絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「恋の赤倉スキー場」ダイスキ~♪^^

と、もう「還暦オ~バ~」なのに、まだ「くすぶっている?」ボク。(^^;う~あい~、「まだじゃ。まだまだじゃ。う~~」そう、ボクの「恋の胸騒ぎ」はまだ未開発地!もっと「開発」せにゃ~ならんワイ!って。「え?坪単価?って・・知らんわぁ~!」^^あれは、そう~もう「40数年が経った」よ。まだボクが「新入社員~♪」のウブ・ボ~イ?だったころ。^^;「ねえ~、レオンさんは、スキー旅行行く?」「え?スキーって、やったことないけど・・」「どこ行くの?」「山形の赤倉スキー場だよ~」「へぇ~、ま、ヒマだし、行くかぁ~♪」ということで会社のある組織の団体スキー旅行にさそわれ、行ったボク。^^そう、あれはまだボクが「19才」だった。ただ単に、「はじめてのスキー経験」をするだけのツモリだった。^^金曜の夕方、東京出発?で、山形に夜到着だ。「お~、これが山形の雪か~」と感激のボク。おいしい夕飯とお風呂で「明日にスタンバイ」し、寝たよ。^^まあ、「初めてのスキー」は、ぜんぜん楽しめなかったけど、夜の「デイスコ」と「飲み会」は盛り上がった~♪^^ヤッホ~ぉ。「さてぇ~、じゃ、ちょっと踊り疲れたからウイスキ~でも飲んで、一時休憩じゃ」とボクは周りを見て、前のカウンター席に寄ろうとして、少し右前の「丸い席」を見ると「ひとりの女性」がすでに座っていた。(ただ、「かお」は見えない。後ろ姿だ。)ボクは何気にちょっと振り向き「かお」を見た!!(^^;ちょっと「薄暗い」し「少し酔っていた」けど、その「美貌(びぼう)」に驚いた!「え?まさか??何かボクにお話しが?」彼女は、ずっとボクを見つめていたんだ。「そっか、彼女はおそ
0
カバー画像

* 地元の魅力 *

こんにちは😊『心のデトックスサロン』のさきです*゜前回のブログを見て体調を気遣うメッセージをくださったみなさま本当にありがとうございました🙏💕おかげさまですっかり元気になりました!✨体調を崩したとき、元気がないとき、周りの方の優しさに救われますね😭💓*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*食欲も味覚も元に戻り、昨日はスーパーに買い物に行ってきました🚶‍♀️果物コーナーにカットされたスイカを発見し、それが山形産のもので💡✨私地元が山形なんです😊⛰今年の1月に関東に引っ越してくるまではずっと山形で生活していたので、スーパーで山形産のものを見つけると嬉しくなってついつい買ってしまいます💕昨日もスイカ、買ってしまいました☺️山形の尾花沢(おばなざわ)というスイカの名産地で作られたもので、すごく甘くてとっても美味しかったです🍉!久しぶりに山形を感じられて嬉しかったですね〜✨みなさんは山形にどんなイメージがありますか?有名なのはさくらんぼ🍒ですかね😊山形のこと全然知らないっていう方もきっといらっしゃいますよね😄💦山形は東北にある県で、果物やお米の生産が盛んです🍑🍚ラーメンやそばも美味しいので山形に行かれた際はぜひ食べてみてくださいね🍜♫暑い今の季節は『冷たいラーメン』や『冷たい肉そば』なんかがオススメです☺️✨温泉もたくさんあり、300円代で気軽に入れる日帰り温泉も多いので♨️お近くの県にお住まいの方であれば日帰りでも十分楽しめると思います😊!『山形ってぱっとしない、地味なイメージ』そんなふうに思われている方も多いかもしれませんね💦私も山形に住んでいるときはそんなふうに思って
0
カバー画像

米沢置賜文化ホール❗️

3/21春分の日に米沢の置賜文化ホールで演奏させていただきました✨ スタンダードや懐かしのアニソンアレンジ等とても充実した内容の曲達でした♪ そしてドラムのきっしーさんが調べてくれたラーメン屋『熊文』さんが美味しかったです‼️普段ラーメンは食べる機会がなかなかないのですが、飲み物のようにすーっと自然に食べれてしまうおいしさでした💡 私の好きな武将の1人である上杉謙信の上杉神社がなんとホールの裏に‼️👀 そしてあんなに好きだったのに『かみすぎ』と読んでしまい💦きっと仙台人あるあるですね(笑) 今回は行けなかったので、次回米沢に来た時の楽しみにとっておきます😊✨ありがとうございました☺️✨ 
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら