この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常生活トラブルの保険での備え方の相談に乗ります

火災保険の選び方/自動車保険の補償内容確認 ご説明します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
日常生活トラブルの保険での備え方の相談に乗ります 火災保険の選び方/自動車保険の補償内容確認 ご説明します! イメージ1
日常生活トラブルの保険での備え方の相談に乗ります 火災保険の選び方/自動車保険の補償内容確認 ご説明します! イメージ2
日常生活トラブルの保険での備え方の相談に乗ります 火災保険の選び方/自動車保険の補償内容確認 ご説明します! イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

このサービスはこんな人向けのサービスです。有効なアドバイスをお届けします! ・最近他の地域で地震があったけど、もし自分の家に地震の被害があったらどうなるかわからない… ・洪水などの水害が気になるけれど、自分の家は補償されるのかな… ・自転車保険加入が義務化されるみたいだけど、どうやって加入したらいいのか… 日常生活の意外なトラブルが、損害保険で補償される可能性があるという事はご存知でしょうか。例えば、自転車事故の加害者となって賠償金が発生するケース、自宅マンションの排水溝を詰まらせ階下の部屋に水漏れ損害を与えたケース、誤ってお店の商品や他人の物を落として壊してしまったケース等、自動車事故や火災に限らず、損保は日々の生活を守るために様々な事故に備えることができます。 このサービスでは、損害保険の加入状況をお知らせ頂く事で、今の保障内容の過不足や、保険料節減の可能性を探ることができます。また、近年増加している自然災害に備えるための火災保険について知っておくべきポイントも重点的にアドバイスします。 「入っておけば良かった…」とならないために、今の補償内容をしっかりと確認してみましょう。

購入にあたってのお願い

損害保険の加入状況・証券等を事前に整理頂いておくと相談がスムーズに進みますので、合わせてご検討ください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

清水紘司
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者