絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

「小林製薬は日本企業です!!」

そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」で超話題で、かなり日本政府や厚労省から「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされそうになっている?!」企業が「小林製薬」でございますっ!でもね~、今年度入社の新入社員たちは「一人も辞退者」はおりません!なぜなら「小林製薬」のまっとうな「経営理念」や「創業100年」を超える「老舗(しにせ)」としての誇りと自信がアルからですっ!もし「いいかげん?」な会社であれば、「100年以上」も経営ができますか?新規起業が「5年」も経過すれば「生き残るのは10%以下?」とも、それ以下とも言われる状況ですね~。それが真実なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話になっているし、「目のサプリ」とか「他のビタミン関係のサプリ」等も以前は使っていたけど、「何も悪影響はなかったし、今この状況なので、現在使用している(サプリ)全部を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使っている「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」のための「正義の企業」である!ということじゃ。「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因とされる負傷者?が100名を超える?」ということじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」という感じするけど、何か前の「松本人志」のケースと一緒なんだ
0
カバー画像

LD(学習困難症)とは?

 「LD(学習困難症)」は発達障がいの1つで、「知的な遅れ(知的障がい)はないものの、学習機能の一部に困難さを抱える」障がいです。 「LD」は他の発達障がいと併存することもあります。HSPスペクトラム(繊細さん)との併存は今現在不明ですが、おそらくごまんといると思います。 特性としては、「識字障がい(ディスレクシア)」、「書字障がい(ディスカリグラフィア)」、「算数障がい(ディスカリキュラー)」などが挙がります。【考えられる原因】 残念ながら他の発達障がいなどと同じく、脳みそのことなので今現在実際のところは不明です。 しかし「仮説」としていくつかの原因が挙がっています。・脳みその「中枢神経系」に何らかの機能障がいが生じた・「成長過程や周りの環境(育ち)」が原因の可能性は低いが、0(ゼロ)でもない・視覚障がいや聴覚障がい、知的障がい、情緒障がいが直接の原因ではない・遺伝(有力視されている一方で、はっきりとした結論(確証)はない)・妊娠期、周産期の母子の様子(可能性として考えられるが、こちらもはっきりとした結論(確証)はない)【検査方法や治療】・脳みその異常なので、今現在は出生前検査ができない・出生後も血液検査や遺伝子検査で今現在判断できない・病院などで行われる知能検査や心理検査で初めて気づく(本人が「何かしらの学習を始めてから気づくことが多い」)・検査はあくまで「特性の偏りを判定すること」・(特性は人それぞれなので)専門機関(専門の病院など)で診てもらう必要がある・似たような特性に「愛着障がい」や「認知症」などが挙がる(年齢や生育環境などによっては)・「これを行えば治る」という確
0
カバー画像

痛ったぁ~い(不調の2日間②)

先日の2日間、めまいと吐き気に襲われ、何するにも頭上げるのも、つらかった2日が終わり、翌朝。2日間悩まされためまいと吐き気はすっきりと無くなり・・今度は、右足太もも裏?が超激痛・・立ち座りはもちろん、足の向きを変える・力を入れる・・とにかく、右足太ももに負荷がかかると超激痛が走る😭子どものイベント参加で、親もかり出され、うごきまくらなければいけない日なのに・・まず1日目。子どもたちが練習している間に、日曜日のチームイベント準備。床座りで、話し合いや、細々準備。場所移動や、ものを取る等するたび激痛。しかも、スパッスパッと動けない💦でも、子どもたちのためのことなので、痛いのがマンして動く!だから、ママ達は気付かない・・💧準備終わって、大荷物の移動で車出す。その際も、大荷物を車に乗せる際、力入れて激痛。夜の現場リハ・・リハ中座ってみているけれど、それはそれでつらいものが・・ で、リハ終わって立ち上がるときはもちろんすぐには動けない・・ 自分がおばあちゃんになったような動きしか出来ず・・ 階段はまず無理なので、エレベーターで1階に降りる😆💦家でも、畳からのたち座りの都度、痛みを我慢。歩くのもつらくなり・・明日は良くなっていること願って就寝😆2日目前日の痛みよりさらに激痛ひどくなり・・歩くたび激痛で、家の中では、杖ついて・・💦びっこひく。イベントで、朝早くからの行動開始。7時に現場リハで集合・・駐車場で車降りるとき、ドアに体重乗せて、もたれてやっと降りる。歩くとさらに激痛続くので、びっこひきひき歩き続ける。1度解散して自宅へ戻り、ユニフォームに着替えてまた現場へイン・・時間まで、外うろう
0
カバー画像

一体何だったのぉ~💦(不調の2日間①)

先日のこと・・・家族がインフルエンザでお休みし、病院で薬貰ったら1日で熱下がり・・3か休んで出勤した。その翌日には、私が、おかしい・・起きたときは特別どうと言うことはなかったが・・トイレに行った後から微妙に変?!うっすらとキョロキョロすると吐き気がする・・ん?気のせいか?と思うほどのフラ~気持ち悪い状態・・お弁当作ろうとして、キョロキョロが増え出すと、やばい・・!立っていられない💦それでも、子どものお弁当こしらえて・・リビングでうずくまる。横向きになると、気持ち悪いのも目が回るのも治まるので、横向きにごろん。子どもをようよう登校させて、横になっているが、時折、急激な吐き気が・・これはマジやばい!!吐くの無くて、黄色い胃液はくこと数回。何もでないのに、吐き気は治まらず・・・病院の午前診療も終わる時間が近づいて・・病院に行くべきか?感染症だったらまずいかもと様子見るか?悩んだけれど。。吐き気がちょっと治まったことで、思い切って診察にでる。耳鼻科では、良性のめまいかと・・の診断。薬貰って、帰宅。午前午後ともお食事取っていないからか、気分も落ち着いて・・いる。未だうっすらとめまい有。だいぶ言い方向になってきたと喜んだが、夕飯作るころには、またひどくなり完全ダウン・・家族にはコンビニ弁当などでご飯済ませて貰い。。ひたすら横になる。お風呂も片付けもようよう終わらせ就寝。翌日、薬が効いてきたのか>若干軽症。でも、時折フラ~っとするので、仕事も恐る恐る💦無理のないように動きススローに、目が回らないように、回りみるときは頭ごと回してみていた2日目。食事は作れたけれど、超簡単料理のみ・・不調
0
カバー画像

てんかんとは?

 「てんかん」は今や「100人に1~2人」という割合で発症する決して珍しくない病気ですが、いわゆる'国民病'として認知されていません。 こちらも「広い意味での発達障がい」の一つとされていますが、「発達障害者支援法」の対象外です。 けいれんや意識障害、ろれつが回らないなどの「発作」を繰り返します。 しかし、この「発作」が突然意図せず何回も繰り返されるのが、他のけいれん症状とは異なります。 主にこちらも脳みそ関係ですので、実際のところ'原因不明'です。 知的障がいの有無、発作の症状、発作型、発作の対象性などによって細かく分類されます。 主に、「部分てんかん(一部の脳機能などによる発作など)」と「全般てんかん(脳みそ全般や全身性の発作など)」に大きく分けられます。 また、'明らかな脳みそ系(メンヘラ)の異常'を伴う「症候性てんかん」と異常が伴わない「突発性てんかん」に分けられます。 てんかんも他の発達障がいなどと同様、「これを行えば治る」という確立された治療法はありません。 多くは、精神科などのお医者さんから処方された抗てんかん薬や漢方薬などの薬物療法などの「対症療法(その日その場しのぎ)」で「発作」などを抑えるしかありません。 また、路上で「発作」が起き、その場で倒れることも想定して「ヘルプマーク」と「ヘルプカード」は'お守り'として鞄につけたり、首にぶら下げたりしておきましょう。「ヘルプカード」には枠いっぱいに情報を書きこむと、救急通報などをスムーズに進めることができます。(レスキュー隊や搬送先の病院にも情報共有できるため) 何よりも、お国が「てんかん」を「広い意味での発達障がい
0
カバー画像

緘黙(かんもく)とは?

 「…」 「……」 これは無言や詰まりを表す、「リーダー」という文章記号です。 字幕などでも見かけると思います。というよりも、もう無言と言えばこれとおなじみですね。 さてこれが、学校や会社という集団生活で見かけたらどうでしょうか? そして、この無言は「話したくても話せない」という一種の'ジレンマ'ならどうでしょうか? それが、「緘黙症(かんもくしょう)」なのです。 「緘黙症(かんもくしょう)」も「広い意味での発達障がい」の一種ですが、残念ながらまだ研究が進んでおらず、「発達障害者支援法」の対象から外れています。 「緘黙症(かんもくしょう)」には「全緘黙症」と「場面緘黙症」の2種類あります。【全緘黙症】 「全ての状況で言葉を出すのが難しい」状態です。【場面緘黙症】 「ある特定の状況(大規模な集団生活など)のみ言葉を出すのが難しい」状態です。 どちらも5歳以降に発症することが多いようですが、話す機会が急増する学校生活や社会人まで「当事者でさえも自覚なし」という場合がほとんどです。 特に、「場面緘黙症」は'(家庭など)比較的小規模な社会や慣れた環境'では普通に話せたり、小声で話せることが多いので「不真面目」とか「甘え」と言った差別偏見も多いです。 これが、「緘黙症(かんもくしょう)」の理解と支援の遅れを招いています。 特に、社会人以降は「最も話す機会が急増しやすく」、「緘黙症(かんもくしょう)」の正しい理解と支援なしでは会社生活での評価が下がり、それがお給金などの対価(生活)に直結しやすいです。 中には、HSPスペクトラム(繊細さん)や他の発達障がい(ASD、ADHD、SLD)などと
0
カバー画像

