絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

270日前までもやしのような体やったが・・・

体質改善法と、新しい体の使い方を覚えてようやく少しまともな体つきになってきた。9か月(270日)前の比較的調子のよい状態の私。もう胸が垂れ下がって、筋肉はぷよぷよで後から画像を見てゾッとした。新しい体の使い方を覚えてからは、どんどん体が締まってくるのがわかるようになってきた。今までの人生はなんやったんやろうかと思う。殆どの人が生活習慣病にかかってる。真の生活習慣改善法を会得したで。覚えたら、消費カロリーが爆上がりで、どんどん筋肉質になるから、老化がめちゃくちゃに緩やかになるで。健康食品とかいらんで。毎日の時間の流れが、めっちゃ遅くなっていろいろなことにチャレンジできるようになるで。40過ぎてもまだまだ折り返し地点やで。学力詰め込むのと違って、体がやっぱ資本やで。体力あったら生活が安定するで。バイタリティーにあふれることが出来て、鬱知らずになるで。パワーでどうとでもなるで。笑顔にもなるし、人間関係も円滑になるで。陰気から陽気になれるで。改善にはそれなりに時間と根気がいるけど、そんなに頑張らんでもできるやり方やで。理解力は必要やけどな。体と対話できるようになるから、教えられてやるようなことでも無いで。教えられるのは理屈だけやで。チャレンジするのは自分やで。3日で変化が始まると思うで。どんどん新しい自分を発見できるようになるで。レポートを付けることで変化がよくわかるで。検証は大事やで。結果が物語るで。やらないよりマシという論理の人は成長が止まってるで。やるからには効果が無いと意味無いで。意味のあることせなあかんで。広告に誘導されてるだけではアカンで。健康食品で健康にはならへんで。搾取
0
カバー画像

最近の私

友人とのトラブルでTwitterに鍵をかけ、二度と外しません。肉を買えないほど貧乏なのかと誤解されたと思うんですが、肉は調理しなければならないからです。タンパク質はツナ缶とプロテインで摂ってます。トレーニングは続けてます。カンフーもほとんど1日中練習しています。絶対に肉体改造に成功するんだ!というコーチング理論です。コーチングは行動しなければ駄目ですよ。引き寄せも。ゲーム開発の勉強は休んでます。ゲームは儲かる分野ですけどね。作曲は儲かる分野ではないので赤字です。ヒーリングも1人で買いすぎてる方がいると、運営から注意されるらしいんですよね。たくさんの方に少しずつ買っていただければいいのですが、上手くいきませんね。カンフーは元々好きなのと、反応の訓練でかなり反応が速いです。自ら使うことはなく、専守防衛です。
0
カバー画像

目標が決まり、意識が変われば肉体だって頭だって変化する

最近、息子の変化がすさまじいです。まずは肉体、がっしりした体形ですが、体重が7キロ落ちました。そして、目が二重になりました。それに加え、以前は全くしようとしなかった勉強もするようになりました。更に親に気を遣うようになりました。なぜこんなにも変わったのかというと、目標を見つけたからです。それは、好きな女の子に気に入られたい、という強い目標(濃いピンクのオーラが出てました)。韓流を見習ってダイエットし(基本の食事はしっかりとっている)、二重になり(指で一生懸命抑えてました笑)、勉強に精を出し(テストで目標点数にいけばスマホを持たせてもらえる)、親の機嫌をとる(親の機嫌を窺っている)自分の目標が明確に決まり、そこに向かうエネルギーが凄まじいので、短期間で驚くほどの変化をしています。エネルギーを扱う仕事をしているわたしも見習いたいなと思いました。そこで、わたしも新たに目標を「よりパワーアップして、多くの人に丁寧なヒーリングを施して、より良い人生をサポートする」と設定しました。これからもよろしくお願いします^^琥珀流
0
カバー画像

本格的に肉体改造

私はプロテインやオートミールも使って、本格的に肉体改造に取り組んでます。プロテインはけっこうな値段なので、ガブガブ飲むにはいきませんが。既に筋肉はけっこうあるんですが、筋肉を更に増やし、体脂肪率を落として武術家らしい肉体になろうと思います。カロリー摂取を控えて有酸素運動をやるしかありませんから。細マッチョというやつですね。格闘技は暴力ではないという話を書きましたが、私自身は護身術としてボクシングを練習しています。ボクシングがしっかり身に付いたら、キックボクシングを練習しようと思います。喧嘩独学という漫画が面白いので、私もカーフキックは練習しています。あれはフィクションですから、あんなに短期間に強くはなりません。また、私の技を見せたら怖かったようですね。人に見せるものではないと実感しました。護身術というのは、わざわざ絡んで来るチンピラがたまにいるからです。今のところ技を使わずに済んでますが、攻撃されたら私は使います。私はカンフーを5年はやったので、それだけでも強さなんですが、もっと強くなりたい。通えるようなジムがあれば、今からでもプロ格闘家になりたいです。儲かりますし、まるでロックスターみたいだからです。格闘家の肉体を作る、肉体改造に成功するかです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら