絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

超能力者が呪術に使う「アイスランド聖霊馬」

みなさんはヒーリングや呪術、霊能ワークなどを依頼するとき、その手法がどのような仕組みで、どのようなエネルギーで、どのような副作用があるかを理解した上でご依頼していますか?叡智のサイキックヒーリングでご提供している施術は、副作用が起こらないよう自然界の法則を利用した「エネルギー装置」を介した施術を執り行っています。その中でも強力な施術の1つが、アイスランド聖霊馬による呪術です。アイスランドホースは元々厳しい自然環境でも生きていけるような強靱な生命力(エネルギー)を持っていますが、その中でも数千頭に一頭程度の割合で、とても強力な潜在能力をを持つ聖霊馬がいます。その馬を入手し、呪術に強力してもらっています。今まで呪術に強力してくれていたフィッドゥラもお客様の願いを成就へと導いてくれていたので、とても人気で現在完売中です。こちらがフィッドゥラですあまりにも強力なためどうしても聖霊馬の呪術を使って願いを叶えたいというご相談を頂くことも多く、そろそろ新しい聖霊馬を・・・と考えていたところに、オランダから連絡がきました!「とても強力な聖霊馬が二頭いるけどどう?」と有り難いお話しを絶好のタイミングで頂いたので早速お願いしましたそしてエルヴィラとフリーダ、二頭の聖霊馬を新たに迎え入れることになりました! 後方の淡い毛色がエルヴィラ手前の濃い毛色がフリーダです二頭とも写真だけでも伝わってくるほど凄いエネルギーを感じますよね。 手前のフリーダ(FRIDA)はすごい呪術能力を持った馬で、風や雨を操ることを得意としています。フリーダが居る牧草地や森の中にネガティブな存在が増えてくると…フリーダが風や雨を
0
カバー画像

日記 呪術廻戦

こんばんは!最近疲れてしまって何もやる気が起きませんがここらが踏ん張り時だとは思いますので少しずつ休みながら一歩一歩進んでいけるよう努力してますなんとかしたい、そんな気持ちはいつも心にこびり付いていますがこの気持ちとうまく付き合っていきたい今日この頃です。そして話題が変わりますが今月呪術廻戦の最新刊がでましたね!最推しが五条悟な私は複雑でしたが、これからどうなっていくか気になります!ということで今日のイラストは五条悟です!
0
カバー画像

こんにちは♪イラスト更新です♡

皆さんこんにちは、はれです☀️イラストが溜まってきたのでイラスト更新します♪最近は得意なゆるかわに力を入れてみています🥰☝️パン屋さんの帰り道☝️アイコン風イラスト☝️子育てイラスト☝️二次創作イラストいかがでしたでしょうか??😊❤️最後は皆さんご存知の呪術廻戦の好きなキャラクターを描いてみました🎵今後もイラストたくさん描いていきます🥰
0
カバー画像

『呪術廻戦』夏油傑になりました★

夏油傑…好きなんですよね~CVがまた“櫻井孝宏さん”なので余計に惹かれます❤アニメでは、彼らの高専時代である第2期が始まって、世間ではまさに呪術フィーバーが巻き起こっています(≧▽≦)/💘これからますます目が離せない作品です。なりきり依頼も、五条悟に次いで多いのがこの夏油傑です。そんなCVの“櫻井孝宏さん”のオススメ作品はコチラ👇●鬼滅の刃(冨岡義勇)●曇天に笑う(金城白子)●東京喰種トーキョーグール(ウタ)●転生したらスライムだった件(ディアブロ)●ファイナルファンタジーVII(クラウド・ストライフ)●PSYCHO-PASS サイコパス(槙島聖護)推しキャラチャットしてみたいなーと思われた方、こちらでお待ちしています(*^^*)/
0
カバー画像

7月放送のアニメ「呪術廻戦」の面白さを伝えたい!

こんにちは、Nahiroです。 このブログは、普段私が「オモシロイ!」と思った些細なことを、共有するブログです! 私の目標は、人に行動させるくらいの面白いを届けること。 ひいては、世界中の人々を聖地巡礼させるほど面白いアニメを自分の手で作りたいなと思っている。 このブログでは、その夢を叶える第一歩として、私がオモシロイと思ったアニメや映画、ひいては勉強まで多岐にわたって紹介していきます。 「面白そう」と少しでも思ってもらえて、試してもらえたらそれほど嬉しいことはありません。 では早速紹介していきます!呪術廻戦の面白さを紹介これらが、自分が作ったコンテンツです。この中では、余すことなく、アニメ「呪術廻戦」の魅力も情報もまとめています。まだまだフィードバックが足りないため、これからもっと面白くしていくつもりですが、少しでも「面白そう」と思った方はよろしくお願いします。
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

呪術用に2頭目の馬を購入しました

先日、オランダのブリーダーさんから嬉しいお話しが届きました!7月にアイスランドでアイスランド馬のイベントがありそこですごく不思議な雰囲気の馬を見つけたそうです。 乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬だそうで呪術用にも良さそうとのことで、連絡をくださいました!今のアイスランド馬は自分の願望成就用の呪術で使っているのでお客様に提供出来る呪術用の馬が欲しかったのです! もの凄いチャンスです!もちろん馬と会話してみないと呪術に使えるかどうかは分かりません。 呪術なんかに使われたくね~よ!という馬のエネルギーを使って呪術をしても好い結果には結びつきません。 馬と会話をしてみて呪術向きかどうかを判断したうえで呪術に協力してもらうのです今回は呪術向きの素敵な馬でしたのでみなさんの願望成就のエネルギーに強力な助けになりそうです。 と言うわけで即決でお支払いして確保しました! これで、私のアイスランド馬は2頭となりました! 古来から聖なる動物として崇められてきた馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります。 その中でもアイスランドの馬は更に別格! ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがアイスランドは神秘の国と呼ばれています。 アイスランドでは現代でも国民の多くが妖精(エルフ)の存在を信じているようでエルフ学校やエルフのための法律もあります。 アイスランドの最高裁判所で裁判長がエルフの存在を認める判決が下されるなど国民のほとんどがスピリチュアルという国です。 妖精の邪魔にならないようにと配慮しているので無闇に開発が進むこともなく壮大な自然が残っている素晴らしい国土です。 だから
0
カバー画像

【ココナラドクターより】自殺者の統計

こんにちはココナラドクターです。新たに子会社を1社任された記念として、現在電話相談を半額キャンペーンを行っています。旭川医大と北海道大学の研究グループの研究を紹介します。【国内の自殺者の研究結果】・新型コロナウィルスの影響で、国内の自殺者は3000人増加・女性の自殺増加が顕著・特に旅行や外食業などの業種や非正規雇用の女性が多いからと推測される男性と女性のストレス耐性について性差というより個人差が大きいと思っています。ただ、女性は会話をしてストレスを発散しているところがあるので、交流の減った今、独りで抱え込んでしまうのかもしれません。といっても、この世の中男性も女性もつらい思いをしている人は多いはず。匿名の電話相談をしてみませんか?悩みが溜まってしまったら、ご利用ください。
0
カバー画像

超能力者が解説「明日は我が身 実在する呪術廻戦」

異変を感じたらなにかは分からないけど何かがおかしい気がする・・・そんなことを感じたことはありませんか? 誰かに恨まれた?憎まれた? 逆恨み?反感をかった? 心当たりはなくても相手の身勝手な思い込みや誤解などで呪詛を飛ばされたり呪術を掛けられたりしているかもしれませんもしかしたら霊能者や祈祷師、呪術師などに依頼され強力な呪詛を唱えられ目に見えない何かを送りつけられているかもしれませんまた、HPやSNSなどに掲載されたあなたの写真ももしかしたら呪詛などに利用されているかもしれませんもしもあなたが急激に体調を崩したり気が滅入ってしまったり悪寒を感じたり何か嫌な気を感じ取ったり・・・といった変化があるなら呪詛や呪術に掛けられている可能性があるのかもしれませんもしもあなたがずば抜けて霊感が強いなら呪詛を送っている呪術師の姿も視えるかもしれません明日は我が身一般的に知られていないだけで世の中には 案外沢山の呪術師や祈祷師がいますし呪術団体のような存在も・・・ 霊能者の中には、低級霊を使い 「あなたは霊に取り憑かれている 除霊しなくてはいけません!」 と、相手を心身共に弱らせておいて除霊の依頼を受け「除霊しておきました。安心してください。」と、呪詛を送るのを止める当然呪詛を掛けられた相手は体調が回復するので『先生ありがとうございます!!!』 と、感謝感激・・・霊能者の自作自演とは疑うこともなく心底崇拝してしまう・・・なんて事例もみてきましたこの霊能者の方はとんでもないカルマを創り続けていて後にすごく苦労することになるのですが・・・これもまた宿命なのかもしれません 呪術団体などから強力に呪詛や
0
カバー画像

ブログ2日目「画風」

画風っていわゆる個性ですよね!今回は私のアイコンをモチーフにいろんなタッチで描いたものをお披露目します!↑こちらがココナラのアイコンです!これもともとTwitterのアイコンをゆるく描いたもので、もともとこちらです↓これ似顔絵じゃなくて、なんとなく描いたイラストなんです!それがこちらです↓営業系のブログのアイキャッチ用のマンガでしたwこのどや顔からのアホってのが個人的に気に入っていますwこの顔をいろいろな画風で描いてみました!まずはドラゴンボール風↓トランクスっぽいですね!次は呪術廻戦風!↓ハンターハンターとも画風が近いですよね!最後にヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)風↓これめっちゃ気に入ってます!ソウルイーターにも近い絵柄ですね!ということで、今回はいろいろな画風をお届けしました☆彡またね!
0
カバー画像

不知井底(せいていしらず)描きました【ファンアート】

呪術廻戦の不知井底(せいていしらず)を描きました!翼の生えたカエル…すごくかわいいと思うのです!こんな生き物が自分の肩に止まっていると、、、いや絶対かわいい!飼育したい!一緒に連れて歩きたい(笑)みかんの季節なので、なんとなくみかんと一緒にいる様子です。ペタっとくっついている状態が伝わると嬉しいです。せいていしらずに囲まれて生活してみたいなあ、、、などと妄想が膨らみます(*'▽')💕
0
カバー画像

