絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

父からのメッセージ 最幸のプレゼント

いつもありがとう(^o^)今回は、私だけが勝手に信じてる信じ難い話をしたいと思います。私が29歳の時、父は62歳で他界しました。結婚した翌年でした。知らない人のために補足しておくと私は視覚障害者なので父は、とてもとても私のことを気にかけて育ててくれました。小学生の頃友達がお父さんとキャッチボールをして楽しそうにしてるのを見て、羨ましく思ったことがあります。父に「キャッチボールしようよ」と声をかけたのに対しあっさりと断られたため、1度だけ「よその家の子に生まれてくれば良かった」と腹いせに言った記憶があるが基本的には大好きでした。(後で分かったのですが、私が視覚障害者なので、ボールをぶつけて怪我をさせてしまうのが怖かったそうなんです。)他界し、49日までの間寂しくて悲しくて泣いてばかりいました。もしかして帰ってきてくれるんじゃないのか。「ただいまー」って玄関から聞こえてくるんじゃないのか。いくら都合の良い方へ考えても帰ってこない。もっと話したかった。もっといろいろ教えて欲しかった。そんなことを毎日毎日、山のように考えていました。受け入れられなかった。逢いたい。ただ、ただ、逢いたい。もうすぐ49日を迎えようとしたある日のこと頭の中に言葉が浮かんできました。(不思議な囁き)そんなにいくら嘆いても叶わないことばかり言っていたら心配であの世で困ってるかもよ。死んでからも困らせるつもりなの?心配かけるの?そ~か~俺がしっかりしないと親父は困るんだ~。(ちょっと納得)(不思議な囁き)親父は、ただ死んだのかい?命懸けで届けたかったメッセージがあるんじゃないのかい?命懸けで届けたかったメッセージっ
0
カバー画像

キョロキョロ👀

ここちゃん初めて雨☔の日にお散歩に行きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 風邪を引いては大変だ❗って事で 雨の日は、お散歩行ってませんでした😣 小雨🌂だったので 抱っこ紐で徒歩10ぐらいの実家に 行きましたε=(ノ・∀・)ツ 抱っこして始めてみる世界に 興味津々でキョロキョロ👀して ニコニコ😁✨✨してました 楽しそうでママまで 嬉しく🎵なりました🙌🙌🙌 さすがに体重が10キロを越えているので 実家に行くのがやっとでした😫 腰がしんどいです😱 じ~ちゃんとば~ちゃんに いっぱい遊んでもらいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 帰りは、遊び疲れたのと 抱っこして暖かいのでここちゃん 寝ちゃいました😪💤💤 ここちゃん また、雨☔の日でもお散歩いこうね❤
0
カバー画像

俺とプラチナ、俺とカー○ル、違いは、なんだ?(´・ω・`)

あの有名な「カー○ル」は実はチキンが嫌い!との情報を入手した蓮です┏●ドウモ本当か、どうかは知りません┏●ドウモw今日は俺とプラチナさんの違いについてお話ししましょう!いやらしい話し俺はプラチナランク=めっちゃ稼ぐ人だと思ってるwそこで俺とプラチナさんはどこが違うのか?俺が調べた結果多分だけど「キャラ」だと思われ(´・ω・`)プラチナさんって、「お堅い」と思いきや、電話相談では「ニコニコして、優しい」キャラなんよ!通話中にニコニコしてっか知らんけど(´・ω・`)w某チキン屋の入り口に立ってる「カー○ル」を想像してくれ(´・ω・`)カー○ルだってニコニコして、チキン揚げてそうだろ?プラチナランクのココナラカウンセラーだってニコニコして、カウンセリングすんだろ?多分ならカー○ル=プラチナランクプラチナランク=カー○ルってことよ(´・ω・`)w話はそれたけど俺とカー○ルの違いは「キャラ」なんよ!w優しいにっこり対しては下○タ馬鹿みんなは、どっち選ぶよ?そうカウンセリングしながらチキン食いたいだろ?そういうことよ(´・ω・`)でもこんだけ下○タ連発してきて急ににっこりしながらチキン屋、始めます!って言っても無理だかんな。ここまで悩んだけど誰か、俺がカー○ルになるにはどうすればいいか知らん?(´・ω・`)wいい案ちょうだい(´・ω・`)wじゃ、またな!wあっカー○ル=プラチナランクだかんなw
0
カバー画像

甘えん坊は、ここちゃんだけじゃない😆

ここちゃんオレンジ🍊を食べられるよに なりママが皮を剥いていると ニコニコです😁✨✨ 旦那さんにも 私 “オレンジ🍊食べたら🎵” 旦那さん “う~ん😥” でました😲 皮を剥いてくれたら 食べる🍴アピール❤ 私は、果物🍎大好きで 何でも食べます✨ 旦那さんは、もともと 食べる習慣がなかったので 皮を剥いてまで 食べたいとは思っていない みたいです😓 なので 私 “皮を剥いたよ✨食べる❔” 旦那さん “食べる🎵” ここちゃんには、 薄皮まで剥きますが さすがに旦那さんには そこまでしません🙅 ここちゃんだけでは、 なくうちには、 もう一人甘えん坊さんが います😆
0
カバー画像

明日は、強雨注意❗❗

明日は、雨☔が強いようですね😱私が、病院の日💊は 雨☔が多いです⤵️⤵️病院の日は、 ここちゃんは、お母さんに 預かって貰ってます(^人^) 前回も雨☔で 小雨🌂だったので自転車🚲️で 濡れながら行きました😫 ここちゃんと離れて居ると ぐずってないかなぁ❔ と常に心配になってしまいます😰 ママは、心配性です😖 帰るといつも  ニコニコ😁✨✨笑顔で ママを待っていてくれています🙌🙌🙌 たくさん“ぎゅ~っと”抱きしめちゃいます(^O^)【今日のここちゃん❤】 アジ🐟️を食べました✌
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら