絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

洗礼

俺の電気工事屋見習いとしての第一歩がはじまった。先ず、一つ目の仕事は朝6時に親方を迎えに行くことだったね。これは難なくクリア出来たよ。実家から通ってたから、朝早くお袋が起こしてくれたんだよ。まだお袋は元気だったからね。よし、これはOKだ。お袋には迷惑をかけるけど、遅刻だけはしなくて済むな、って安心したっけ。「おはようございます」親方の家の玄関を開けて、挨拶をしたんだ。親方は「おう、おはよう。すぐ行くから車で待っててくれ」「はい」車で待つ事3分くらいだったかな、親方が出てきて助手席に座ったんだ。「たけし君、今日は現場までの道を覚えてもらうからな。1度しか教えないぞ。しっかり覚えておけよ」「はい」1度だけか、都内の道を覚えられるだろうか。不安はよぎったが、覚えるしかない。「そこ、右折」「はい」「次を左折」「はい」こんな感じで親方が現場への近道、つまり路地を使った抜け道を教えてくれたんだ。そして現場に着いたんだよ。「たけし君、覚えたか?明日から俺は寝てるから、運転は頼んだぞ」「はい、頑張ります」「頑張るか、ふっ、頑張ったってどうにもならん事もあるけどな」親方は意味深げな事を言ったんだ。「どうにもならないっすか?どんな事っすか?」「うるせぇな、お前は頭でっかちか?仕事の事なんか俺は何にも教えねぇ。俺を見て体で覚えろって事だ」親方、人が変わったように冷たく言い放ったんだ。「はい。。。」少しだけ不安になったのを覚えてる。現場では朝礼が行われ、建築の監督さんが仕切っていたんだ。「今日は電気屋さんに、新人さんが入りました。ご挨拶をして頂きましょう。さ、齊藤君、どうぞ」え?聞いてないよぉ。こんな
0
カバー画像

格言

金は金を生み出すと同じように、                                 成功は成功をもたらす。 【解釈】ひとつのことがうまくいけば、あとはとんとん拍子にうまくいくということが多いものです。シャンホールフランスの賢句家 出典「格言と思想」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

賢者はチャンスを幸福に変える。 【解釈】チャンスを確実に生かして、望みを達成する人は、ほんとうに賢い人です。サンタヤナ アメリカの哲学者 出典「イギリスにおける独白」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

賢者はチャンスを幸福に変える。 【解釈】チャンスを確実に生かして、望みを達成する人は、ほんとうに賢い人です。サンタヤナ アメリカの哲学者 出典「イギリスにおける独白」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

考え方と価値観〜満足できるクリエイターと出会う為に〜

今回はいつもの「バカ小話」から離れて、ちょっと真面目なお話しの回です。お恥ずかしい話なのですが、未だに仕事依頼がありません(笑)ですが「そんなもんだろう」と呑気に構えてるのも事実です。だってココナラで仕事した事がないんですもん!誰が「何処の馬の骨」にホイと仕事を依頼しますか?私なんて売り上げに連結するSNSだってしておりませんもん。「こいつ、やる気あんのかよ?」て聞こえてきそうですね?あ、でも仕事はちゃんとできますよ。「私、脱いだらすごいんです!」って昔のエステCMありましたよね?あれと同じです。(年がバレる!)逆に「脱がなきゃわからない!」って事なんです。卑猥な話をしたいわけじゃなくて、例え話ですよ。だって、その人の体を見たいなら服を脱がせなくちゃいけませんよね。いきなり、他人から「服脱げ〜!」って言われて脱ぐヤツはいません。(いや、物好きはいるか・・・)仕事も同じでタダ(もしくは安値)で「裸」(実力)を見せるって事はそう言う事です。私の場合、音楽=仕事とさせていただいておりますのでそれに当たります。なので、例えが続きますがココナラの出品者も依頼者もすごいですよね?(ここからはあくまでも例え話です)依頼者:「タダ同然で脱げ〜!」出品者:「タダじゃ脱がねぇけど、3,000円でどうだ〜!」みたいな・・・。出品者なら共感できると思いますが、意外とみんな恥ずかしいんですよね?本当は?自分の裸(実力)って。「私の裸って3,000円の価値があるのかなぁ?」「本当は20,000円は欲しいんだけどなぁ・・・。」「でも他の人はバンバン安く脱いでるからなぁ・・・。」「ご指名がかかるまでお客さんの
0
カバー画像

格言

すべてあなたの手でできることは力をつくしてやりなさい。 【解釈】自分でできることを他人に頼むのは自分のためになりません。出典「旧約聖書・伝道の書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

実力とは?(仕事)

「これが私の実力です。」の実力ってなんだと思いますか?調子よく仕事が上手く行っている、今月は売上がいい、そんな時に私たちはふと「これが私の実力だ。」と勘違いすることがあります。違うんです。実力って「どれだけ調子が悪くても、どれだけ上手く行かなくても出せる数字。」が実力です。例えばセールスだと、先月は10件成約したのに、今月はたった3件だ。この3件が実力なのです。ちなみに10件は「まぐれ」と言います。無理してがんばったのは「ムリ」をしたからで、あなたがのんびりやっても、苦労なくやってもできることが実力なのです。1日なら20キロ走れるかもしれませんが、それを毎日やれるのはプロのマラソンランナーくらいですね。なので、仕事の中で目指す場所はその「実力」のレベルを上げていくことだと理解してください。10件の成約を目指せば辛いばかりですが、今2件の成約をとりあえず3件にしたいと思うのは辛くありませんね。そしてこの実力をいつも一定に叩き出せるのが「プロ」になります。お父さんのから揚げは世界一美味しい。でも時々真っ黒コゲになるのはプロとしてはやっていけません。反対に、飛び切り美味しいわけでもないが、とりあえずいつ行っても同じ味。10点満点の6点くらい。これがプロなのです。もし無理をしているなと思ったり、期待している数字はまぐれの方だなと思う時は、自分に対する期待を少し下げておく方が楽かもしれませんね。安定して提供できる数字の範囲でやっていくのが長続きさせるコツであり、プロである(よくできる)と評価してもらえるコツだと思います。どうぞ力を抜いてみてください。また、相手に求めるレベルも、まぐれを期
0
カバー画像

おすすめ本「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている」

相変わらず、R25を見ているむらいちです。最近の記事である「「選択肢を増やすのはいいことだと思ってない?」GACKTが教えてくれた“幸せのつかみ方”」 では、GACKTさんの幸せのつかみ方について詳しく話をされていて、とても参考になりました! 今回のテーマは「おすすめ本「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている」」です。 最近、気になる自己啓発本をマインドマップにまとめるという事をしていまして、1番にご紹介したい書籍がこちらになりました! この本の著者である「ふろむだ」さんという方は、 ◯数百万人に読まれたブログ「分裂勘違い君劇場」を運営 ◯複数の企業を創業し、そのうち1社は上場を果たす ◯ポストとして、平社員、上司、上司の上司、上司の上司の上司、取締役、副社長、社長を経験 などの経歴を持つ方になります。 また、書籍「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている」の中では 「人間にはあらゆる「思考の錯覚」が働いている」 という事を話しています。 この思考の錯覚というのは、心理学用語で「認知バイアス」というのですが、以下の10個のものが紹介されていました。 ◯ハロー効果(1つの事が突き抜けていると、他のことも良い風に見える) ◯少数の法則(数すくないサンプルだけから、結論を出そうとすること) ◯運を実力だと錯覚する(時間の投資配分を間違える) ◯後知恵バイアス(後付けで、自分もその物事を予測していたと考える傾向) ◯利用可能性ヒューリスティック(思い浮かびやすい情報だけを使って、答えを出すこと) ◯デフォルト値バイアス(いくつかの選択肢の中で迷うと
0
カバー画像

この時期にお話できて良かった

今日は過ごしやすい良いお天気でしたね。洗濯物もよく乾きました。 さて、中学生は中間テストの個票も返ってきて、次の期末テスト、そして中3生は入試に向けて歩き出しています。 先日、ラボ生とテストについて話していた時に、「国語は先生がどう出すかがわかるから、点数がとれる。」と言っていたんですね。 それを聞いて、もしや!?と思い、 私「もしかして、出題するところとかを 教えてくださったり、ワークから出るとか?」 ラボ生「そうです!ワークからしか出ないので。」   「1年生の時はそういう問題じゃなかった   ので、全然とれなかったんですけど、今は   大丈夫です。」 私「(心の中で)あちゃ〜><」 「それ、大丈夫じゃないなぁ〜。」 私「早いうちに実力問題にも取り組んだ方が 良いね。」 と話しました。そのラボ生は、なぜラボで国語をとっていなかったので、この時期にお話できて良かったです。まだ対策がとれますからね。 ホントセーフでした^ ^;必ずしも高得点=実力がある=安心ではないので、皆さんもよ〜く確認してみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

実力を発揮できない原因は自己認識のギャップにある

「自分自身を実際以上に買いかぶる」「自分自身を実際以下に低く見積もる」これってどっちが自分にとって有害なんでしょうか?多くの人はこのどちらかの傾向がありますが、あなたはどっちでしょうか?そしてそれがこれまでどのような結果をもたらしてきたか考えてみましょう。今日はそんな一日に。正確な自己評価が実力を発揮させる過大評価、過小評価、自分にとってどちらも有害、そしてこれは社会的な損失。本来であれば分相応に強みを発揮し、世の中から求められる存在なのに…。正確な自己評価こそが本来の実力を発揮させる。自分の内面、そして現実と向き合う。シンプルですが、これによって生み出される結果は変わります。自己価値、強みの見える化で認識にギャップに気づく強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスの強みの見える化フレームワーク「内的価値」。各カテゴリに自分の強み要素を当てはめていき、最後に採点をします。そして自己評価、他者評価の両方から点数を付けます。この結果は、わたしも含めてほとんどの方が一致しません。自分を過大評価しているのか、あるいは過小評価しているのかが分かります。このギャップを埋めていくことが自己一致に繋がるのです。こちらのサービスで、あなたは自分をどう評価しているかが分かります。
0
カバー画像

魔法のサイクル!

魔法のサイクル!プログラムだけではなく、何かを学習する時には、「学習のサイクル」というのがあるのをご存知ですか?新しい事を習って、それが使いこなせるようになるには、この「学習のサイクル」がとても大切です。この記事では「学習のサイクル」について紹介します学習の順番何か新しい事を学習する場合のやり方は大きく二つのやり方が基本です。* 自分で本や動画などを見て学習する方法(独学)* 学校に行ったり、コースを取ったりして誰かに教わる方法 です。このどちらの方法でも学習はできますが、効率を考えると最初は知っている人に教わる方が効率が良い事が多いかと思います。ところで、どうして知っている人に教わる方が効率が良いかご存知ですか?理由は簡単で知らない事を自分で学習するのは、試行錯誤する場合が多く、無駄な事に費やす時間が多くなるからです。例えば、行き先までの道順を知っている場合は、何の不安もなく知っている道を進んでいけば目的地に辿り着くことができます。しかし、知らない場所に行って、地図だけを頼りに目的地に行く場合は話が変わってきます。地図を見ていても、道を間違えることもありますし、今自分が進んでいる道や方向で合っているのか不安になる場合も沢山あるからです。道を間違えれば、戻ることも必要になりますし、間違いていないか不安な場合には、間違っていないのかを確認したりする手間も出てくるのでどうしても時間がかかってしまうケースが多くなります。 知っている人は、自分が学習した経験があるので、その体験を元に自分がやってきたことを元に学習のやり方を導くことができます。一方で、独学の場合は、自分でやる事を見つけて
0
カバー画像

実績を数字で

ただ自分は凄いでは説得力がないので、具体的な数字で実績を書いておきました。どれだけ稼いだか自慢してるのは金運も売ってるからです。私は正式にIQを測定した事はありませんが、手相では論理的思考がほぼMAXでした。マヤ暦では知性と霊性が高すぎて理解されないと。スターシードですし。実際にはもっとレベルが上のおじいさんヒーラーもいるようです。他の先生にはお金が必要な本当の理由を自分でもわかっていないというアドバイスをいただきました。ネットでは私は本当か?嘘か?と議論されてるようですが、少なくともヒーリングパワーに関しては本物ですから。私はココナラで出品してるだけですが、本当に稼いでる先生はYouTubeにライン登録、メルマガなど、ここまでやらなければならないのか?というネットビジネスです。有名な、すこぽんさんという先生からもメルマガがガンガン来るのでブロックしました。私がWordPressで作ったサイトでは、今のところ会員登録、メルマガ登録はやってません。ネットのサイトでは私の偽物が多いようなので気を付けてください。特にいきなり10~20万円のセットを売ってる人は偽物です。Twitterでも偽物が多いようです。私のプロフィールでは実際に効果があった例も書きました。重症な人がかなり改善したなど、奇跡的な効果を出してます。13次元、ニルヴァーナ、ワンネスの体験も誤解を招くかも知れませんが、本当の事です。ただし、悟ってはいません。悟りは難しいらしく、坊さんでも悟っていないはずです。少なくとも生産性はないのでやめましょう。私は不動明王マントラをたくさん唱え、不動明王との結び付きが強く、グラウンデ
0
カバー画像

勉強のやる気&効率UP

①記録を付ける 勉強に慣れていない人は、毎日記録を付けてみてください。②同じ場所でやる 同じ場所で同じ行動をとることで、人間の行動は習慣化されます。③重要なのは勉強の内容 勉強時間、勉強量ではなく、重視すべきは「今日何を習得したか」です。④ゼロを回避する 全く勉強しない日というのを作らないようにします。⑤復習重視で効率UP 初めて学習する内容は頭に入りにくいですが、復習は繰り返せば繰り返すほど実力がUPします。⑥楽しく勉強で気分転換 勉強は楽しんでした方が実力がUPします。イヤイヤやるくらいならテレビを見ながらやった方がマシです。⑦ノルマは甘めに設定 自分が確実に達成できるノルマを設定し、それを上回る意識でチャレンジしてみてください。⑧できない自分よりできる自分を 自分の実力の低さを反省するのではなく、自分の実力の高さに誇りを持ってください。⑨どうしても無理なときは 精神的に限界でどうしても行動できなくなったら、思いっきり休んでください。必ず復帰できます。⑩絶対に諦めない 少しでもいいので前進し続けることが大事です。継続さえしていれば必ず実力が付きます。
0
カバー画像

【運勢の良さよりも、強さを求める】

日常的スピリチュアル、安田です。 運勢が良いというのは 表面的なことであって 良さよりも、強さを求めることで より大きなことを 目指す歩みができます。 今の時代は 自分次元の意識では 歩みにくくなっています。 なぜなら、時代の環境が 成熟しているので これ以上、何を求めたらいいのかが 分からなくなっているからです。 より大きなことを目指し より大きなことに 貢献することで 満たされていくのです。 貢献するためには それなりの実力が必要なので 努力し、成長を目指す歩みが 必要なのです。 運勢というのは 自分次元の意識では 感じられないのです。 運勢の良さにしても 強さにしても 一方的に与えられたことなので より大きな目的のために 貢献するというのは 当たり前のことなのです。 運勢の良さ、強さによって 環境的に導かれて 努力ができるようになり 実力を身につけることができるのです。 いくら、潜在的な実力があっても 努力ができる環境に導かれなければ 実力を発揮することはできないのです。 運勢の強さによって 厳しい環境に導かれて 訓練をさせられることがあります。 その訓練によって 実力を身につけることができ より大きな目的に 貢献することができるのです。 運勢の強さを求めるというのは 表面的なことだけで 良かった、良くなかったと 判断するのではなく より深い境地で 導かれていることを 意識することをいいます。 そして、運勢の強さを用いて 大きな目的に貢献することを 意識していくことで 貢献する歩みができます。 貢献というのは 与えることであり 投入することをいいます。 情報発信も貢献する
0
カバー画像

【体験を価値視する】

日常的スピリチュアル、安田です。 体験というのは 良くも悪くも 価値があります。 良いか、悪いかは 私たちの都合の解釈なのですが どんな体験でも価値視する ことができるのです。 体験を都合よく 解釈することができれば 体験を通して学ぶことができ 力を身につけることができ 成長することができるのです。 成長の観点から見た場合 刺激的な体験が 多ければ多いほど 恵まれた環境なのです。 本当の育ちの良さというのは 何もかもが揃っている 恵まれた環境ではなく 適度な不足さがあり 努力をしなければ 死活問題になるような 環境なのです。 私たちは 追い込まれないと 必死になることが できないのです。 過去に追い込まれた経験があると その経験を二度としたくないので 環境から追い込まれる前に 自分で自分を追い込んで 基準を下げない歩みを 続けることができるのです。 体験というのは 導かれて与えられる ことでもあるのです。 与えられるのは 必要なことなので 与えられるのです。 その必要なことの基準というのは 私たちには分からないのです。 「こんなことは意味があるのか」と 感じることがありますが 意味がどうであるのかは 分からないのです。 意味が分からなくても 漠然と必要なことが 与えられていることを 信じていけばいいのです。 何が必要なのかは 長期視点でないと 悟れないのです。 後になってから 過去の体験を 活かすことができるのです。 体験をいつ活かせるのかは 分からないのです。 今の体験は 1年後、3年後、5年後 場合によっては10年後に 活かせるようになることもあります。 体験は 取り消すこ
0
カバー画像

【使命の大きさと準備期間】

日常的スピリチュアル、安田です。 使命が大きい人は 試練も大きいし 多いのです。 使命と試練は 正比例するのです。 そして 使命の大きさと 準備期間の長さも 正比例するのです。 大きな使命を全うするには 準備期間が必要なのですが その準備の期間は 人によって違うのです。 使命というのは 今のこの時に 使命がある人もいれば 1年後、3年後 5年後、10年後 場合によっては 20年後、30年後にある 使命もあります。 というと かなり長く感じるのですが 使命というのは 私たちの意志で 決められてはいないのです。 ある意味 私たちの意志、願いは どうでもいいのです。 なぜなら、使命は 自分で決めることではなく 与えられることだからです。 使命を悟るのは 私たちの責任ではあるのですが 悟れるように導くのが 霊的な協助なのです。 使命を悟ったら すぐに全うしたくなるし 早く全うすることが 願われているような 気がするのですが 使命を全うする時期は 人それぞれで違うのです。 使命を悟っても 知識や技能 能力、実力を 身につけなければ 全うすることは できないのです。 使命を悟っても 努力をしなければ 全うすることはできません。 使命が大きければ 長い準備期間が 必要なのです。 その準備期間は 密かに歩むようになり 孤独に歩むようになります。 準備の期間は ひたすら準備することに 集中してください。 無理にアピールする必要はないし 目立とうとしなくてもいいのです。 使命が全うできる時が来ることを 漠然と信じていればいいのです。 使命の時は 人それぞれで違うので その時のために 準備の期間が必
0
カバー画像

【新時代のスピリチュアル】

安田です。 これからの時代の スピリチュアルは 現実と一致していくので 決して、怪しいとか 胡散臭いというのが 無くなっていきます。 誰でも潜在意識を 語れるように スピリチュアルも 何の違和感もなく 語れるようになります。 そして スピリチュアルによって 解放感を感じるようになります。 霊的な境地というのは 時間、空間の制限がないので 無限の可能性があります。 現実の私たちの歩みは 目の前のことしかできないので 大したことはできないのですが スピリチュアルが共にある 霊的な境地が共にあるとなると 無限の可能性を 感じることができるのです。 今までも 現実的に守られてきたこと 何かを実現したことは 霊的な守り 導きによって 守られてきたし 実現することができたのです。 私たちができることは 目の前のことに最善を尽くして 投入していくことで 真空状態をつくり その真空が自然に 埋まるようになることで 事を成すことができるのです。 現実的な実力を 身につけることは 必要なのですが 実力だけでは どうにもできないのです。 時と場所と機会という 導きがなければ いくら実力を身につけても 活かすことができないのです。 宇宙の法則というのは 霊的世界にも適用されます。 真空ができたら 自然に埋まるという法則は むしろ霊的世界に 適用されるのです。 自分の努力 実力だけで 事を成したという 思い込みは あまりにも 傲慢なのです。 いくら原則通りの 歩みをしていたとしても 霊的な導きに感謝ができないと いずれ限界が来ます。 これ
0
カバー画像

【与えられた環境の中で使命を悟る】

安田です。 使命というのは 与えられた環境の中にあります。 どこか遠くに 使命があるのではなく 今の与えられた 目の前の環境の中に 使命があるのです。 自分の使命を 求めようとする人ほど 遠くに使命を 求めてしまうのですが 今の現実に 納得がいかないので 遠くの使命を 漠然と求めてしまうのです。 ときとして やりたいことよりも 使命を優先する場合もあります。 やりたいことが できないというのは 使命を優先させていく 時期でもあるのです。 あるいは 使命を優先させて 使命通りの歩みをしても 結果が出ないこともあります。 必ずしも使命通りの 歩みをしたからといって すぐに結果が 与えられるとは 限らないのです。 使命というのは 長期視点で全うすることなので 悟りにくいし 悟っても全うしにくいのです。 使命を全うするには 実力が必要なので 努力をしなければ 実力を身につけることは できないのです。 この原則は 変わらないのです。 いくら使命を悟っても 努力をしなければ 全うすることはできません。 なので 今の環境の中で 実力を身につける努力をして 与えられた使命を全うする 意識が必要なのです。 現実的にも 今の目の前のことにしか 最善を尽くせないのです。 どんなに大きな志を 持っていたとしても 今の環境の中で 最善を尽くすことしか できないのです。 「自分の使命は何か?」と 力んで探そうとしないで 今の目の前のことに 投入していくことを 意識してください。 使命であれば できるように なっているし 使命でなければ で
0
カバー画像

【憧れられることに才能がある】

安田です。  何に才能があるのかは 自分で知っているのです。 ただ知っていても 反射的に否定してしまい 自分の才能が 分からなくしてしまう 人が多いのです。 自分の才能を 見つけるための 一つのヒントの中に 「憧れる」という思いが 才能だと教えてくれています。 何かに憧れるというのは 自分も同じ要素を持っているので 憧れるようになるのです。 人それぞれで 興味関心が持てることが 違うのです。 また憧れられることも 違うのです。 なので 憧れていることを 否定しないで 憧れていることを 何らかの形で 実行してみてください。 すぐに実行まで 出来ないのであれば 知識だけでも 学んでみてください。 知識だけでも 学んでいくことで 実行する方法が 分かるように なっていきます。 今からの時代は 本格的な実力時代に なっていきます。 他の人を蹴落とす 実力時代ではなく 個性を発揮しながらの 実力時代になっていくので 才能の発揮 能力の発揮が 必要なのです。 今の時代の恩恵は 何らかの形でも 実行ができることなのです。 プロでなければ 実行ができないとなると プロの世界に入らなければ 実行ができないのですが アマでも 素人でも 初心者でも 実行ができる 環境が整っています。 もちろん 実行ができても 簡単に スムーズに 事を進めることは できません。 才能、能力を 発揮するには それ相応の 努力が必要なのです。 ちょっとだけ 一時的、一定期間だけの 努力では話しになりません。 時代が加速されていても 現実の私たちの成長は 時間がか
0
カバー画像

実力

私の術は本当に良くなって行くので、それで卒業される方が多いんですよ。先月辺りから売上は良いです。競馬は新聞の予想の方が当たるので、それで何回か三連単を当てました。スピリチュアルや金運でもトータルではギャンブルには勝てません。例えばパチンコ依存症の人は、遠回りしてもパチンコ店を避けるようにしましょう。競馬依存症の人は競馬アプリを削除しましょう。私よりも実力のあるはずの方が、効果があるからと購入してくださるのですが、実力をどうアピールするかの問題のようです。スピリチュアルは謙遜される方が多いので、私のように大胆に実力をアピールするのは、当時としては珍しかったのです。生まれつきの才能もあるし、長年月の気功やヨガ、苫米地の効果です。苫米地さんのメシア救世主脳という教材を繰り返し視聴しましたが、これは良く効きます。あまり言うと苫米地さんはオカルトだと誤解されるので程々にですが。日本では謙遜が美徳とされるので、実力をアピールする人が少ない。ひろゆきさんの言い方で言えば、一生爪を隠して終わってしまうのです。
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。★不思議な能力は難しいものではなくこれを日々唱えるといいと教えていただいた大切な秘儀です★
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨ 1月21日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Queen of Fire』 羽を広げて飛び立つ時が来ました。 あなたはこれまで自分自身や 自分の能力を過小評価して きました。 どんなことも成し遂げられると 信じましょう。 また、あなたは自分をサポート してくれる人々を自然に引き寄せる 傾向があります。 あなたの独立心と創造性を発揮 しましょう。 今日も読んでいただきまして、 ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら