絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

『論破王』の異名を持つ実業家の『ひろゆき』さんと同じ『1976年11月16日』生まれの方の数理解読

私自身は『ひろゆき』さんの事について、あまり詳しく存じ上げないのですが、『論破王』などと呼ばれたりした時期もありますし、最近ではSNSやYouTube等で発信したコメントが物議を醸すなど、良くも悪くも注目される人物である事に違いないと思います。 そんな『ひろゆき』さんと全く同じ『1976年11月16日』生まれの人は、『ひろゆき』さんとかなり近い『先天的な性質と運勢的な共通点』を持っていらっしゃるハズです。今回は『論破王』の異名を持つ実業家の『ひろゆき』さんと同じ生年月日の方を数理解読してみます。『ひろゆき』(本名:西村 博之)生年月日 1976年(子)11月16日(未)生年数5・生月数6・生日数5『1976年11月16日』生まれの方を『やや辛口』に評するならば・・・自分の地位を鼻にかける自信過剰型で、剛毅で強引な性格なので他人の意思には沿わず、運勢が急変しやすくて吉凶が極端にブレやすく、ワンマン型で鼻っ柱が強くて肝が太く見えても実際は臆病な小心者で、偏屈で疑い深くて悪友が集いやすく、移り気で気迷いが多くて決断力の弱い人です・・・が、信用や名声や名誉心を重視する人で宿命的な物を持っており、頭脳明晰で政治性と落ち着きがあって多芸で器用な人・・・・・・となります。運勢的な特徴の一部としては、『強い財運』が示されていますが『握って離さない』と『入るが出ていく・現金をあるだけ使いたがる』が同時に示されています。また、金運・財運が強過ぎると人間関係や恋愛運が離散するという事があります。一方、性格的な特徴の一部としては、『イジワル』・『悪い意味で注目を集めやすい』タイプが示されています。『1
0
カバー画像

「仮想通貨は、”火葬通貨”なのか?!」

ビットコインね~。前にちょいと詐欺に遭ったボクじゃ。(;;「ビットコイン返せぇ~!」あれはまだビットコインが「1ビット、10万円」くらいじゃった。ファミマで現金30万ほどを払い、「3ビット」ほど所有していたのじゃ。交換所は色々事件のあった「コインチェック」じゃ。そこで「3ビット」所有していたが、「ここの住所に1.5ビット送ってください!」という詐欺?に遭ったボク。(;;まだ当時は、「1ビット=10万位」という「どうなるかわからないけど、なにやらすごく値上がりしそうな」雰囲気の時代じゃった。そのときに、だれかも知れないヤツについ送ってしまったボク。(^^;まだまだ「ハードウエアウオレット」の存在なんてぜんぜん知らないときじゃ。(^^;でも、後の祭りじゃ。今もしそれがあれば「1.5ビット=1.5X400=600万?」じゃね。「ビットを返せぇ~~!、600万返せぇ~~!!」(^^;;;まあ、残った「1.5ビット」を当時すぐに「換金」したのは言うまでもない。「だって、将来どうなるかわからないビットコインじゃ。保障も何もない仮想通貨。すぐに換金した!」^^ということでいまだに「仮想通貨」は、2-3千円くらいしかもっていないのじゃ。ホホホ^^ただ、銀行だってすでに「オワコン」?と呼ばれて久しい。^^;世界も「ドル支配」が終焉にむかっているし、各国も「デジタルマネー?」に自国の通貨を変更しようとしていると感じるぜよ。うん??ほぉ~。まあ、そのほうが「便利っちゃ~便利じゃし。通貨発行工程が不要?」だし。もちろん「強盗」には遭わないと思う。ただね、「ハッカー」には注意じゃ!北朝鮮なんかは、友好国
0
カバー画像

永久就職「プログラマ~」って!?

ハロ~「パソコンたろ~」ですぅ~♪^^あの「ひろゆき」さんお勧めの職業、ズバリ!「プログラマー」とのことじゃね。最近ではCMでおなじみの「80才過ぎてhinadanというアプリ作成」っていうことでなんだか国連に呼ばれたりしてairbnbで宿を注文し、ubereatsで料理を注文するという、まぁ~「驚きのおば~ちゃん」という若宮正子さん、82才じゃね~♪^^ボクのママが86才くらいだから~、そりゃも~エライこっちゃ!^^;たしかママが「ガラケー」が壊れたよ~、って言ってたので、今日AUショップに行って新規ガラケーを契約して帰りましたね。^^ま、今ママに「ガラケーよりスマホにしなよ」っていうんですが、これがナカナカ抵抗感が強いらしくて、今のところガラケー一筋ですね。そんなママに「今からプログラム勉強する?」って言っても「はぁ??」って答えると思う。そんなボクも40数年前に東京渋谷にて「よし!このソフト会社に入るぞ~!」って何も言語を学習してないのに、「コンピュータ」に将来性を感じて無謀にも挑戦してみたのじゃ!^^;その結果は・・・「不合格」じゃった。あまり「プログラム言語」習得に適性無かったみたいじゃね。う~ん。残念!ちょっと英語に自信あったので、「こりゃイケル」と思ったけど、ダメじゃったねぇ~^^;プログラムって英語?使っているので、まぁ~英語くらいならイケルじゃろ~って考えたのがちょい甘かったねぇ~^^;しかも数学もちょい得意?だったので、なぜ不合格だったのか今でもわかりましぇん。(;;だけど、「ひろゆき」さんの言うように確かに専門性のある将来性抜群の職業って、やっぱり「コンピ
0
カバー画像

結局、切り抜きチャンネルに求められる2つの要素

ぽんぽこぽんのすけと申します。私は動画編集や切り抜き動画作成のサービスをいくつか出品していますが、やはり最近一番お問い合わせが多いのは切り抜き動画関連のサービス。切り抜き動画自体は2021年頃からよく見るようになりましたが、最近もその人気は衰えるどころか伸び続けています。(出典:YouTube切り抜き動画は伸びる?成功事例や活用法を徹底解説!)とはいえ、収益化できずに諦めるチャンネルが一定数存在するのも事実。やはりチャンネル登録者1,000人(≒収益化)というのが大きな壁です。しかし、切り抜き動画は内容での差別化が困難です。どれだけ稼いでいるチャンネルでも、切り抜く元の動画は同じだからです。逆に言えば、チャンネルを開設したばかりの人でも、月数百万稼ぐチャンネルと同じ元動画を使って動画投稿ができるのです。では、内容が良くも悪くも似たりよったりになる切り抜き業界で、どんなチャンネルが収益化を達成できるのか。 それは間違いなく、「いかに動画の存在をアピールできるか」。もう少し噛み砕いて言えば①「サムネイルが目に触れる回数を増やす」②「サムネイルがクリックされる率を高める」この二点です。それぞれについて更に具体的に解説していきます。①「サムネイルが目に触れる回数を増やす」 → 動画の投稿頻度を増やす オススメ欄、検索結果などチャンネル登録していないチャンネルの動画が 表示されるタイミングは多々ありますが、YouTubeのAIが視聴者に おすすめできるチャンネル、動画か判断して表示されやすさが決まります。 視聴回数が少ない開設したばかりのチャンネルでは 「定期的に動画が投稿されているアク
0
カバー画像

【ひろゆきさんにも言及!?】Yahoo!知恵袋のおもしろ質問に勝手に珍回答

0
カバー画像

【切り抜きch】『再利用されたコンテンツ』で収益化できない時の再審査請求の動画を見せます

第1部:切り抜きchをスタートして収益化否決されるまで世はまさに、切り抜きch戦国時代!!こんにちは!3つの切り抜きチャンネルを運営しているブレない男です。ふとした興味で、僕はYouTubeの切り抜きchを始めました。2022年7月14日からです。2022年9月1日現在は、計3つの切り抜きチャンネルを運営しています。初めて立ち上げたチャンネルが、こちらです。チャンネル開設して、1週間は全く伸びなかったのですが、とあることを変えた結果、突然バズり始めました。すると、27日間で収益化ラインを達成することができました!【チャンネル登録者:8006人】【総再生時間:4151時間】※収益化ラインは、チャンネル登録者1000人。総再生時間4000時間。こんなに早く収益化できるとは思ってなかったので、自分は天才かと思いました!嬉しくなって、すぐに収益化の為にYouTubeパートナープログラムの申請をして、収益化の申請をしたのですが、、否決でしたねー、、天国からの地獄。短めの天国。。笑7月14日:切り抜きch開設8月11日:収益化ライン到達・収益化申請8月20日:収益化が否決されるもちろん収益化ラインに到達するノウハウもありますし、自分なりの成功秘訣も見つけることが出来ました。「収益化」と聞くと大変そうに聞こえますが、実際、慣れてしまえば簡単な繰り返し作業で副収入を稼ぐことができますよ!しかし今回は、収益化否決から、僕がどのように再審査請求をして、今に至るのかを説明いたします。長い月日をかけて頑張ったのに、収益化否決された時の絶望感を払拭して下さい。第2部:切り抜きchが、収益化否決されるメカ
0 10,000円
カバー画像

【ホロスコープ】ひろゆきは生まれついての「論破王」だった【サビアン占星術】

こんばんは。本日は、「論破王」ひろゆきについてホロスコープを読んでいきたいと思います。出生時間は12時としています。実は私は西村博之氏と同学年でして(学校は全く別、面識もありません)、20代から「2ちゃんねる(現在は5ちゃんねる)」の管理人として有名だった彼の挙動は良くも悪くも注目するものでした。 良くも悪くもというのは、やはり賠償金を踏み倒し(ウィキペディアによると累計30億円以上)ている所が挙げられます。詳しくはウィキペディアに書いてあるので参照頂きたいのですが、個人的にはちょっとどうかな、と思います。 ひろゆきの特徴は、まず第一に太陽火星水星のコンジャンクションにあります。これは天性の攻撃的知性と読みます。つまり生まれついて口げんかが強いし、躊躇なく知性を攻撃に使います。しかも蠍座なので深い。論破王という座はなるべくしてなったと言えます。 サビアンで見ていきますと、まず太陽は蠍座23度「兎は自然霊に変身する」蠍座24度「霊感を受けた人がもたらす山上の霊訓を聞いた後、家路につく大衆」となります。これらは23度は精神的なことや芸術、感性的進化であり、24度は直居サビアンによると「プレッシャーの中で生きるための戦いや感情の克服、問題の解決のために全力を傾ける必要があり、状況のドラマティックな変化は絶えずこの人に集中力を要求する」とあり、彼の目まぐるしい人生を象徴しているように思うと同時に、ある意味教祖的な立ち位置にあるとも読めます。 火星は蠍座26度「新しい居住区に移り、インディアンがキャンプを張る」蠍座27度「軍楽隊が騒々しく、街の道路を行進する」であり、火星年齢域(35~4
0
カバー画像

「住まいづくり」の資金計画➀

こんにちは。現役一級建築士 rimorimoです。「住まいづくり」を計画する上で重要なこと。それは「💰お金」です。先立つものがなければ計画もできません。お金はどれだけかかり、どれだけ用意すればよいのでしょうか。早速ですが、以下簡潔にまとめてみましたので、参考にしていただければと思います!必要な費用は大きく分け2つ➀建築工事費 ・本体工事費 ・別途工事費 ・設計料②諸費用となります。建築工事費には、以下大きく3つ。・「本体工事費」:工務店・ハウスメーカー・設計事務所に支払う費用。・「別途工事費」:既存建物の解体費         地盤改良費         外構工事費         引き込み工事費:上下水道、電話、インターネット回線等         空調工事費:エアコン等         照明器具費         カーテン工事費・「設計料」  :設計事務所へ支払諸費用については、税金・登記費用・住宅ローン手続き費用・引越費用など。ここで注意が必要なのは、だいたい「本体工事費」に目が奪われがちですが、これは、総費用の75%程度ほどにすぎません。「別途工事費用」「設計料」「諸費用」に思いの他お金がかかるので注意が必要なのです。次に住まいづくりにかかる費用をどのように調達すればよいのでしょうか。「自分で用意するお金(自己資金)」と「金融機関から借りるお金(住宅ローン等)」の2つの組み合わせが基本となります。調達後、「いつ」「どこに」「どれだけ」支払えばよいのか支払いスケジュールも理解しておきたいところです。その他に知っておくとお得な話として、「住宅ローン減税」「建物名義の話」「固
0
カバー画像

分を弁える 呪縛

ひろゆき氏は何となく蔓延している「やればできる」幻想を「呪縛」と唱えている。なるほどな、と思った。そりゃ無理だろう、と思った時、諦める姿勢は根性なしとかネガティブと見做されることに戸惑いを覚え、何とかなるかもしれないし、とりあえず頑張ります!とポジティブな振りをすることがままある。でも、無理なものは無理だし、無理矢理トライしても徒労に終わることの方が多い。それなのに、何度も何度も繰り返すのはもはや「呪縛」だ。己の分を知りて 及ばざる時 素早く止めるを 智 というなり打ちてし止まんは美徳でも何でもない。勇気ある撤退を選ぶものが勇者であり賢者だ。戦う技術を学ぶ前に転び方(受け身)の取り方を知るべきだし、時には「今回ばかりは許してやる」と捨て台詞を吐いてみてもいい。割と面白い。
0
カバー画像

ひろゆきさんの切り抜き動画作成します!

0 2,000円
カバー画像

独学とプログラミング

C#というプログラミング言語を少しやりました。これはUnityというゲーム開発に使う言語です。プログラミングも、せっかくやる気があって学んだのに、もったいないですけどね。paizaラーニングが課金したのに入門編しかできないのが不思議です。プログラミングスクールはビジネスなので、全くやる必要ないみたいです。スクールに入れば仕事ができるわけではありません。どの専門学校にも言えることですが。学校はほとんどの場合資格を取らせますが、これが能力を証明するサインになりますからね。「超独学法」では、独学で充分だということですけどね。独学ならお金もかかりませんからね。paizaラーニングで月1000円程、本ならもっと安いですからね。paizaの演習課題をやっていくだけなら1週間でできますよ。JavaScriptの入門編は最後までやりました。先に進めないのが不思議です。検索すればわかるかも知れません。私はネットなどなかった世代ですから、検索する習慣がなかなか身に付きません。読書で本人が博学でなくても、検索すれば出る時代です。検索する癖をつけることは重要ですね。検索すれば何でも出るわけではないですけどね。前回はライティングの話をしましたが、ライティングはあまりにも単価が低いので、やはり時間がかかってもプログラミングの勉強をしようと思います。やりたい人は多いんでしょうね。ミュージシャンより憧れの職業かも知れませんよ。本格的に勉強を始めてから1週間程度ですから、できなくても仕方ないですよね。たぶん覚えるのは早い方ですよ。記憶力はいいと言われています。私のIQは生まれつきではなく、ネットのIQテストで出
0
カバー画像

プログラミングならpaizaラーニング

プログラミングもだんだん飽きてきました。paizaラーニングじゃないと、本当につまらないんだと思います。これを仕事にするのもどうかと思いました。タイピングのしすぎで手が痛いです。ひろゆきがいうには、16歳なら勉強が一番の投資だし、40代だと記憶力も衰えるからまた違うよねという事です。できない人ほどプログラミングをやった方がいいということは何度も言ってるそうです。今の時代ならプログラミングを学ぶのが一番いいと私も思いますし、将来的にはどうなるか分かりません。コードを書かなくてもアプリが作成できるサイトもあるからです。WebデザインがWordPressでできるのと一緒です。最近はひろゆき見すぎかも知れませんが、勉強になりますからね。あの人はほとんどネットでインプットしてるんでしょうけど、すごい知識です。先ほどココナラの評価が来たんですが、星を一つ減らされてしまい、恐らく納品を承諾して質問ができなかったんでしょう。以前の方が便利でしたけどね。私の場合は星5つもらえるのが当たり前なので、残念です。また、プラチナランクではなくなったのも初めての事です。ランクを見れば、それほど売れてないなというのが分かってしまいますからね。ヒーラーはもう無理だろうと思い、プログラミングをやっているのです。プログラミングはpaizaラーニングなら誰でもできると思いますよ。私はコツコツ努力する才能にだけは恵まれていますからね。努力する才能も遺伝だそうです。
0
カバー画像

幸せな人への妬み

ひろゆきは好きだし、だいたい本当のことを言ってますが、木村花が悪いというのには同意できませんでした。私はひろゆきじゃないから仕方ないですけどね。生活保護に関しては、ひろゆきも言うように、俺は働いてるのに楽してる奴はけしからんという人がけっこういるんでしょうね。ホームレスに対する差別とか。ニートが非難されるのも、楽してる奴がけしからんということなんだと思うんですよね。なので一種の嫉妬なんですね。私も仕事の形態が違うから仕方がないんだけど、比較的楽に稼いでいるので妬まれたようです。時給ではなく、売れなければゼロという、個人事業主みたいなものなんですけどね。ニーチェも言うように何かいいところがある人のことは嫉妬する人がいますからね。DaiGoも、言っちゃいけないことを言ったのは確かですが、金持ちの有名人をこの機会に叩いてやろうという人も一定数いると思うんですよね。ただ、DaiGoの場合は「俺は高い税金を払ってるんだ」という動画の方が本音だと思うので、謝ってもなかなか難しいとは思いますよ。ひろゆきも言うように、実際は生活保護やホームレスを差別してる人は、けっこう多いんじゃないか?ということです。不景気なので、嫉妬、差別が酷くなっているんじゃないか?とのことです。自分が豊かで幸せな人は、そのような事はしないんですよね。私はけっこう金持ちになった頃がかつてあって、自分が幸せなら自然と人格も良くなるなと実感しました。これが逆に、自分は不幸なのに人格を磨きなさいという事だと苦しいんですよ。なので不幸な人が幸せな人を妬むのは、仕方ないのかも知れませんね。
0
カバー画像

科学的思考を育てる習い事!科学教室シンガクモン

シンガクモン 科学教室 noteホリエモンのメルマガを読んでいたら、今週の記事に、新しい時代の習い事というのがあった。 自分がやりたい事は、まさにこう言う感じのこと!ただの家庭教師をしたいわけではない。科学リテラシーや論理的思考を学べる塾みたいなものをつくりたい! 新型コロナのパンデミックで科学リテラシーの無さが、影響して過度に恐怖を抱いたり、マスコミを鵜呑みにする人が多いと思ったから、科学教育が重要だと感じた。 メルマガの中には、ニセコに家族で旅行している人が、子供を週5日スキー教室に通わせているというお話。親はその分、時間ができて旅行を満喫。子どももスキーをガッツリ学べて、合宿的に楽しめるのかもしれない。子どもが、運動嫌いだったら地獄の時間かもしれないけど、、、 小学校では体験できない事を学べて、スキルもあがる、努力を学べる良い機会になると堀江さんも言っていた。スポーツは努力が目に見えて、成果に繋がるから大切。勉強も同じだと思う。 こういう場がいろいろ出来て、統合されれば、新しい時代の小学校に取って代わるのでは?といった感じ。 国が義務教育を担う時代は、もう終わったのでは?とコテンラジオでもあった。現代の義務教育は、社会に適合していない。 社会は常に変化する、 教育も変化しないといけない 今回紹介されていたのは、スキー教室だが、自分の場合は『科学教室』をして座学だけではなく実験中心の学び、アクティブラーニングを通して、前述の科学リテラシーを向上させ、自ら論理的に考えて行動できる子ども達が増えればいいと考えている。 学校では教えてくれない社会で役に立つ事や、自分がやりたい事を
0
カバー画像

なぜ「ひろゆき」さんが支持されるのか。カラクリを説明します。

ヤバいかな🤣
0
カバー画像

人と比較してしまう、今落ち込んでる人へ

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。比較してる自分のこと責めんといてな。生きてるだけで、ええから。
0
カバー画像

西村博之さん

皆さんは、2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」さん、ご存知ですか??とっても辛辣なことをスパッと言われることで有名ですよね!(^^)!あの方を、あんなことやこんなこと♡(←まだ秘密です(*^^*)♡)をして、改造してしまおう!という計画を進行中です・・!!!♪海原はもちろん、一番の肝になると思われれる、【声担当】です!近日公開予定です!乞うご期待!!!
0
カバー画像

ライティング

プログラミングは趣味としは続けます。Unityでゲームを作ったり、AIの勉強をしてみたり。仕事でやるのは無理だと思いますよ。次はライティングをやろうと思って、かなり書いてます。タイピングが速くないと仕方ないですからね。WordやExcelも仕事に使うわけではないけど、独学で覚えようかとおもいます。明日はひたすら書くか、WordやExcelをやろうと思います。気晴らしにプログラミングや読書とか。勉強した方がいいですよ。頭が良くても、さらに勉強で限界はない。脳は肉体に限界があるのと違って、勉強すれば勉強するほど身に付きますからね。私は夜は眠れないで朝から昼にかけて眠ってるので、ココナラやクラウドソーシングのような在宅ワークの方が、都合がいいんですよ。最近はひろゆきにハマっていましたが、あまり影響を受けすぎるのも良くないので、見るのをやめました。ひろゆきは頭が悪いという人もいましたよ。論破されたのに認めないとか。ひろゆきも人間なので、論破されることだってありますよ。負けを認めないのは、みっともないですよ。疲れたので、明日もっと書いてみますね。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら