7月放送のアニメ「呪術廻戦」の面白さを伝えたい!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、Nahiroです。

このブログは、普段私が「オモシロイ!」と思った些細なことを、共有するブログです!

私の目標は、人に行動させるくらいの面白いを届けること。

ひいては、世界中の人々を聖地巡礼させるほど面白いアニメを自分の手で作りたいなと思っている。

このブログでは、その夢を叶える第一歩として、私がオモシロイと思ったアニメや映画、ひいては勉強まで多岐にわたって紹介していきます。

「面白そう」と少しでも思ってもらえて、試してもらえたらそれほど嬉しいことはありません。

では早速紹介していきます!

呪術廻戦の面白さを紹介

呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_29_17.png

呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_29_28.png

呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_29_42.png
呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_29_57.png

呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_30_08.png
呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_31_18.png
呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_30_41.png
呪術廻戦.pdf および他 2 ページ - 職場 - Microsoft​ Edge 2023_05_29 3_30_50.png

これらが、自分が作ったコンテンツです。
この中では、余すことなく、アニメ「呪術廻戦」の魅力も情報もまとめています。
まだまだフィードバックが足りないため、これからもっと面白くしていくつもりですが、少しでも「面白そう」と思った方はよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す