チャネリングの醍醐味

記事
コラム
天使、アセンデッドマスター、神さまたち・・・

高次の存在にチャネリングすると

思いも寄らないメッセージやアドバイスが降りてくることがあります

たとえば

お金の問題だと思って訊いたら「体力をつけなさい」と返ってきたりする。


ものの見方(Point of View)の
視点・視野・角度がぜんぜん違うのです


そのPoint of Viewに触れれば触れるほど

今まで自分がどんなに狭いところで孤軍奮闘していたか・・・

こんなに狭い息苦しい暗いところで
たったひとりで頑張っていた自分の姿が見えるようになってきました

そうすると

自分をねぎらい、感謝し、赦そうという想い・決意・選択が

自然と湧き上がってくるのです


そしてこれこそが

チャネリングの恩恵であり醍醐味なのだと思います

おもしろーい! 楽しーい! だけで済ますのも、もちろんOKですが

わたしたちが求めさえすれば

高次の存在たちはほんとうにすごく喜んで贈り物をくださいます

チャネリングなんてバカみたい、怪しい、何の意味もないじゃんと思っていた
かつての自分が嘘のようです(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す