今感じているモヤモヤの乗り越え方

記事
占い
皆さん、こんにちは💫


あなたの「どうしたらいい?」の解消の
お手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です!


先月末からGWにかけて
モヤモヤや不安が常にあるという方からの
ご相談が多かったように思います。


鬱々としているときって
どうしても前向きになれずに
自分の内側に留まりたい気持ちになりますよね。


今回はカードリーディングで
どうすればいいのかアドバイスを
もらうことにしました⇩⇩

IMG_0739.jpg

カードからのヒント1

「無理に人に会わなくてもいい」

あなたに誠実な人との関係を大切にしてください。

他人と比較して苦しくなる人もいます。
モヤっとするくらいなら一人の時間を
充実させましょう。


カードからのヒント2

「天然石を手に取る」

天然石がお好きな方はぜひ手に取って
眺めたり、グリッドを作って
飾ってみてください。

もしお持ちでなければ、直接店頭で
直感を頼りに探してみてください。
アクセサリーもおススメです。


カードからのヒント3

「頭の中のおしゃべりを止める」

美術館や博物館などの静かな空間で
鑑賞に集中したり、

ヘッドスパなどのマッサージを受けて
心身を委ねることもおすすめです。

一時的でも静かになれる時間を
作ってください。


・‥…━━━━━━━━━━…‥・


今回のカード3枚からは
ご自身の感覚に触れる機会を
増やしてほしいという
メッセージを強く感じました。


静かな時間を過ごす中
感覚を研ぎ澄ますことで
方向性が見えてきたり
もう考えなくも大丈夫だと
思えてきたりするかもしれません🌟


心配しなくても今の不安は
ピークを迎えそうですが、
ぜひ参考にしていただき
今のモヤモヤを乗り越えてくださいね✨


‧✧̣̇‧


今回のメッセージが少しでも
お役に立ちましたら幸いです。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定ではしっかりとした文章をお届け!
じっくり読んでいただけます✉
ぜひLinkからお立ち寄りください⇩⇩



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す