民泊メッセージ対応のプロ。ゲストメールを代行します

代行企業と違い個人担当者と直接契約。信頼重視のホストへ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
民泊メッセージ対応のプロ。ゲストメールを代行します 代行企業と違い個人担当者と直接契約。信頼重視のホストへ。 イメージ1
民泊メッセージ対応のプロ。ゲストメールを代行します 代行企業と違い個人担当者と直接契約。信頼重視のホストへ。 イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    1日(予定)
    用途

サービス内容

民泊のゲストとのメッセージのやり取りをホストに代わって行います。 完全代行ではありません。あくまで「ゲスト対応のみ」です。 「料金設定やお掃除は自分でやるので、日々のゲストとのコミュニケーションをだれか 代わりにやってくれないかな?」というホストとのご縁をいただきたいです。 大きな会社の一斉対応の範疇ではできない細やかなサポートをしていきます。 現役メール担当ですので、すぐにでも業務可能です。 民泊初心者の方でも、ご希望あれば他作業をサポートします。 一緒に相談しながら独自の方法を作っていきたいと思います。 「子供が生まれるので3か月だけ変わってやって!」などの短期間サポートも喜んで! 関西人ですので、金額交渉も歓迎です。 個人対個人なので、納得して信頼しあえる関係を築いたうえでお仕事ガンガンやらせていただければと考えています。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ホストがゲストと出会うのと同じように、 「こんにちは、初めまして!」から初めてまいりましょう。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

会社ではないです。完全代行ではありません。あくまでメール対応のみの代行です。 「決済や料金のやり取り、清掃手配は自分で行いたい。ただメール対応などゲストとのコミュニケーションのみ英語などを使って行ってほしい」というホストと、個人として直接ご契約したいと考えています。 また、信頼関係を第一に考えていますので、ご契約の前には必ずホストとお話をさせていただきたいと思っています。 ご縁によっては恐縮ながらお断りする場合もあります。ご了承ください。

有料オプション