絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

3回目のデートで進展させるために、会話に3つのコツ♪

こんにちは!幸せ案内人のかなみんです🎀本日はデートで役に立つちょっとした会話のコツをお教えします♪はじめてのデートから何回かデートを重ねて、自分の趣味の話や、お相手の好きなもののお話を聞いたり、お互いのことを知ることが楽しくて、会話も盛り上がりますね(*^^*)さて、デートは3回目。いざお相手と真剣に交際したい、これから結婚を前提にお付き合いしたいというフェーズに入る時には、うまくギアチェンジをしていくコツが必要です🔑✨そのコツとは…《①自分ごとで・②ポジティブに・③相手との会話のキャッチボール》を意識すること💌!!例えば、旅行の話になった時。お相手が「ここに行ってみたいと思ってるんだ」とお話ししたとします。そこであなたならどう返しますか?「そうなんだ〜」と返すこともできるかもしれませんね。そこに《①自分ごとで・②ポジティブに・③相手との会話のキャッチボール》を意識して取り入れてみましょう⭐️・気楽な感じで、「私も行きたいなぁ〜」と言ってみる・私その近くの〇〇気になってたんだ〜と、"お相手様とその旅行に一緒に行くなら"のつもりで場所を提案してみる・(具体的なことが思い付かないのであれば、)どんなところがあるんだろう〜と、お相手様とその場で一緒におすすめ観光スポットを検索してみると一工夫してみるのはいかがでしょうか(^^)?お相手様もあなたに好意を持っていたら、「一緒に参加している」前提で会話を返してくれると、きっと嬉しいはずですよ😊とはいえ、・どこまで踏み込んでお話ししていいかわからない・・・・気楽な感じでお話しするにはどうしたらいい?・自分から一歩踏み込んだ話をするには?それ
0
カバー画像

恋愛を楽しめる方、楽しめない方の違い。

こんにちわ!恋愛コンサルタントの道端真希です。普段は個人契約にて恋愛コンサルをしています。金額に関しては、実際にお客様のお悩みのレベルによって異なってきます。1ヶ月マンツーマンでコンサルしていたり、30分の電話で解決することもあり、一度お客様の悩みを聞かせていただかないと分からない部分はどうしても多いです。もし恋愛や対人関係でお悩みを抱えている方、一度気楽にご連絡くださいませ。ちなみにですが、僕の経験から作成しました恋愛攻略のメソッドを、期間限定で大幅値下げしております。普段は1万5千円から2万円ほどの価格帯での販売ですが、今回はなんと、ココナラ 限定で3千円での限定販売になります。女の子とどうやって距離を縮めて行くのか、どんな会話をしていくのか、どんなメッセージ、LINEをしていくのか、デート場所、デート時間の目安だったり、彼女を作るために抑えておくべき、恋愛マニュアルになります。正直このメソッドを自分が15年以上前に知りたかったぐらい、有益な情報となっております。恋愛を楽しめる方、楽しめない方の違いですが、圧倒的に行動量の差で違いが出ます。いくらナンパして振られようが、たまにの成功があれば楽しめるにも関わらず、どうせ無理だから とか 俺には無理だなどのできない理由を探す方はものすごく多く、実際に行動に移せる方がほとんどいないのが実情です。マッチングアプリに関しても同じことが言えます。俺は面白い話ができないから とか、シャイで話が弾ませられない とか、僕が思うのは、 なぜ自分の欠点ばかりを見ているんですか?ということです。欠点があるなら、それを実際に解決するための努力をすれば
0
カバー画像

冴えない50代のおじさんが夜の帝王と呼ばれるモテ男なわけ

夜の帝王と呼ばれている知人男性がいる。50歳超えにして夜遊びの世界において、次々といろんなタイプの美女を落としては行きつけのバーにお披露目に来る。私はそんな彼の妹分として協力関係を結び、裏でさまさざまな助け合いをしてきた。彼のモテを加速させるために用意周到に周囲への良い口コミを行い、最適な環境を提案し、彼に合いそうな女性がいれば紹介する。相談をうければ親身になって解決策の糸口が見えるまでとことん付き合い、ときになぐさめときに叱り、彼の願望「大阪の夜の街で一番モテる男になりたい」を叶えるサポートをしてきたわけだ。もちろん私の願望実現にも夜の帝王は惜しみなく協力してくれた。私自身も周囲から「夜の帝王が出来上がったのも中谷いてこそ」との評価を受けたので、そのミッションは果たしたようだ。それでは彼がなぜ夜の帝王と呼ばれるくら到底イケメンとはいえず子猿っぽい。歯が一つ欠けててもおかしくない顔面。彼はもともとモテキャラではなく、お騒がせで痛くて、鼻つまみな存在だった。彼が声かけてきたなら女性のほとんどが嫌がるし、あの人と関わりたくないとたくさんのNGを食らうような迷惑人間だった。いつも空元気が寂しさを醸し出していた単なるおっさんだった。モテる理由はモテているように見せるから実はまずいちばん大切なことは夜の帝王は「表面上モテるように見えているだけ」だということだ。人は見える部分でしか評価をしないことがほとんどで、人の評価をそうだなと納得すれば自分も同じ評価をくだす。あの人は夜の帝王と呼ばれていてすっごくモテるのよ。見てて。毎回違うタイプの美女を落としてはこのBARに連れてくるから。と囁かれ、
0
カバー画像

男女問わずお任せください✨コミュ症克服プログラム!!

いつも僕のココナラコンテンツ等Youtubeコンテンツのご視聴ありがとうございます。そして本プログラムのご購入ありがとうございます!!あなたは男性で僕のチャンネルを何かしらのきっかけで知ってくださったかも知れませんね。僕とあなたが出会えたのも何かの縁です!この有料コンテンツではあなたが完全にコミュ障から脱却するためのノウハウを僕独自で編み出したやり方で、他のインフルエンサーやビジネスオーナーが持ってない方法でコミュ障から脱却させるやり方なので僕にお任せください!!そして最初に言っておきますが僕はあなたからお金を安価に搾取するような新手のネットビジネス詐欺師ではないのでご安心ください。そして本題に入っていきます。
0 500円
カバー画像

【恋愛】これを読むとモテる女性になります❤

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。【恋愛】モテる女性に対する憧れ私は、ずーっと過去モテなかったので、魅力的で、モテる女性についての憧れがありました。どうやったら、彼女らのようになれるのか、勉強して、研究してきました。せっかく女性として生まれてきたんだから、モテたい!私が過去モテてなかった時って、本当に人の上げ足ばかり取る、つまらない女だったんです。やっかみ僻み根性が染みついていて、モテてる女子が羨ましいだけなのに、本音では「あんな風になりたい。素敵。」なのに、僻み根性で「なんで、あんな八方美人のどこがいいの?」ってすごく思ってたし、態度にも、言葉の端々に出てましたね。(反省)では、モテる女性ってなに?答えは、モテる女性とは自分軸がしっかりあり、且つ他人を楽しませることが出来る女性です。反対に、モテない女性は、他人に楽しませてもらおうとしている他人軸の女性。はい。過去の私です。(反省)モテる女性とは、自分自身が【幸せ・喜び】で満たされており、その溢れる【幸せ・喜び】のエネルギーを回りに振りまき、更に、大きな【幸せ・喜び】として、2倍、それ以上何倍もの【幸せ・喜び】のエネルギーを自分の元に戻して、そして、受け取った【幸せ・喜び】を使ってまた周りを幸せにする。このような、好循環の流れの中にいる女性
0
カバー画像

男性必見非モテ脱却プレゼンツ2023!!

今や恋愛をしない人々が多くなってます今回の有料コンテンツに出会えたあなたは明日から間違いなく異性に対してガンガンアプローチしていけるような積極的な男になっているでしょう。しかしそれは僕の本コンテンツに対して素直に向き合って実際にリアル生活で前向きに取り組んでいける男性だけです、それでは始めていきましょう。
0 500円
カバー画像

モテる②

先日、傾聴がモテを呼ぶとを書きました。傾聴って、理論もありますけど、要は、相手の顔をちゃんと見て、うなずいたり、相槌をうったりして、ちゃんと聞いている姿勢を示して、相手に気持ちよくしゃべらせてあげるってことですね。ちょいと上級になると、相手の言った言葉をそのまま伝え返す、特に「気持ち」を表す言葉を伝え返してあげることで、「俺(わたし)のこと、分かってくれる人」と勝手に思ってくれちゃいます。相手の話をよく聞くことによって、情報収集もできますから、アプローチの材料にもなります。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら