本日の神様カード 未知にチャレンジ最高の自分自身を実現する

記事
コラム
本日の神様カードは 天照大御神カード
未知のことにチャレンジして、最高の自分自身を実現する

んー!未知のことにチャレンジ!
最高に楽しそうですね!
気分が上がりそのノリでどんどん進みましょう。
成し遂げるその最後まで終始楽しい時間ではありません。
突然の恐怖に呑み込まれたり、変化に諦めたりと多くの障害に当たります。
ただそれも進まなければわからなかったこと。
その不安感でさえも進んでいる証拠です。
自信を取り戻す、自分にあう方法を選び取り、
また毎日を過ごされて進んでいってくださいね。


天照大御神は中心である輝く光そのものであり、
宇宙に向かって拡大する大いなるエネルギーです。

神そのものの分け御霊である自分という広大な存在に気づき
私たち一人一人の源の光を輝かせる時がやってきました。

雲に覆われた空も、その向こうには必ず太陽が輝いています。
どんな時も太陽に向かって胸を開き、口角をあげて、
その時の自分を最高に表現しましょう。

毎日が一つの経験です。
この時間を楽しみましょうね。

それではまたお会いしましょう!

私たちは
ついてるハッピー!な人生です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す