絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

手の内はおっぴろげ

 アーミテージ・ナイ レポートというものがあり、安倍晋三氏もアーミテージレポート通りに政策を施行していったようだ。しかしこんなものがネットに出ていたら敵国扱いしろという中国やロシアにとっても筒抜けではないか。東シナ海に石油資源があるとか書いてあるが無いようでもあるし、メタンハイドレートのことなのかどうか。として、脱炭素社会実現にメタンは不都合であろう。 また岸田のへこへこへこたれた政治もまさにこのレポートに服従して行っている。習近平やプーチンもこれを見て細かくこの先のパイを動かしているあるいは備えているのは間違いない。 おなじく、バババンガ、ポール・アマディウス・ディナッハ、などの予言なども先駆けて手に入れて手を打たんとする動きは、ビルゲイツがレオナルド・ダ・ビンチの7手稿を落札したりするところに一端があるのだろう。 次に東南海地震で日本が津波で襲われるのは、このアーミテージ・ナイレポートに逆らって政治をしたときで、人工地震人工津波であろうことが311の例からわかる。阪神大震災、東日本大震災、いずれも日本が野党政権になりアメリカの思惑に沿わないときだった。 だから日本の総理が小泉氏や岸田氏のように、アメぽちなら何も起こらないが、林氏や茂木氏などが総理になったら半年もせず日本に目も当てられない大災害が起こるだろう。 そんなふうに、ハルマゲドンの戦いがどのように起こるのか、避けられないのかを模索した結果の一つが脱炭素の石油離れ政策になっているものと思うが、どうもこれもキリストの掌の上で踊る羊といったところのようだ。おそらく最終局面でロシア(スラブ+ドイツ+トルコ+イラン)がイスラエ
0
カバー画像

すべてシナリオ通り

2022.04.18 聖書。これにすべての答えがある。書き換えられた真実は日ユ同祖論にある。    すべて繋がった。すべての答えをこちらに記録として残す。 これはかつてご先祖様が過去、自分たち民族存続の危機を感じ、後世に書物、または石板等で記録として残し、繋いだバトンの様に。記録として残します。 と、その前に私自身の自己紹介。 沖縄生まれ、沖縄育ち、幼少期からアメリカへの憧れが強く(3S政策の賜物) 小学校当時、私の夢はアメリカへ行くことでした。 高校生の頃アメリカ、テキサスへ留学。 アメリカで多くの出逢った人たちから日本に対する質問を受けるが、自身が沖縄のこと以外日本のことを何も知らなかったことに気づく。 その後、教員を志し、大学へ進学。 大学時代は教員免許取得に向け、NPO法人等と関りを持ち、 エコに関する地域と企業を巻き込んだ、エコ活動の取り組みにも参加。 (当時、新聞やラジオにも出ました) そして、卒業と同時に英教員免許を取得。しかし、このまま日本のことを何も知らないまま、企業に就職することすらせず、日本のことを何も知らないまま教員として子供たちの前、教壇に立っていいものか深く疑問に感じ、一旦は一般企業就職の道を選択。 2013年、飲食企業へ入社。福岡、徳島、静岡、愛知、徳島、福井、石川、富山、新潟と多くの都道府県へ転勤しながら、多くの人達と出逢う。(2015年結婚2018年息子が生まれる) 最終的には、29歳最年少で会社の中枢幹部として多くの部下と一部エリア(約7億程度の売上利益等数値管理)を担当する役職まで昇り詰める。年収も600万以上あったので忙しかった日々でした
0
カバー画像

解明されたコロナ&コロナワクチンの陰謀に放心状態😵

ここ最近コロナは蛇毒による中毒症状で、水道水に入れられていた事やワクチンも蛇の毒から作られていたと分かり、話題になっていましたょネッ分かった分かった、お次は蛇毒でしたか🐍一体何処まで続くんだろ〜ぉ😮‍💨と思いきや‼️一本の動画を見終えると、その思いは一転これで完結であり完全犯罪も完結したそんな思いと共に余りに入念かつ壮大過ぎるstoryに完璧で見事な超大作映画を見せられた気分でしたがこれが現実かぁ〜と思うと、余りの衝撃に放心状態になってしまいました…命懸けの証言者であるブライアン・アーディス医師の身の安全を願うばかりです🥺『マタタビの羅針盤』と検索するとYouTube以外にBitChuteやRumbleが表示されるのでカバー画像🤳の動画を選択ご覧下さい。50分近いですが、お時間を確保される事を強くお勧めします❣️正直、これまで半信半疑だった タバコに感染予防効果がある 話もそういう事だったのかと😳驚きと共に腑に落ちました。凄い生物兵器を作り上げたものだと感心してしまう程ですがその生物兵器を使った 完璧過ぎるplan は🎬もぅ本当に映画の世界です。プランデミックが始まった当初からまるで 映画の中に放り込まれたみたぃ とおかしな感覚になりましたが本当に、私達の日常が映画の中に 取り込まれ 演じさせられている何だか、映画トゥルーマン・ショーみたいな事になっている気分です💦これをbaseに 更なる陰謀 が明かされては行くのでしょうが分かる人にとっては これまでの点と点が線で結び付く内容 なのでコロナの 一つの節目 としてもお勧めです😇今日もお付き合い下さり有難うございました😄💝
0
カバー画像

陰謀論者、反ワク? 何か御用ですか?

変な方々は 科学的に考える人を 陰謀論者、反ワクと言います。 反ワクや陰謀論者。 国の方針に従わなければ、 そのレッテルを張られます。 反ワク=ワクチン反対の人々。 何がダメなのでしょうか?? 自分たちで一生懸命調べ、家族を守るために 危険な物は危険。 言論の自由と基本的人権の尊重というものが 日本にはあります。 きちんと調べて、自分の家族には 新型コロナワクチンは接種させない。 ウイルスの存在も確認されていないのに。 抗体があればいい.....。 意味が分かりません。                狂犬病、混合ワクチンを打たせるというのなら ウイルスの存在証明を出し、 科学的根拠を示してから言ってほしい。 どれだけ体調を崩すワンちゃんがいることか。 -陰謀論者- 陰謀とは、なんらかの有名な出来事や状況に関する説明で、根拠の有無にかかわらず「邪悪で強力な集団による陰謀が関与している」と断定したり信じたりしようとするもの。と定義がありますが、 まさに今の日本はこれそのものです。 信じられないような法律も出来ています。 科学的に調べ、世界の状況を 右だけではなく、左から、上から、下から見て 感じて思ったこと。 これこそが事実と読み取ったことが 陰謀論なのでしょうか?                新型コロナワクチンでもワクチン未接種者は、 村八分のような存在にされました。                マスクをしていないと、バイ菌扱いされました。 しかし今はそんな事どうでもよいのです。 コロナウイルス、狂犬病、 その他の存在証明を裁判所で争い、 存在しなければ、次の手段に移る。 と
0
カバー画像

世の中の正体

世の中がおかしいのは今始まったことではありません。カバール/ディープステートゲームの終焉からの愛と光https://coconala.com/users/2681078/portfolios/317711
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら