契約書などの作成・添削の評判・口コミ・感想

契約書などの作成・添削の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「契約書などの作成・添削」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの契約書などの作成・添削のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

要望通り、実務的で簡潔な契約書を作成頂きました。
ありがとうございました。

by 女性

毎回とっても親切な対応に本当に感謝しています.わたし自身が質問したことに対して、色々と情報を細かく丁寧に分かりやすく教えてくださるので、本当に有難いです.素晴らしい方だと思います.今回はサービスを長引かせてしまって、本当に申し訳ないです.また是非どうぞよろしくお願い致します☆

by 男性

丁寧にご対応いただけました。納品いただいたものにも満足しております。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

対応がよく、専門の方が書く内容証明書の内容は一読の価値がありました。
またの機会があれば、是非再依頼したいと思います。ありがとうございました。

by 女性

本当に詳しく、丁寧に、役立つ情報を教えてくださりありがとうございました!!
とても助かりました。
機会があればよろしくお願い致します!!

by HM1980

今回も迅速に対応いただきました。非常に信頼できる方です。

by mieon

いつもながら 鮮やかな対応で感謝しています^^

これからも末永いおつきあいよろしくお願いします m(_ _)m

的確にアドバイスいただきました。ありがとうございました。

by WKW

この度はご解答頂きましてありがとうございました。
とても安心しました。
誤字チェックもご指摘いただきまして助かりました。
また是非宜しくお願い致します。(*^^*)

評価日
by 男性

迅速、丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。

by 女性

前回に引き続き、こちらの意図を読み取って迅速に作業を進めて頂けるので大変助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by 男性

今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

by nagino

的確に内容の判断をして頂けました。対応も早く信頼できます。

すごく良いサービスだと思います。
また、機会がありましたらお願いしたいですね。

by 女性

言葉にできないほど、本当にとてもとても親切な方で、昨年も大変お世話になりました.今回も本当にご丁寧にありがとうございました.分からないことがたくさんあり過ぎて…(//∇//)…それでも親切に対応して下さって本当に有難いです.説明も分かりやすいですし、本当に助かりました☆ また依頼すると思います…お忙しい時期と思いますが、どうぞよろしくお願い致します ╰(*´︶`*)╯

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました☆
素人なので質問することも多かったのですが、そんな疑問にも一つ一つ丁寧にご回答くださり感謝しています。
契約書の内容もやはりプロのお仕事♪細部にわたるご配慮をうかがえる、完璧な契約書が完成しました!
これで自信を持って、先方に提出できます。本当にありがとうございました。。

また改定すること、分からないこと、別件で新たに契約書を作る際には是非お世話になりたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

by 女性

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

by 男性

お忙しい時期のお願いにもかかわらず、早々にご対応いただき大変助かりました。簡潔にご指示いただき、スムーズに解決することができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

or
外部アカウントで登録
×