サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お薬、薬局のこと薬剤師が相談のります

かかりつけ医、薬局では相談しづらいと感じるかたへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

いつも行く病院や薬局は患者さんが多く忙しそうで、ご病気のことやお薬のことをゆっくり相談できないと感じるかたへ。

薬局でも上記のようなことをお話しされる患者様は多いです。患者様のお体のことですので気になることは些細なことでも相談していただければと思います。

【ご相談例(例ですのでその他疑問あればご相談ください)】
・症状がおさまってもお薬は続けないといけない?
・食前服用と食後服用のお薬は一緒に飲んではいけない?
・ジェネリック医薬品とは?使うべき?
・毎日飲むお薬とサプリメントは飲んでよい?
・複数飲んでいるお薬の飲み合わせ
・お薬が余ってしまったときの管理法、使用期限等
・同じお薬を飲み続けると副作用はでる?依存性になる?
・ご家族が薬をのんでくれない
・お薬を飲み忘れたら?
・薬局で払うお薬代を安くしたい

などお気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

ご相談内容によってはご病気名(同じ薬でも量により適応疾患が複数にあることがあるため)、既往歴、服用さ
れているお薬の名前等お伺いすることがあります。

あまり言いたくない場合やご病気名などわからない場合はそのようにお伝えください。様々な可能性を含めてお答えさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス