この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画に文字・テロップをお付けします

動画にテロップを付けて目をひく動画にしましょう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 YouTubeや店頭でお使いになる動画のテロップ、タイトル等の字幕入れが得意です。 動画編集の中でも特に時間がかかるテロップ入れをお忙しいあなたの代わりに行います! 解説動画等の手間がかかるテロップはお任せ下さい。 歌唱動画に歌詞を入れることも可能です。 簡単なカット編集やトリミング、動画のリサイズなどご希望に応じて対応させて頂きます。 【基本料金】 ご依頼頂く動画は最大10分の動画までとさせて頂いております。 10分以降5分毎に別途2000円追加でお受けすることも可能です。 テロップの文字数に限りはありません。 【ご依頼の仕方について】 ・フォントの書体やテロップを入れ込むタイミング等はご相談に応じますが、 ご依頼主さまの手間を極力省くためにおおまかなイメージを教えて頂ければ、あとはこちらでお任せ編集を行う事もできます。 ・細かく指定をされたい方は指定資料をお送り頂くか、わかりやすくお伝え頂けるとありがたいです。 ・効果音、BGMの挿入も行いますのでお気軽にご相談下さい。 ・動画の修正は1回までお受けいたします。 【納品について】 mp4(H264・フルHD、4K)やmovファイルで等ご希望に沿った形式で納品致します(ただし、データ納品のみ。gigaファイル便でのお渡しです) 【制作環境について】 使用ソフトウェアはAdobeのPremiere Pro CC2019です。 フォントはモリサワフォントを契約しておりますので素人臭いフォントや利用許可の下りていないフォント等は使用しません。 【出品者について】 youtubeで日々投稿を行っている10代女子です。 3年ほど前から動画の編集に興味をもって取り組んできました。カット・テロップ・効果音付け等、動画編集の基本は問題なく行えます。 また、身近に映像制作を本業としている知人もおりますので基本スキルは高いと思います。

購入にあたってのお願い

・動画データはご自身でご準備下さい。 ・急ぎ等のご相談も受け付けております。

有料オプション