ハーブティーのブレンドレシピを提案します

あなたの生活スタイルに合わせたブレンドレシピを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ハーブティーのブレンドレシピを提案します あなたの生活スタイルに合わせたブレンドレシピを作成します。 イメージ1
ハーブティーのブレンドレシピを提案します あなたの生活スタイルに合わせたブレンドレシピを作成します。 イメージ2
ハーブティーのブレンドレシピを提案します あなたの生活スタイルに合わせたブレンドレシピを作成します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの生活に合わせたハーブティーの提案です。 日常生活において、ちょっとした悩みや望みというのは誰にでもあることです。 朝が苦手、ぐっすり眠れない、イライラすることがある、ついつい食べ過ぎてしまう、といった悩み。 ゆっくりティータイムを楽しみたい、食事に合わせたソフトドリンクが欲しい、健康に気をつかいたい。 こんな思いはありませんか? 様々な状況に合わせてハーブティーのブレンドをいたします。 私はハーブセラピストして活動しており、実際に対面でヒアリングを行なって総合的な提案をしています。 ブレンドコンテストでは4年連続受賞経験があり、ブレンド力には自信があります。 まずはこちらからレシピを作成し、 レシピをもとにご自身でブレンドしてみてください。

購入にあたってのお願い

どのような希望かを詳しくお聞かせください。 例 朝が苦手で目覚めよくなりたいけれど、時間がないので夜にいれておいて、アイスティーで飲みたい。 手作りのケーキに合わせたハーブティーが欲しい。 ケーキは甘さ控えめで、レモンの味がややつよめです。 要望が詳細なほど豊かなブレンドができます。 また、こちらではレシピの提案のみとなっています。 相談やブレンドハーブの発送は別で用意しますので、お間違えないようにお願いします。 なお、ハーブは薬ではありません。 病気を治したい、絶対に痩せたいといった要望にはお応え出来かねますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

福島 廣光
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日程を合わせたのちに13時〜20時の間で対応となります。