絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

本日の神様カード 未知にチャレンジ最高の自分自身を実現する

本日の神様カードは 天照大御神カード未知のことにチャレンジして、最高の自分自身を実現するんー!未知のことにチャレンジ!最高に楽しそうですね!気分が上がりそのノリでどんどん進みましょう。成し遂げるその最後まで終始楽しい時間ではありません。突然の恐怖に呑み込まれたり、変化に諦めたりと多くの障害に当たります。ただそれも進まなければわからなかったこと。その不安感でさえも進んでいる証拠です。自信を取り戻す、自分にあう方法を選び取り、また毎日を過ごされて進んでいってくださいね。天照大御神は中心である輝く光そのものであり、宇宙に向かって拡大する大いなるエネルギーです。神そのものの分け御霊である自分という広大な存在に気づき私たち一人一人の源の光を輝かせる時がやってきました。雲に覆われた空も、その向こうには必ず太陽が輝いています。どんな時も太陽に向かって胸を開き、口角をあげて、その時の自分を最高に表現しましょう。毎日が一つの経験です。この時間を楽しみましょうね。それではまたお会いしましょう!私たちはついてるハッピー!な人生です!
0
カバー画像

四柱推命命式を克服する人

タイトルが実に挑発的だ。四柱推命の命式を克服する人だって? そんな人が本当にいるかな。 いる! 本当にいる! もちろん、その数は本当に少ないが、それでも全くないわけではない! それでは四柱推命の命式を克服するということは果たして何だろうか。四柱推命の命式を克服するという言葉は、まさに月支を克服するのと同じだ。 四柱推命の命式に月支だけではないのに、誇張された表現だと言える人もいるだろう。 認める。月支が全てではない。 にもかかわらず、四柱推命の命式を克服することが、月支を克服することだと書いた理由がある。 宮星論で月支は親宮と解釈する。簡単に言えば、月支という存在を両親と見たこと···。 私が選択できる配偶者や子どもと違って、先祖と親は私が選択できない。 そのため、命式で時間の根本となる年支を先祖宮、その次に時間の流れである月支を親宮と見るのである。 家門や先祖が影響力が少ないとは言えないが、私を産んでくれた両親のように直接的な影響は及ぼさない。 さらに、現代社会は家門より、現在の親の環境がもっと重要な世の中だ。 簡単に言えば… ⌜わが家は何の家柄だ⌟ このようなことより、⌜自分の両親は大手企業の役員だ⌟、⌜社会的な地位が高い⌟ことが、自分の人生にはるかに大きな影響を及ぼす。 なので、月支は環境···。それも人生に直接的に大きく影響する環境になる。月支は親と同じだから!人は誰でも環境に影響を受ける。しかし、克服する人は十に一つ、百に一つ程度でその数が少ない!
0
カバー画像

一番身近にいるのは・・・

皆さんは一番身近にいるのは誰だと思いますか?自分の悩み、苦しみにいち早く気付ける存在は誰だと思いますか?それは、あなた自身です。一番早く気付けるのは、あなた以外の誰でもありません。だからこそ、あなたが一番あなたを大切に出来たら最高ですよね(*^^*)
0
カバー画像

カルマメイト

ソウルメイトの一部でカルマを解消するために出会うお相手のことをいいます。ツインレイと出会う前に会うと言われています。私もこのお相手をツインレイだと思い4年向き合いました。出会った時の引力がすごいためツインレイと見分けがつきません。本当のツインレイと出会った時にやっとその方がカルマメわかるほどです強者と弱者の関係性となることが多くエネルギーを奪う相手でもあります。どんなに愛を注いでも受け取ってもらえない、響かない、スルーされる。弱者はずっと相手も求め続けます。依存や執着で結びついています。カルマメイトの役割はツインレイに出会うために学びをくれるお相手。他人軸であること自分を愛せないそんな自分を手放すように悪役をしてくれているのです。私のカルマメイトはひたすら無視でした。年単位で無視です。それは私が、自分にしていることでした。カルマメイトのお相手はあなたの映し鏡となりあなたが自分を幸せにしてあげれない癖をみせてくれるのです。そこに気づき、カルマメイトのお相手を手放せてから出会うのがツインレイ。私も最後の最後にそのお相手を手放す少し前にツインレイと出会いましたね。カルマメイトでもツインレイでもお相手が無視をしても、ひどいことをしてもあなたがお相手を愛しているのか?ただそれだけなのです。
0
カバー画像

【ご感想】自分に自信がもてないとき

今回のクライアントさん。とっても気配りのできる方で、 みんなを楽しませることが大好きな方だなぁ というのがエネルギーから伝わってきます。そして、やりたいことがいろいろあって、 行動的なエネルギーの持ち主。 本当はこうしたかったけど、 家族のため、仕事もあるし、と、自分の声を封印し続けていらっしゃる感じでした。「私の中では、 結局、自分の姿を見るのも嫌だ というくらい 本当に悩んでることなので 相談させてもらいました。 こんな状態なので、 Soraさんのアドバイスを聞いて なんか、妙に納得しました。 食事を楽しむ、ということに 取り組んでみようと思います。 自分のガイドの声が聞こえにくい 自分の本心が自分でもわからない、 ってことですよね、、 そして、お会いしたこと無いですが、 私のこと褒めていただいて、 ありがとうございます♪リーディングって もっと抽象的な感じと思っていたので、 Soraさんの鑑定、 具体的な感じでアドバイスもらえたのが とてもわかりやすかったです。」お忙しいのに、ご感想ありがとうございます♪Hさん、 周りの皆さんのことも、自分のことも、 楽しませていって下さいね☆
0
カバー画像

自分を整える3つ

Hello突然ですが、私がここしばらく調子が出ませんでした体調不良はないのですが、気力をとても使っているようで…とはいうものの、なににエネルギーをもっていかれていたのかも分からないんですよね季節の変わり目でしょうか。そんなときに私が必ずすることが3つあります。・飲み物を常に白湯にする・いつもより1時間、早起きをする・スキンケアやマッサージに時間をかける美容の話ではないです(笑)結果、美容にもつながって一石二鳥なんですが。・身体の巡りを良くする、デトックス・時間に追われず、朝の空気・気を取り入れる・時間を自分に触れることに使うということが理由です。3つ目は出来るだけ頭やデジタルのものを使わず、自分に触れることならほかでも良いです。ぜひお疲れだったり、気力や心身を整えたいときは意識して行なってみてくださいね。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら