保険見直します

家計のやりくりに困っている方。保険はわからないという方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
保険見直します 家計のやりくりに困っている方。保険はわからないという方。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今月のみキャンペーン価格にてご提供させて頂きます! 通常¥2.000ですが、半額の¥1.000です! 毎月支払う保険料、あなたの家計を圧迫していませんか? 保険会社から支払われる保険金額は、あなたの家庭に本当に合ったものになっていますか? 一度、保険料・支払われる保険金額を見直し、 あなたの家庭にあった保険内容にして家計をスリム化しましょう! とにかく保険というと CM で流れるもの、広告で見かけるものに意識がいきがちですが、 国民すべてが加入している社会保険にも万一の際に支給される保険金があります。 また、多くの人が保険の保障内容を十分に理解しないまま、 ライフスタイルにマッチしない保険に加入しています。 そのような状態から抜け出し、現状に合った保険への見直しアドバイスや、 具体的な保険プランの提示をさせていただきます。 少しでも毎月の保険料を減らし、あなたの大切なお金をもっと有意義に使いましょう! 毎月大きな金額を払っている保険。一度加入してしまえばあとはほったらかし。。。 のケースがほとんとですが、数年に一度の見直しは「絶対に」必要です! 一緒に最適な保険を見つけましょう! 御相談は、都内近郊であれば対面でのご相談も可能です。 交通費などは頂きません。 是非ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただくにあたり、下記の情報をお教えいただく場合がございます。  ・家族構成  ・ご自身も含めたご家族皆様の年齢  ・現在の世帯収入  ・現在加入している保険の種類と保険料  ・見直したい保険の種類 すべてお答えいただく必要はありませんが、詳しくお教えいただきますと その分具体的な見直しプランを提示させていただけます!
価格
1,000

出品者プロフィール

しーんー
男性
最終ログイン:
19日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者