ネットを使用しての遠隔レッスンを支援します

ITを熟知しているからお役に立てます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネットを使用しての遠隔レッスンを支援します ITを熟知しているからお役に立てます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネットを使ったビジネスが当たり前の時代になりました。ネットを使用して様々なレッスン、講習を実施したい先生のお役に立つと考えています。ネットレッスンをするために必要なインフラやノウハウ、アドバイス等等。先生自ら低価格で、最小限のリソースでネットレッスンを実践してください。 *このサービスは、先生のご要望を伺い。私が検討したレッスンの為の概念図を作成し、ご提供するか、ネットレッスンを実践するにあたっての不安や不明点等をアドバイスするいずれかをご選択ください。 (ネットレッスン例) 学習塾 ボイスレッスン カラオケ教室 各種楽器レッスン 人生相談 ネット占い 職業面接相談室 婚活/結婚相談 ネットお見合い セミナー/研修 等 私自身も、自ら構築しインターネットギターレッスンの講師を3年行っています。

購入にあたってのお願い

*このサービスは、先生のご要望を伺い。私が検討したレッスンの為の概念図を作成し、ご提供するまでの価格です。
価格
1,500

出品者プロフィール

d78152
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
17時以降のお問い合わせにつきましては、翌日以降になります。