 次にご購入者様から返信いただき、ご購入者様の場合の想定される損金額を算出 いたします。 また、損金となる根拠についても合わせて回答させていただきます。 ご希望に応じて対策をお伝えします。