今週一週間の12星座

記事
占い
個人鑑定はお休み中ですが、12星座のみなさんに簡単なアドバイスとか予言をば…。今週は「冷静→びよよ~ん!→冷静」って感じの週です。

牡羊座 
理想と夢を、理想と夢で終わらせない。だからわたしは賢くなる→愛が溢れる→自愛と他愛をしっかりと両立させていく

牡牛座
オファー殺到→仲間と楽しく仕事したい→一人では作り上げられなかったものも、みんなとなら最高の創造体験へ昇華

双子座
遠くに遊びに行きたい絶対行きたいだから私はこの仕事を冷静にやりとげる→仕事の楽しさを思い出す→家族がいるから頑張れる/遠くにいても心のファミリー。

蟹座
家計簿つけるスキルアップ。他人の財政管理に精をだす→本読むの楽しすぎる、好きじゃなかった人も受け入れやすくなってくる→兄弟と喧嘩してたなら仲直り

獅子座
かれぴっぴを、コントロールしちゃうぞ→かれぴっぴが、私に貢ぎたいそうだ。→お金を、欲しかったものを、ゲットしちゃう!

乙女座 
あなたの部屋で満月直前。感覚が狂うかも→好きな人できちゃう→自分を出すことは恥ずかしいことではない。泣いたって変顔したってかっこつけたっていい。あなた独自の個性がNO1。

天秤座
冷静に創造計画、こづくり計画→この機会に運動はじめるっきゃない→運動のおかげか心身のバランスが整ってきたかも。この調子で基礎体力アップを目指す。それが願望実現にもつながっているから。改めて身体は資本だから。

蠍座
理想の家族を手に入れるにはどうすればいいのか→そうだ、こどもを作ろう。…というのは冗談ですが、自分から愛することが第一ですよね→「同士」もまた「理想の家族」です。愛のかたちはひとそれぞれ。

射手座
あなたの知性を見込んで、頼みごとをされるかも→オカンっぽいものは元気を与えてくれるよ。なんらかの煮込み料理とかね→ライフワークを何にすべきか考えてみると恩恵が。

山羊座 
モノを選ぶときは理性の声をきくべし→止まらないおしゃべり☆→旅行計画を立てる

水瓶座
抜擢。あなたがいないとだめっ!てみんながあなたを求めておる。→才能みるみる開花、具現化→天からのプレゼントが手に入る!

魚座
いまやろうとしていることは「宇宙からの指令」だったりするのかなって→「楽しい」「美味しい」が集まってくるし、ハッピーターンが食べたい→あなたのふわふわさが出せるように。あなたそのものが出せるように。鎧を脱ぐときがきたのかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す