米沢置賜文化ホール❗️

記事
音声・音楽
IMG_4900.JPG

3/21春分の日に米沢の置賜文化ホールで演奏させていただきました✨
スタンダードや懐かしのアニソンアレンジ等とても充実した内容の曲達でした♪
そしてドラムのきっしーさんが調べてくれたラーメン屋『熊文』さんが美味しかったです‼️

tempImage0ykCIN.gif

普段ラーメンは食べる機会がなかなかないのですが、飲み物のようにすーっと自然に食べれてしまうおいしさでした💡
私の好きな武将の1人である上杉謙信の上杉神社がなんとホールの裏に‼️👀
そしてあんなに好きだったのに『かみすぎ』と読んでしまい💦きっと仙台人あるあるですね(笑)
今回は行けなかったので、次回米沢に来た時の楽しみにとっておきます😊✨

IMG_4831.jpg

ありがとうございました☺️✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す