絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

率直に物をいう高次の存在

高次の存在の中には、色んなタイプの方がいますが、私の高次の存在のひとりは、「率直に物を言うタイプ」です。時に「毒舌だなー」と思うこともあります。このように、見守ってくれる存在にも個性があるのです。そんな彼が私の頭の中にいることを知ってからというもの、私はよく考えてから発言するようになりました。率直に言う=正直にいうことが、相手を傷つけることもあるからです。私も鑑定を受ける側の時がありますが、過去には鑑定の結果を受け止めづらい時もありました。それは言ってしまえば「良い鑑定結果を求めていた」ということです。人生のタイミングでは、それも大切なのです。心が苦しい時、誰かに支えてもらいたい時、受け入れてもらいたい時、そんな時もあるからです。自分を受容して、自分を癒して、感情を味わいつくして、そのステップが自分を成長させます。しかし中には、「はっきり言ってほしい」そんなタイミングの方もいらっしゃると思います。少し辛口でも良いとおっしゃってくださる方は、鑑定をお考えの際、私と私の高次の存在のリーディングも検討に入れて頂けましたら幸いです。エジプトのファラオのような被り物をしている私の高次の存在は、 ダメなものはダメといいます。 聞かれたことに答えようとしない時もあります。 「復縁する方法は?」と聞かれて、「その男はダメだよ」と言います。聞いたことと答えが違う!とご立腹される方は、この鑑定は合いません。しかし、率直に言うということは、愛がないということではありません。ファラオのような彼は続けて、「君を幸せにしないから。離れていってくれてラッキーと思わなきゃ」と言ってくれます。世の中には、優
0
カバー画像

ドリームキラーとはなんぞや?

常日頃、あなたは自分の可能性をどれくらい信じていますか?突然このような質問をされて「はい、常に100%信じています!」と答えられる人はほぼいないと思います。誰にだって得意なこと、苦手なことがあるものですし、不安になる時だってもちろんあります。例えば、60歳代の人が「もう1度、10代の肉体を取り戻す!」と誓ったって肉体は若い頃には戻せず、それが無理な話であることは直ぐにわかると思います。そういった無理な話への可能性ではなく、あなた自身が理想とする生き方に対してどうですか?ってお話しです。いま、それに対して可能性を見いだせていないのであれば、あなた自身がドリームキラーになっている可能性が非常に高いです。夢に向かって変化をおこそうとしている自分自身がドリームキラーになることは少なくありません。無意識に「変化を嫌い現状維持で安定を求める」ホメオスタシスという働きが備わっていること、また過去の失敗に習ってリスクを回避することで自ら可能性を否定してしまいます。「叶えたい、挑戦したい!」と思った時に出てくる不安や恐れから、ネガティブなことばかりを想像し夢への挑戦をやめてしまうのです。そして、周囲から聞こえてくる「否定や忠告」が自分の考え方や望みが無謀なことである裏付けに思えてしまいます。最終的に決断し行動するのは自分自身です、「夢に挑戦しよう!」「理想とする生き方を手にいれよう!」と奮起したのに、やめてしまう自分自身が1番厄介なドリームキラーだと思いませんか?夢を諦めた人は、「後悔しない人生を」と口々に言います。失敗するかもしれないという不安な気持ちから、リスクを理由にやらないことを選んでい
0
カバー画像

私がカードをひくとき

自分の進む道がみえていて、行動あるのみ!という時はカードリーディングから遠ざかることがあります。リーディングも集中力と時間が必要なので、それよりもやるべきことがあるからと現実的な行動を優先します。あと、そういう時って「action」という意味のカードばかりだったりするので、ひいても耳が痛いだけだわと思ったり^^;美しいカード達をみたいなとふと思った時、行き詰まった時、何だかもやもやする時、この現象はどういう意味なんだろう…と思う時、コレクションの中から今日はこれとこれと…と選び、一枚引きか、どんなスプレッドにしようかなと考えながら、展開していきます。今日は「がっつり読むぞ~」と現在、未来、障害、アドバイスと典型的な方法で行う時や、眠たいけど「今私こんな状況で…何かメッセージください」みたいなあいまいな質問でなんとなく引く時も、どんな時でも私にヒントをくれるんです。写真は「このブログに乗せるカードをください」と質問したところ、でてきたカードです。ヨガの聖典『バガヴァッドギーター』に出てくるクリシュナの恋人ラーダー、”愛と情熱を象徴する神”です。(A YOGIC PATH,Sahara Roseより)私はこれまで「まだやれる、もっともっと」と自己犠牲のもとで、仕事・子育てと誰かのために奮闘してきました。気がつけば身も心もぼろぼろだったんです。「自分のケアをする、自分を愛する・大切にする」という視点がなかった私が、自分を癒して、ネガティブな感情や執着を手放し、ヨガをしながら心身を整え、たくさんの愛で満たされていると感じるようになりました。充電期間は終わり、愛に満ちたこの状態でそろそろ
0
カバー画像

五感とスピリチュアルの関係

こんにちは*:.。.❁.キャリアセラピストmii(みぃ)です。今日は五感についてお話しします。食べることや、見ること、聞くこと、触ることこれらは顕在意識という見せる世界で起きていることです。私たちは見える世界が、全てだと思っていますが、実は脳の5%ほどしか使っていないと言われています。残り95%は見えない世界でできています。直観や感情、寝るときに見る夢や、過去生の記憶、ハイヤーセルフもこの中に入っています。普段生きていると、この潜在意識と繋がるのはなかなか難しかったりもします。ですが、顕在意識を通じて、高次の存在を繋がることができるのです。例えば、食事を摂る時、まず食材のエネルギーを感じてみてください。私は手をかざしたりして、その食材にはどのような力があるかを受け取るようにします。お米は、土を通じて地球のエネルギーを吸って成長していますね。鶏や豚、牛も栄養素は草や穀物です。その餌も、土から肥料=地球のエネルギーを吸って、実をつけています。私たちはいつでも地球、そして宇宙の一部なのです。こう考えると、有難いですね。そして、あなたの口に運ばれるまでに多くの方の手がかかっています。私たちは自分一人では生きられないことが、分かるのではないでしょうか。こうして、食事1回だけでも深く感謝をすることができます。この、〝感謝をすること〟は波動の中でも一番高く、高次の世界に近づきます。ぜひ、食事をする際は、スマホを見ながらではなく〝いまこの瞬間〟を楽しまれてみてください ✽.。.:*・゚
0
カバー画像

あなたを見守る高次の存在とは?

高次の存在とは、あなたよりも少し高いところにいる存在のことです。「私を見守ってくれているのは、どんな存在ですか?」と、よくきかれますが、ご自身の亡くなった血縁関係の方を想像されることが多いようです。実際は、さまざまで、 過去生でご縁のあった方だったり、光のような姿だったり、自然の姿だったり、私たちと同じ存在ではないことも多々あります。 また、あなたを見守っているのは、1人だけ、というわけではありません。 大概の方は複数の方が見守っていらっしゃいます。 ですので、 「メッセージがある方は?この方に伝えたいことがある方は?」と問いかけ、 「我こそが」という方に出てきていただいています。 メッセージは、もしかすると、あなたが今すぐ解決したいお悩みや、聞きたいことに対するお返事ではないかもしれません。 しかし、 体感として、「今」、腑に落ちないときも、必ず意味があります。 今、皆様の視点からはみえていないこともたくさんありますよね。そのため、その場で納得できないこともあるかもしれません。 その時も、ぜひ一度メッセージを受けとめていただけると、嬉しいです。 ※お電話が苦手な方は、同様の内容でチャットのメニューもございます。過去には、私も何度も見守ってくださっている方のメッセージを無視して進んでまいりました。 その結果、体を壊したり、心を傷つけてしまいました。 それもひとつの学びと、ここで皆様にメッセージをお届けするに至りますが、 もっと早く、心を傷つけずに、本当に生きたい人生を生きることができたかもしれない、と思うこともございます。 人生において、苦しい時には必要な言葉があると思うことが
0
カバー画像

波動講座生のコンタクトが遂に始まった!

