絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

お金のブロック解除が効果ないのは〇〇が原因!

前世が視えちゃう心理士 雅胡(まさこ)です。広島平和記念日ですね。核実験の犠牲になった方たち、そのご家族を想うと言葉になりません。追悼と平和への願いを込めて黙とうさせていただきました。もう2度と実験や戦争の犠牲になることがありませんように。- - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - - ❁ - - - - -世間は夏休み🍉旅行やお盆帰省など楽しいこといっぱいの季節!反面、出費もいっぱい!💦ということで、今日はお金の話をするよー。こんなこと、ありませんか?✅お金が充分にないと不安にかられる✅老後のことまでお金の不安が尽きない✅お金が減ることが怖くて思考が金額最優先で楽しめない✅ブロック解除を習ったけど効果がなかったお金の不安って、時にとてつもなく大きく膨れ狩ますね。膨れあがります。生きるために必要なツールですもん、永遠のテーマです。もっとお金があったらいいな~って思ったり、将来のことを考えると心配になったり。「異常な円安で家計が苦しい」 「コロナ禍で仕事がなくなったら、、」 「体力落ちたなぁ、何歳まで働けるかな、、、、」こういった不安は尽きませんが、あって当然のことです。私たちの防衛本能ですので安心してください。お金のことを考えること自体は健全ですよ。ただ、ご自身で苦痛を感じるほど不安になるとせっかくの人生、毎日の暮らしの幸福感が半減してしまいますよね。お金のブロック解除にはいろいろな方法があります。エネルギーワークだったり、1万円札を破り捨てるワークだったり。アファメーションや未来宣言などなど。色々やってみたけど、効果を感じられない方。原因は前世にあるのです
0
カバー画像

前世って何?(笑)と馬鹿にしていた私が信じた出来事

前世が視えちゃう心理士 雅胡(まさこ)です。このブログを読んでくださっているあなたは少なからず前世に興味がある方だと想像します。では、その前世を実在すると信じていますか?私は輪廻転生を信じていたにもかかわらず、前世については全く信じていませんでした。 テレビ番組で占い師が「あなたはクレオパトラでした」とか 「聖徳太子でした」などというのを見るたびにアホらし~(冷笑)と鼻で笑っていたくらいです。一体 何十人の人がクレオパトラや聖徳太子だったと?   胡散くさ~い!、いやむしろ嘘だよね、と感じていました。 だから霊視で前世が見られると聞いても ま~ったく興味ありませんでした。 ところが、2009年。 自分ではコントロールできない私の霊感に、コントロールの方法を教えて下さった先生が、 「雅胡さんには前世リーディングの能力があるはず」と教えてくださり・・・・。 信じていない私には無理でしょ~、と内心はしぶしぶ指導される通りにやってみたんです。すると、何ということでしょう!まるで映画を見ているようにストーリーが見える! 更にはそこに現れた人物の悲しみが私に入ってきて 悲しくて悲しくて涙が止まらなくなりました。 その時は練習として先生の過去生を読ませていただき、 ただ悲しくて泣きじゃくりながら今生での課題も見えたことをお伝えしました。 先生は、私の知らなかった先生のいまの暮らしに至るまでを教えてくれました。 それは私が見たストーリーと驚くほどリンクしていました。 また、私が得た先生への今生の課題メッセージは、先生が他の霊能士のお仲間から言われたのと 同じものでもあり、先生ご自身も そうした
0
カバー画像

『家族との縁』を知って生きる。《親子の関係》

前回のブログ『家族との縁』を知って生きる。《夫婦の関係》では、妻との関係に対する違和感から前世での繋がりについて見て行ったのですが、そもそもその妻との関係を見るに至った《大きな違和感》というのが、子育て現場の中にあったのです。コチラの記事2人子育てを始めて気付いたこと我が家は、6歳の長男と3歳の次男の子育て真っ最中。(2021年8月現在) 僕自身パパとしても6年目で、普段から自宅で仕事することも多く、子育て支援団体のスタッフとして活動させてもらっていたりで、しっかり子育てライフを満喫しています。 なもんで、子どもと真正面から向き合うことも多くて、2人目生まれてからは特に子どものことについて、妻と話すことが多いんですよ。 で、そんな夫婦の会話の中でも出てくる「違和感」があって。 息子二人ともに対して、平等に愛情を注いでいるつもりだし、差別したいわけでも、区別したいわけでもないのに、「向き合う時の感情に差が生じてしまう」という違和感。 それも、兄だけ、弟だけってわけじゃなくて、 武蔵 と 長男 妻 と 次男 その組み合わせになった時に明らかに 『相性的に違和感がある』 そう感じていました。 もちろん、根本的な性格の違いとか、育つスピードの違いや、年齢の違いなど、色々違いはあるんだけど、それを差し引いて考えても、夫婦ともに、兄弟それぞれに対して ・合う合わないが結構はっきり違う時がある ・兄(弟)のことは承認できるのに、弟(兄)のことは承認できない点がある もちろん、二人共に対しての愛情に違いは無いつもりなので、漠然と「なんでなんだろう〜?」って考えてた時期があって、多分子どもを持
0
カバー画像

前世·過去世ってなに?なぜ繰り返すの?

過ごしてきた人生の中で、あれ?初めてきた場所なのに懐かしく感じる…これ、みたことあるような…と思ったことはありませんか(*^^*)?前世·過去世とは、自分がこの世に生まれてくる前に、経験していた人生のことを言います。冒頭の、初めてじゃないような感覚はもしかすると、前世での記憶に関係あるものかもしれません(゚ー゚*)肉体は一生ごとに滅びてなくなってしまうのですが、魂は滅びることはなく、知識や経験を蓄え、肉体や時代を変えながら生まれ変わり続けます。ふたたび生まれ変わる時は、過去の知識や経験が、新たな学びの邪魔にならないように『魂の奥深いところ』へ整理してから、生まれてきます。本当にまっさらな状態で生まれてくるわけではないので、前世からの影響を受けたり、課題として、今世で現れたりもします。私が鑑定に入った例ですと、『チーズ職人さん』だった過去世をお持ちのご相談者様は、今もチーズが大好きだとおっしゃられていました。今お付き合いされている方と、過去世では、性別が逆になってお付き合いされていたことが分かった!ということもありました。今世、人に恵まれているはずなのに、漠然と孤独感を抱えてきた原因が、実は過去世で、先住民として生まれ、迫害や侵略の時代に、村や家族を失い『ひとりで生きてきた人生』を経験し、(いつ失うかわからない)感覚、(家族をもちたい)と強く願った記憶から受け継がれた感情だった。などさまざまです(*´▽`*)前世を知って、過去の自分と今の自分が重なりあった時、似ている部分を感じると、占いとはまたちょっと違う面白さや再発見があったり、過去からのメッセージが、不思議と腑に落ち納得でき
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら