絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

インナーチャイルドの癒し

継続セッションしているお客様の感想ですだいぶ回数も重ねているので、信頼関係もきずけています今日は0才~3才までの記憶を書いてもらい一緒にワークしましたこれが❣意外と覚えているんです❣結論から言ってしまうと3才の頃の自分に会いにいき、抱きしめ💖大丈夫だよ💖といことをします中身は省いてますが基本寄り添ってあげる事でチャイルドはお落ち着き成長をはじめます色んなドラマが人それぞれあります(^_^)❤❤1人では怖い、チャイルド直視できないという方そういう私もインナーチャイルドの癒しはすごく取り組んだワーク。東京の専門家のところに2年位通ってました。なので、リアルに体験してるので、分かります(^_^)チャイルドが成長してくると、とても生きやすくなってきますしこりみたいのが取れていく感じですお客様のワークを終えた感想一部抜粋です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓自分が好きだな~と思えるように 小さな幸せ探しをしながら プラス思考でワクワクすることをしていきたいと思います。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆インナーチャイルドの癒しご興味ある方お話お聞かせください(^_^)❤❤悩みの根源がインナーチャイルドだったりします。焦らず、ゆっくりお話し聞きますねこのような方★親の事で悩んでいる★子供の事で悩んでいる★旦那が鬱★子供の引きこもり★対人関係の悩み★職場の人間関係★近所のトラブル★ママ友との交流★なんか生きずらい★周りの顔色を伺ってします★自己肯定感の低さ丁寧に心に寄り添いながらあなたをサポートさせて下さい♡♡
0
カバー画像

インナーチャイルドワーカーの水成楓です。

初めまして!主にインナーチャイルドを癒す仕事をしています、水成楓(みずなりかえで)と申します。本業は広報の仕事をしていますが、来年くらいにそっちの仕事は辞めて、インナーチャイルドワーカーと占いのお仕事一本でやっていくつもりです。そもそも何故、私はインナーチャイルドワーカーになったのかお話ししたいと思います。私の家はいわゆる機能不全家族で、アダルトチルドレンの両親のもとに生まれました。父親は母親に対して物を投げる人で、母親は子供に自分の出来なかったことを押し付けるような人でした。ひょんなことから私は20代半ばで家を出ることになりました。そこで付き合った人は母親そっくりの人で、私は危機感を覚えました。このままではいけない。しあわせにならねばならない。必死に本を読みあさり、心理学のセミナーに通い、アダルトチルドレンのカウンセリングに通いました。しかし、完全にインナーチャイルド(内なる子供。過去のトラウマの時点で時が止まり、現在の生きづらさに影響を及ぼす)を癒しきることが出来ませんでした。時は過ぎ、30歳を越え、スピリチュアルの能力が上がる出来事があり、遠隔霊視が出来るようになりました。最初は配信サイトでリスナーさんの守護霊さんからのメッセージを本人に伝えるということをしていました。そんな中、ペンデュラム、いわゆる振り子に出会いました。特に深く考えずに自分のインナーチャイルドはどれくらい癒えているのか聞いてみました。すると返ってきた答えは90%。癒しきれてないことにショックを覚え、その時に以前から話が出来た大天使ラファエルに自分のインナーチャイルドを癒してもらいました。その時に見えた年
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら