嫌いな人がいなくなる方法を教えます

誰でもできる簡単な方法ですが、とても効果があります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
嫌いな人がいなくなる方法を教えます 誰でもできる簡単な方法ですが、とても効果があります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生きていれば、親、子供、友達、同僚、上司など 人と関わることが必要です。 あの人から言われたあの言葉 あの人から受けたことがきっかけとなり トラウマとなったり 心のブロックができてしまったり 私も親に対して、素直になれないことに ずっと悩んできました。 心理学などを学んでも、セッションを受けても まったく解消されませんでした。 が、この方法と出会ったことで 親への感謝の気持ちがわき 心のブロックが解放されたことで 子供やパートナーとの関係 仕事の向上 出会う人や出来事が変わってきました。 嫌だな。と思うことがなくなりました。 長年、悩んでいたことが一瞬で解消された この方法を 人間関係で悩んでいる方にお伝えしたいです。 PDFを読んでみて、もっとしっかり理解したい!ということでしたら セッションも承りますので ご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後3日以内なら何度でも、 チャットルームでご相談などお応えさせていただきます。 お届けは、PDFのファイルになりますので、 ダウンロードできる、PCやスマホでご覧ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

aiaiyoko
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者