270日前までもやしのような体やったが・・・

記事
コラム
体質改善法と、新しい体の使い方を覚えてようやく少しまともな体つきになってきた。

9か月(270日)前の比較的調子のよい状態の私。
もう胸が垂れ下がって、筋肉はぷよぷよで後から画像を見てゾッとした。
USER0795.JPG


新しい体の使い方を覚えてからは、どんどん体が締まってくるのがわかるようになってきた。
今までの人生はなんやったんやろうかと思う。
殆どの人が生活習慣病にかかってる。
真の生活習慣改善法を会得したで。
覚えたら、消費カロリーが爆上がりで、どんどん筋肉質になるから、老化がめちゃくちゃに緩やかになるで。
健康食品とかいらんで。
毎日の時間の流れが、めっちゃ遅くなっていろいろなことにチャレンジできるようになるで。
40過ぎてもまだまだ折り返し地点やで。

学力詰め込むのと違って、体がやっぱ資本やで。
体力あったら生活が安定するで。
バイタリティーにあふれることが出来て、鬱知らずになるで。
パワーでどうとでもなるで。
笑顔にもなるし、人間関係も円滑になるで。
陰気から陽気になれるで。

改善にはそれなりに時間と根気がいるけど、そんなに頑張らんでもできるやり方やで。
理解力は必要やけどな。
体と対話できるようになるから、教えられてやるようなことでも無いで。
教えられるのは理屈だけやで。
チャレンジするのは自分やで。
3日で変化が始まると思うで。
どんどん新しい自分を発見できるようになるで。
レポートを付けることで変化がよくわかるで。
検証は大事やで。
結果が物語るで。

やらないよりマシという論理の人は成長が止まってるで。
やるからには効果が無いと意味無いで。
意味のあることせなあかんで。
広告に誘導されてるだけではアカンで。
健康食品で健康にはならへんで。
搾取されてるだけやで。
死ぬまでその健康食品買うのはハイコストやで。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す