俺とプラチナ、俺とカー○ル、違いは、なんだ?(´・ω・`)

記事
コラム
あの有名な
「カー○ル」
実はチキンが嫌い!
との情報を入手した
蓮です┏●ドウモ

本当か、どうかは知りません┏●ドウモw


今日は
俺とプラチナさんの
違いについて
お話ししましょう!

いやらしい話し
俺は
プラチナランク=めっちゃ稼ぐ人
だと思ってるw

そこで
俺とプラチナさんは
どこが違うのか?

俺が調べた結果
多分だけど
「キャラ」
だと思われ(´・ω・`)

プラチナさんって、
「お堅い」と思いきや、
電話相談では
「ニコニコして、優しい」
キャラなんよ!
通話中にニコニコしてっか知らんけど(´・ω・`)w

某チキン屋の
入り口に立ってる
「カー○ル」
想像してくれ(´・ω・`)

カー○ルだって
ニコニコして、チキン揚げて
そうだろ?

プラチナランクの
ココナラカウンセラーだって
ニコニコして、カウンセリングすんだろ?多分

なら
カー○ル=プラチナランク
プラチナランク=カー○ルって
ことよ(´・ω・`)w

話はそれたけど
俺とカー○ルの違いは
「キャラ」なんよ!w

優しいにっこり
対しては
下○タ馬鹿

みんなは、どっち選ぶよ?

そう
カウンセリングしながら
チキン食いたいだろ?

そういうことよ(´・ω・`)

でも
こんだけ下○タ連発してきて
急に
にっこりしながらチキン屋、始めます!
って言っても無理だかんな。

ここまで
悩んだけど
誰か、俺が
カー○ルになるには
どうすればいいか知らん?(´・ω・`)w

いい案ちょうだい(´・ω・`)w


じゃ、またな!w

あっカー○ル=プラチナランクだかんなw


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す