ブログ2日目「画風」

記事
デザイン・イラスト
画風っていわゆる個性ですよね!

今回は私のアイコンをモチーフに
いろんなタッチで描いたものをお披露目します!

ここならあいこん.jpg
↑こちらがココナラのアイコンです!

これもともとTwitterのアイコンをゆるく描いたもので、
もともとこちらです↓
ろきのきゃら5.png
これ似顔絵じゃなくて、なんとなく描いたイラストなんです!
それがこちらです↓
20190504_063743000_iOS.jpg
営業系のブログのアイキャッチ用のマンガでしたw
このどや顔からのアホってのが個人的に気に入っていますw

この顔をいろいろな画風で描いてみました!

まずはドラゴンボール風↓
0.jpg
トランクスっぽいですね!

次は呪術廻戦風!↓
0.jpg
ハンターハンターとも画風が近いですよね!

最後にヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)風↓
0.jpg
これめっちゃ気に入ってます!
ソウルイーターにも近い絵柄ですね!

ということで、今回はいろいろな画風をお届けしました☆彡

またね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す