同じような毎日を過ごしいても
・疲れた
・なんとなく上手くいかない
・気持ちが沈んだまま
・どうしていいかわからない
・本音を吐き出せない
・相談したいけど身近な人には話しにくい
・誰でもいいから繋がっていたい
そんな場面がたくさんあると思います。
・気を遣わずに何気ない会話ができたり
・ただただ話して気持ちの整理をしたい
・誰でもいいから接していて欲しい
そんなちょっとした気持ちに寄り添えるような、ホッとできる場所になります!!
ほんの些細なことでもちょっとした愚痴でも
構いません。僕なりに一生懸命受け止めてお話しする前より気持ちが楽になったと思ってもらえるように頑張ります!!
一度きりでも大歓迎です!
気軽な気持ちでお話ししてくださいな!
【出品者からのお願い】
・八つ当たりや出品者への暴言等はご遠慮ください。
・ご相談者様のお話しは真剣に聴いてお力添えできるように一生懸命頑張りますが占いや鑑定とは異なるので実績等の効果を保証できるものではございませんのでご了承ください。
【最後に】
ご相談くださった方の気持ちが少しでも軽くなるように一生懸命頑張ります!!
僕は頑張りますがご相談者様はお気軽な気持ちでご連絡くだされば幸いです♪
ほんの些細なことでも構いません!!お待ちしてます♪