電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
占い

縁結び、復縁、対人関係、願望成就の祈念を承ります

対象者の思いと状況、対象者との対話、祈念

電話相談
評価
販売実績
33,206
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

ご愛顧頂きましたサービスを【電話鑑定】としてスタート致します。 どんなに頭脳の優れた方でも人の心は思いのままになりません。 しかし思い通りにしたい、こう思われて苦しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 密教徒は望むものを「心の絵」にします。 これの実現はイメージの透明度と完成度に依存する為、数学、観想、分析などの厳しい修行を通じ注意力、集中力、意志力を養い精神的創造力(思いを物質にする力)を修得します。 この密教徒が使う術を用い、対象者への思念伝達、 ご依頼者様のお望みについて念じさせて頂きます。 また念や生霊にお悩みの方にはよくないものが離れますように念じさせて頂きます。 ご依頼者様にして頂きたいことがあればそれについてのアドバイスもさせて頂きたいと存じます。 状況の提示に留まることなく、ご依頼者様のお望みの実現に向けて尽力させて頂く所存でございます。 ※サービス価格には鑑定と祈念の料金が含まれております。 あなたの願望成就のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

ご予約は承っておりませんので待機中表示がされており「すぐに電話」のボタンが表示されている時にお申し込みくださいませ。 待機の設定をしておりましても「待機中」「相談中」「無表示(クローズ中)」の3種類の表示がございます。 少々お待ちくださいという表示は購入者様が他の出品者様との鑑定がクローズしていない可能性がございますのでクローズしてからお申し込みください。 (お支払いに関係した場合もありますのでその場合は運営にお問い合わせください。) 【アプリ通話がうまく行かない場合】 ・端末設定にてアプリを許可していない場合 ・端末設定にてサウンドの設定(マイク・スピーカー)がOFFになっている場合 ・端末設定にて通知設定がOFFになっている場合 ・Wi-Fi機器の接続不良、3G回線でのご利用など回線が不安定になり正常に通話が行えない場合 ・電話番号登録に誤入力があった場合 お悩み、お知りになりたいこと、また祈念の内容についてお話しください。 お名前、ご住所、生年月日等はお伺いしておりません。 ギャンブル、投資等のご相談、合否、人の生死についてはご遠慮ください。 秘密は厳守致します。
価格
400 円/分

出品者プロフィール

prince7
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 33,757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、夜(不定期)から翌昼12時まで待機致します。