10天体順行へ!今週一週間はスペシャルウィーク☆

記事
占い
長らくお休みをいただいておりますが、今週は最高だということをみなさまにシェアしたくなりまして、ブログを書かせていただきます!

1月31日からの水星逆行が終了して、昨日21日に順行に戻りました。
今回はそこまで影響が強くなかったものの、最初と最後はやはり何かしら過去に引き戻されることがあったり、なかなか連絡がこなかったりということがあったのではないでしょうか。

順行に戻ってすぐの今日は、暦上も微妙なところであり、まだ本調子でない、準備運動な時間帯、という感じの日となるかもしれません。でもでも、かなりいい感じになっているのではないかな。

さてここから4月27日までは、10天体順行期間に入ります!
あらゆることがサクサクスムーズに進んでいきそうです。
1月末からの、なぜかうまくいかないとか、誤解が生じるとか、そうしたさまざまな相剋が最小限に抑えられていくはずです。(宇宙規模の最小限ってどれくらいだろう・・・と疑問には思うけれども)

しかもですよ、明日23日~28日まで、暦上もキラッキラの吉日続き!
このときを逃す手はありませぬぞ。

ということで、このブログをご覧になった方は、明日2月23日~28日にかけて悪い日は一日たりともない※、という気持ちで、ぜひ新しいことを始めたり、何か宣言をしてみたり、神社に手をあわせにいったりしてみてください。
いままで、「いつにしようかなぁ」と迷っていたことがあれば、この時期にレッツ実践です!
※コアは24,25,26,28日の4日間。23、27日は赤日・仏滅なので、気になる人は冠婚葬祭関連は避けると無難でしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す