夏油さんと虹龍【ファンアート】

今日は夏油さんと虹龍を描きましたー!夏油さんかっこいいな…そして虹龍も好きなのです!そういえば、五条先生はまだ一度も描いたことがない…修行しなければ来年は辰年だし、ドラゴンもたくさん描きたいと思っています!
0
カバー画像

祈本里香ちゃん描きました【ファンアート】

呪術廻戦の祈本里香ちゃんです。乙骨との絆がとても素敵で、大好きなキャラクターです!もちろん乙骨も五条先生も夏油も大好きです。こちらは『呪術廻戦0』の里香ちゃんです。形状の異なる里香ちゃんも描きたい名と思っています!
0
カバー画像

初投稿です。今後更新してきます

活動についてのご紹介ですね、普段ミシンステッチで制作をしています。制作物をサクッと投稿していきます。アニメ・漫画のステッチがメインです。アニメ【呪術廻戦】五条悟 制作時間2時間程度アニメ【呪術廻戦】両面宿儺 制作時間2時間程度アニメ【呪術廻戦】映画表紙 制作時間5時間程度アニメ【呪術廻戦】狗巻棘 制作時間1時間30分程度アニメ2期も始まりましたのでまた縫っていきます呪術廻戦編でした
0
カバー画像

呪術廻戦今こそ見よう!!

2023年に第2期アニメ放送する呪術廻戦!見ましょう(*´ω`*)現状グッズがやや下落傾向(市場に大量に出回っているため)なので、アニメ放送始まる前の今なら揃えやすいです。で、全く知らない人へのアドバイスとして、劇場版とアニメ、漫画どれから見ればいいの?に関しては、どれから見ても割と平気です(´・ω・`)例えば、アニメ8話まで鑑賞後→劇場版→アニメ9話~ でもまぁ平気(*´ω`*)劇場版見なくても、アニメor漫画だけでも十分楽しめます(いやまぁ劇場版見た方がより楽しめるけども)なお、小説(サイドストリー)は漫画orアニメを見てからのほうがいいかも
0
カバー画像

(・ω・)週刊少年ジャンプが熱いぃぃぃぃ!!!

現在のジャンプ連載陣の状況ワンピ、ヒロアカ、ブラクロはクライマックスに向けて、怒涛の展開!TVアニメ化進行中のアンデラ、マッシュル、ロボコバトルバチバチ展開の呪術、サカモトギャグ絶好調高校生家族、ウィッチウォッチ魅力的な女子高生の活躍あかね噺、アオのハコ自分が一番楽しみにしてる逃げ上手の若君他にも面白い作品や新連載の開始(/・ω・)/今こそジャンプ読もう!
0
カバー画像

(・ω・)週刊少年ジャンプ読もうぜェ!

今週ジャンプは合併号です(´・ω・`) 付録もあれば、こち亀も載ってます!ワンピースも最終章ということで、盛り上がってます☆
0
カバー画像

【ココナラドクターより】呪術廻戦のこのセリフ

こんにちはココナラドクターです。産業医と内科医をしています。不平等な現実のみが平等に与えられている因果応報は全自動ではない悪人は法の下で初めて裁かれるなんて痛快で愉快なセリフ!ロシアのウクライナ侵攻だって韓国の竹島問題だってエゴイズムのかたまり平等や平和なんて夢のまた夢ヒロシマが原爆を落とされた直後、平和の大切さに一瞬世界が気づいたくらい自分の心の平和は誰かの力を借りてでも守りましょう。電話相談の半額キャンペーンは、期間限定です。
0
カバー画像

東リべ呪術鬼滅グッズ状況調べてきました

 今大人気のこの3作品の中古グッズ価格、今月秋葉原の各中古ショップを見てまわったところ比較的安定していて、余程の限定ものでなければ欲しいものは購入できると思います。 メルカリとも比較してみると大差はなく、いわゆる地方でグッズそのものを直接買いにくい人が通販などで買ったとしても損する状況はないかと。  にしてもガチャのコーナーもこの3作品がまぁ多い(笑)
0
カバー画像

呪術廻戦 0 を観ましたが。。。

はじめまして!たくみです^^ご覧頂きありがとうございます!!※ネタバレを含むかもしれません。これから観る予定の方は控えた方がいいかもしれないです。呪術廻戦 0 の映画を見てきたのですが満足できませんでした。。。結構ネットでは評判は良いみたいですが、エヴァンゲリオンの主人公のシンジ君の声優さんの緒方さんということもあり大分エヴァに引っ張られてしまいました。さらにりかちゃんが呪いをボコっているところからエヴァの暴走にしか見えなくなってしまいました・・・そこから全体的にエヴァを見てる?ような感覚で想像の範疇で物語が進んでしまったからあまり楽しめなかったのかなーと思います(・_・;
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら