自分を整える3つ

記事
占い
Hello


突然ですが、私がここしばらく調子が出ませんでした


体調不良はないのですが、
気力をとても使っているようで…

とはいうものの、なににエネルギーをもっていかれていたのかも
分からないんですよね

季節の変わり目でしょうか。



そんなときに私が必ずすることが3つあります。

・飲み物を常に白湯にする
・いつもより1時間、早起きをする
・スキンケアやマッサージに時間をかける



美容の話ではないです(笑)
結果、美容にもつながって一石二鳥なんですが。


・身体の巡りを良くする、デトックス
・時間に追われず、朝の空気・気を取り入れる
・時間を自分に触れることに使う

ということが理由です。
3つ目は出来るだけ頭やデジタルのものを使わず、
自分に触れることならほかでも良いです。


ぜひお疲れだったり、気力や心身を整えたいときは
意識して行なってみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す