絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

水星逆行終了(2023 4/21~5/15)

『水星逆行期間が終わりました。 少し鎮静する時間を取りましょう。 期間中にうまくいかなかったことや葛藤は 今のあなたに必要なメッセージや 克服すべき課題などが隠されています。 これから物事がスムーズに動き始めますが 落ち着いて進めるためにも 計画を立てましょう』皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です!‧✧̣̇‧ 今回は早速カードリーディングによるメッセージからお届けしました。本日で4/21~5/15まで続いていた 水星逆行期間がようやく終わります✨ 計画がうまく進まなかったり コミュニケーションにおいて 誤解が発生したりなど こんなときに何で?な事が 起こりがちな期間でした。 この期間ポッカリ穴があくような どうしていいのか分からない時間が できるのも不思議… そんなときこそ見直すタイミングなので 今回はこれか~…な前向きな感じで何とか自分にとってプラスになるよう試行錯誤の計画を立てておりました😅 皆さんの中には体調が良くなかった方も いらっしゃるようでしたが (私はやたらだるくて眠たかったです…) どのようなことがありましたか? カードからのヒントによるといきなり急発進するよりもすこし気持ちを落ち着けて、計画を立ててからの方がよさそうですよ!これからはスムーズに進み始めますので 心配しないでくださいね! ‧✧̣̇‧ 今回のメッセージが少しでも お役に立ちましたら幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊 麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定ではしっかりとした文章をお届け!じっくり
0
カバー画像

水星順行!良いことが起こり始めます

6月4日~水星逆行が終わり、順行に戻りました。 体感的に何かを感じた方も多いのではないでしょうか。 私の場合、水星逆行中に感じる出来事 ・頭が重く、体調が優れないと感じる ・物事がスムーズに進まず、停滞する ・こちらから連絡しても、相手から返信が来ない。(忘れられてしまったのかな)と悶々することがある …等です。 反対に、逆行期間が終わると、体調が良くなったり、 滞っていた物事がスムーズに運びだしたり、 連絡した相手から「ごめんごめん、メッセージ来たのに気が付かなかった!💦」 なんて返事が来たりします。 万事、「今まで滞っていた物事が通常運転に戻る」イメージです。 先日、ちょっと嬉しいことがありました。 学生時代に仲が良かった友達から、私の携帯にメッセージが届きました。 彼女は久しぶりに一人で県外に買い物に行き、とても楽しかったようです。 私が「どうだった?」と相槌を入れると、 彼女は話したいことが沢山あったようなので、電話で話すことにしました。 今まで、その友人とはメッセージ交換は時々していましたが、 電話で話すのは10年ぶり位かもしれません。 「久しぶり!なのに、全然久しぶりって感じしないね!」 と喜び合いました。 彼女とは…2人とも天然石が好きだったり、 占いに興味があったりととても気が合うので お互いに情報交換し合ったり、楽しい一時でした。 「今度会いたいね!」 そして、また連絡し合おうと約束しました。 先月は気温差が毎日激しかったのと、水星逆行のダブルの影響なのか、 私はとても調子が悪かったです。 ですが、今月に入ってすぐあたりに「何かが変わった」体感があり、 体調も
0
カバー画像

水星逆行を振り返って

2021年9月27日~10月19日は水星逆行の期間でした。 水星逆行の期間は、交通機関や、連絡事項等がスムーズに行かなかったり、 何かと調子が狂うような時期と言われています。 体感的に、(9月中旬辺りからヘンだった…)と感じた方もおられるでしょう。私もその一人です。 9月に入って、間もなく、自分の所属するアルバイト先で、 普段だったらありえないような出来事が立て続けに起こりました。 担当の方が私宛に用意して置いてくれていた書類を、別の人が勘違いして持って行ってしまったり、受け取れるはずだったものが行き違いで手元に届かなかったりと、 (おかしい…)と感じることが短期間で、2,3起こりました。 会社の人と入念に事のいきさつを確認して、 全て「勘違い」や「行き違い」から起こったことだとわかり、 (こんなことってあるんだな…)と不思議に思っていました。 水星逆行期間をよく調べたら、逆行期間中だけでなく、 その2,3週間前から影響が出始める、と知って、やけに納得しました。 今回の逆行期間は9月27日から。 そうすると、早くて9月6日ぐらいから、影響が出てもおかしくありません。 振り返って見ると、ピタリと一致していました。 図に書いてみたのですが、 ②が9月27日~10月19日、逆行期間です。 しかし、①9月初旬、③10月20日~11月頭位までも、 シャドー期間と言って、逆行の影響を受けるようです。 ①の時期に問題が浮上し、 ②の時期に問題を見直し、対策などを立て、 ③の時期に新しい方法を採用する と、おおまかな流れが自然に作られるようです。 ①の時期に、イレギュラーなことが起こってビック
0
カバー画像

10天体順行へ!今週一週間はスペシャルウィーク☆

長らくお休みをいただいておりますが、今週は最高だということをみなさまにシェアしたくなりまして、ブログを書かせていただきます!1月31日からの水星逆行が終了して、昨日21日に順行に戻りました。今回はそこまで影響が強くなかったものの、最初と最後はやはり何かしら過去に引き戻されることがあったり、なかなか連絡がこなかったりということがあったのではないでしょうか。順行に戻ってすぐの今日は、暦上も微妙なところであり、まだ本調子でない、準備運動な時間帯、という感じの日となるかもしれません。でもでも、かなりいい感じになっているのではないかな。さてここから4月27日までは、10天体順行期間に入ります!あらゆることがサクサクスムーズに進んでいきそうです。1月末からの、なぜかうまくいかないとか、誤解が生じるとか、そうしたさまざまな相剋が最小限に抑えられていくはずです。(宇宙規模の最小限ってどれくらいだろう・・・と疑問には思うけれども)しかもですよ、明日23日~28日まで、暦上もキラッキラの吉日続き!このときを逃す手はありませぬぞ。ということで、このブログをご覧になった方は、明日2月23日~28日にかけて悪い日は一日たりともない※、という気持ちで、ぜひ新しいことを始めたり、何か宣言をしてみたり、神社に手をあわせにいったりしてみてください。いままで、「いつにしようかなぁ」と迷っていたことがあれば、この時期にレッツ実践です!※コアは24,25,26,28日の4日間。23、27日は赤日・仏滅なので、気になる人は冠婚葬祭関連は避けると無難でしょう。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら