俺は、なぜプラチナを目指すのか?そこにおっ○いがあるからだ❗️

記事
コラム
尻よりも
おっ○いが
好きな蓮です┏●ドウモ


さて、今回は
昨日、貰った質問に答えられんかったから
答えていくよw

「なんで、俺はプラチナを目指すのか?」
って
問われたんだけど

「俺ってなんで、プラチナに
こだわってんだろ?」

って、俺自身が疑問に思って
即答できんかった(´・ω・`)

俺は「プラチナ」になる!
って目標はあっても
なんで、その目標を立てたのか。
理由が抜けてたから
即答できんかったんだよね。多分

他の人って
○○があったから
○○を目指してやる!
って、
理由があって、目標が立つと思うんだけど

俺の場合は
ただそこに
「プラチナ」があるから
目指してる!ってだけで

例えるなら
画面の前のあなたに

なぜ、おっ○いが好きなのか?
って聞かれたら
そこに、おっ○いがあるからだ!
って
答えるだろ?

そんな感じだよw

でも
理由も無しに
おっ○い好きは、名乗れんよ。

なので、俺は
なぜ、おっ○いが好きなのか。
を真剣に考えた。

答えは、
「おっ○いは男のロマン」だ!

こんなにも完成された、
曲線美が他に
あるだろうか?

人間が四足歩行の頃、
目の前に映るのは
尻だった。

だが、
二足歩行になり、目の前に
映るのは、尻からおっ○い、に
変わった。

現代人の目の前に映るのは
なんだ?

尻か?
おっ○いか?

俺には、おっ○いが映る

だからこそ、俺は
尻より
おっ○いをとる!

って、長くなった冗談は
置いといてw

そもそも
プラチナを目指すのに理由はいるか?

勤めた仕事先で
本部長
部長
課長
の役職があって
より上を目指したいって
思うのは
普通のことだろ?

ココナラでも、
シルバー
ゴールド
プラチナ
が、あるなら、1番上の
プラチナを目指すのが当然だろ?

俺は「ココナラ」「仕事の一つ」
だと思ってし
誇りを持ってるから
自信を持って
「メンタル心理カウンセラー」
って名乗りたいから
ココナラ界で、上を目指したいわけよ(´・ω・`)

それが、俺がプラチナを
目指す理由かな(*´ω`*)

答えになったか?w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す