実力

記事
占い
私の術は本当に良くなって行くので、それで卒業される方が多いんですよ。
先月辺りから売上は良いです。
競馬は新聞の予想の方が当たるので、それで何回か三連単を当てました。
スピリチュアルや金運でもトータルではギャンブルには勝てません。
例えばパチンコ依存症の人は、遠回りしてもパチンコ店を避けるようにしましょう。
競馬依存症の人は競馬アプリを削除しましょう。
私よりも実力のあるはずの方が、効果があるからと購入してくださるのですが、実力をどうアピールするかの問題のようです。
スピリチュアルは謙遜される方が多いので、私のように大胆に実力をアピールするのは、当時としては珍しかったのです。
生まれつきの才能もあるし、長年月の気功やヨガ、苫米地の効果です。
苫米地さんのメシア救世主脳という教材を繰り返し視聴しましたが、これは良く効きます。
あまり言うと苫米地さんはオカルトだと誤解されるので程々にですが。
日本では謙遜が美徳とされるので、実力をアピールする人が少ない。
ひろゆきさんの言い方で言えば、一生爪を隠して終わってしまうのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す