水星逆行終了(2023 4/21~5/15)

記事
占い
IMG_0760.jpg

『水星逆行期間が終わりました。
少し鎮静する時間を取りましょう。


期間中にうまくいかなかったことや葛藤は
今のあなたに必要なメッセージや
克服すべき課題などが隠されています。


これから物事がスムーズに動き始めますが
落ち着いて進めるためにも
計画を立てましょう』



皆さん、こんにちは💫
あなたの「どうしたらいい?」の解消の
お手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です!


‧✧̣̇‧


今回は早速カードリーディングによる
メッセージからお届けしました。


本日で4/21~5/15まで続いていた
水星逆行期間がようやく終わります✨


計画がうまく進まなかったり
コミュニケーションにおいて
誤解が発生したりなど
こんなときに何で?な事が
起こりがちな期間でした。


この期間ポッカリ穴があくような
どうしていいのか分からない時間が
できるのも不思議…


そんなときこそ見直すタイミングなので
今回はこれか~…な前向きな感じで
何とか自分にとってプラスになるよう
試行錯誤の計画を立てておりました😅


皆さんの中には体調が良くなかった方も
いらっしゃるようでしたが
(私はやたらだるくて眠たかったです…)


どのようなことがありましたか?


カードからのヒントによると
いきなり急発進するよりも
すこし気持ちを落ち着けて計画を
立ててからの方がよさそうですよ!


これからはスムーズに進み始めますので
心配しないでくださいね!


‧✧̣̇‧


今回のメッセージが少しでも
お役に立ちましたら幸いです。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯


個人鑑定ではしっかりとした文章をお届け!
じっくり読んでいただけます✉
ぜひLinkからお立ち寄りください⇩⇩

新メニューのワンコインリーディングも
ご用意しております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す