ハイ、05です。ご機嫌いかがですか? ジャッジはもう手放せましたか?その後も、ここでは書ききれないほど、色々なことが起こっています。そろそろ何事かあるのではないでしょうかね。何かはわかりませんが^^もちろん、ある人たちにとって喜ばしいことです♡そして遂に、私の波動療法師マスター講座生のひとりも、ガイドとのコンタクトがはじまったようです☆彡コンタクトの講義はないけれど、雑談で宇宙の話をしていると共鳴してくるのでしょうね。そしてなによりも、波動手技で手放した分だけ波動は高まるので、高次の存在と繋がりやすくなれたのだと思います。今日は彼女のマンツーマン講義の最終日でしたが、パッと見た瞬間にすぐその変化に気付くほど、顔つきががらりと変わり、芯が一本通っていて、自信に満ちた雰囲気に思わず感動してしまいました。これから彼女も、本格的に高次のガイドとの共同作業が始まることでしょう。宙からのサポートで、一体どこへと誘われるのか、これからの私たちに興味シンシンな05なのでした☆05
0
カバー画像

私たちはなぜ生きているの?生かされているの?

私たちは、何か(例えば神様とか)に生かさせているわけではありません。創造主からわざわざ分かれて、体験しに地球に来ています(^-^)ですので、自らの意志で生まれて来ています。私は地球外生命体や、神様、仏様、幽霊、妖怪などもいると思っていますがどんな存在も対等です。だってもともとは、みんな同じ存在から分かれているので。人間にはない能力をもっていて助けてくれるありがたい存在もいますが、崇拝するのは違うと思っています。誰がに助けてもらったり手伝ってもらったりする時に感謝するのと同じか感覚で良いと思います。友達みたいな。。。(●´ω`●)そんな距離感で神様や仏様と関われたら、なんか楽しいですね♪お願いもしやすくなっちゃう。そしたら高次元の存在は、もっともっと動けるようになって平和な世の中により早くなるかもしれませんね。皆さんもお願いや、お祈りしてみてくださいね。今回の内容は、あくまでも私の考えです。何が正しいのかは、正直どうでもよいと思っています。今、生きている人が安心したり、充実した人生を送るのが大事だと思うので、この考え方を取り入れて、よりよくなれそうなら取り入れてください。逆に読んで不快になったのであれば、無視しちゃっていいです(笑)あなたにとっての正解はあなたが決めてくださいね(*´ω`*)Haru
0
カバー画像

チャネリングの醍醐味

天使、アセンデッドマスター、神さまたち・・・高次の存在にチャネリングすると思いも寄らないメッセージやアドバイスが降りてくることがありますたとえばお金の問題だと思って訊いたら「体力をつけなさい」と返ってきたりする。ものの見方(Point of View)の視点・視野・角度がぜんぜん違うのですそのPoint of Viewに触れれば触れるほど今まで自分がどんなに狭いところで孤軍奮闘していたか・・・こんなに狭い息苦しい暗いところでたったひとりで頑張っていた自分の姿が見えるようになってきましたそうすると自分をねぎらい、感謝し、赦そうという想い・決意・選択が自然と湧き上がってくるのですそしてこれこそがチャネリングの恩恵であり醍醐味なのだと思いますおもしろーい! 楽しーい! だけで済ますのも、もちろんOKですがわたしたちが求めさえすれば高次の存在たちはほんとうにすごく喜んで贈り物をくださいますチャネリングなんてバカみたい、怪しい、何の意味もないじゃんと思っていたかつての自分が嘘のようです(笑)
0
カバー画像

高次の存在とつながる方法

霊感霊視占い師のリーベココです。今日は特別なお話をします。高次の存在とコミュニケーションを取る方法についてです。一緒にこの不思議な世界を探ってみませんか?天使やスピリットガイド、守護霊といった、普段は見えない存在とどうやって話ができるのか、その方法を一緒に学んでいきましょう。なぜ高次の存在とコミュニケーションを取るのか
0 500円
カバー画像

高次の存在と会話できた④

0
カバー画像

高次の存在と会話できた③

0
カバー画像

自分が気が付かなければ対応できない

どのタイミングで気が付くのか。 ・住んでる世界の異変 ・自分の知り合いの異変 ・自分自身の異変 気が付くタイミングは人それぞれ。 外側の状況に一喜一憂するんじゃなく 自分の状態に一喜一憂するんじゃなく その出来事から何に気が付くか。 叡智からのメッセージは常に目の前にある。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら