ついに、ブロンズになりました❗️みんなのおかげです❗️ありがとう❗️

記事
コラム
やったー!
俺のブロンズじゃー!
俺が取ったんだ!
俺の実力じゃ!

なんて1ミリも
思ってません。

みんなのおかげで、取れた
ブロンズです。
みんなで取った
ブロンズなんです。

みんなの温かさ
みんなの支え
みんなの応援

俺は幸せです!

みんな本当に
いつも
ありがとうございます┏●ドウモ


さて、今回は
レギュラーから
ブロンズになった!
って話です!

ほれみてみ!
まだ変わってないから
強制的に変えたw
image0-17.png


画面の前の君は
「なんでブロンズで、そんにはしゃいでんの?」
って
思ってるでしょ(´・ω・`)

俺だけじゃ、ブロンズなんて
取れんかったし
レギュラーすらならないで
やめてたかもしんない

でも
みんなの支えがあって
応援があって
辿り着いた
ブロンズだから、嬉しんだ。

周りと比べると
成長は遅いかもしれん
ブロンズは、道の途中だし
まだまだ
先は、長い。

でも
小さな一歩でも
成長は成長だろ?
遅い成長でも
大事なのは、中身だろ?

俺にとっては
小さな一歩でも
その成長が
やる気に繋がるんだよ

本当にみんな
ありがとう!

おっ今日は下○タなしで
真面目じゃん!
って思ってるでしょ?

俺だってこんな日は
あるんだよw

だから
ジェントルメンなんだよw


じゃ、またな!

これからもよろしくな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す