13日山羊座新月

記事
占い
13日山羊座新月(14:00)の日は、それぞれ、
牡羊座→仕事また気持ち新たにがんばろ
牡牛座→みんなに新しいこと教えてあげよ
双子座→親しみをさらに深めちゃお
蟹座→新恋人さがしちゃお
獅子座→最高の医者探し
乙女座→好きになっちゃうー!
天秤座→家探し本格化、てか引越し見積もり
蠍座→コミュニケーション、兄弟と新しいことスタート
射手座→わたしにこんな才能があったなんて!みがいちゃお
山羊座→今年は自分の顔、性格、夢、もっと大好きになるぞ
水瓶座→あの人に連絡すべきだ!!!!! ってピンとくる、てか連絡くる
魚座 →ビジョンが見えます、あと、信頼できる友達と仕事してみない?
いいかんじ。楽しみにがんばろ!
そして今月は最後に獅子座満月もありますね、29日朝4:16ごろです。これも楽しみにしててくださいね。華々しいことになってきますから。晴れがましいというか。かっこいいというか。

ではまた。そして遅ればせながら、あけおめです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す