会社の部下の扱いに悩む人へ部下の取扱説明書教えます

(よく働く部下に変身させるポイントとは?)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
会社の部下の扱いに悩む人へ部下の取扱説明書教えます (よく働く部下に変身させるポイントとは?) イメージ1
会社の部下の扱いに悩む人へ部下の取扱説明書教えます (よく働く部下に変身させるポイントとは?) イメージ1

サービス内容

部下を持つようになると即戦力としてつかえるのは5人に1人いればよい方で、ほとんど使えない困った部下です。現実は厳しく何度怒っても成長しない人も多くいます。 ではその5人に1人の人材を待つしかないのか? いいえ、違います。 ほんの少しあなたの意識を変えるだけで部下をよく働かせ、あなたの負担の無くなりそしてあなたの評価も上がります。 そしてなにより人を動かすスキルが手に入れば仕事はもちろん人間関係でもあなたの大きな助けになります。 01_理解がもたらすパワー 02_感情は麻薬 03_相手の利益を考える 04_ミスコミュニケーション 05_アドバイスは無駄 06_価値観に沿った説得 07_過少評価を与えない 08_イエスを引き出す 09_すべて吐き出させる 10_怒る前に麻酔をかける 11_心からの賛辞 12_褒める場所、怒る場所 13_期待感 彼らにいい仕事をさせる方法はただ一つ。 自らいい仕事をしたいと考えさせる以外ありません。ですが、多くの人はその方法を知らないため彼らのやる気を知らず知らずのうちに奪い去っているのです。 是非知ることから始めてみてください。

購入にあたってのお願い

部下を変身させる7つのポイントを音声にて解説しています。 音声ファイルを聞いていただきます。 (情報漏洩防止、違法コピー対策のため)