ホワイトノイズの原因

最近お得な中古機材を買いました。有名なマイクプリアンプなのですが、とても音が良く、空気感と輪郭のハッキリした音でとても気に入っています。ただ最初はこの機材を接続した後にDAWで録音しますと、耐え難いほどのホワイトノイズで、びっくりしました。まさか輸送中に壊れたのか?機材の設置に失敗して壊してしまったのか?とてもホワイトノイズが気になって真夜中に検索しては、思いつく限り原因を探っていました。そうしてネット情報とトライ&エラーを繰り返し、ようやく解決したのですが、これが意外な原因でした。結局のところ購入した機材は壊れてないし、設置や接続ミスでもなかったのです。今回は、意外と落とし穴的な感じのする、ホワイトノイズの意外な原因をお伝えします。ホワイトノイズに苦しんでいる方、ちょっと見直してみてください。■良くある原因①ケーブルの破損ケーブルを交換してみましょう。これが原因でしたらケーブル交換のみで済みます。②電源の接続方法の誤りケーブル同様に他のものに交換してみましょう。また、コンセントには交流といえども差し込む向きが決まっています。正しい向きでプラス極とマイナス極が繋がれているか確認してみましょう。よく分からない時は、コンセントから一度抜いて左右の向きを逆にして差し込んでみましょう。これが原因でしたら電源の取り方の問題か、電源ケーブルの問題でしょう。③USBバス電源での機材接続USBケーブル一本で接続して使える機材が増えてきていますが、時としてこれがノイズの原因となることがあるようです。USBケーブルではなくACアダプターから電源を取ったり、MIDI鍵盤でしたらMIDIケーブルで接続
0
カバー画像

フィフス・オピニオンで救われた命!初診を疑った理由とは?

😀【ブログ開設記念】¥500円!!しばらく5割引!😊この記事の対象となる方(1つの該当でOK)1.原因不明の体調不良(夏バテ?)が続く方2.異常を感じて病院に行っても「特に問題なし」と言われる方3.病院での診察結果に納得できない方4.サードオピニオンを心がけている方5.将来の自分の健康が心配な方6.身内で重い病気を患った(ている)人がいる方7.自分の生命身体は先ず自分で守るという気概を持っている方記事概要:1.一時帰国のさなかにそれは起こった!2.本当にその医師の言葉を信じていいの!?3.結局は自分の命は自分で守るという心構えが必要!4.私が4人までの医師の診察結果を疑った理由とは!?5.医師の言われるままに過ごしていたら今の私は存在しなかった!?(世界線の分岐点)6.聞いたことのない病名、そしてその病名の意味するものとは?7.『延命措置を行わない』旨の同意書を取られた理由とは!?8.レントゲン画像で肺が真っ白!常時酸素吸入を強いられる!【※比較画像あり】9.抗がん剤も効かない!医療チームからは覚悟も(後日談)…10.機序がない!?メカニズム不明で予測不能状態に陥る!11.診療科の連携を要請!皮膚科&膠原病内科との連携プレー12.基本三剤+リンヴォック+○○!新しい機序の確立!13.見えてきた出口!自己抗体は陰性化!14.退院後の生活を見据えた取り組みとは?15.退院を遠ざけた想定外の事件発生!16.退院後-現在の状況17.最良のインフォームドコンセントとは?18.病気について知ることは必要不可欠!19.最近特に思うこと/COVID-19の症状との類似性!?さらに、私自身がフィ
0 500円
カバー画像

☆トラウマ・体と心の原因不明の不調をやわらげるおまじない☆

昨今の不景気や外出する機会が減っている現在、心の病を抱えている方であったり体に原因不明の痛みや苦しみ、不調をかかえていてなかなか改善しない、どうすればこれまでのように元の健康状態に戻ることが出来るのかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。今回ご紹介するおまじないは病院に行っても分からない原因不明の不調や心身症などと片付けられてしまうにも関わらずずっと症状が改善しない方に向けて自分でその状態を和らげる改善法をお伝えします。表題にはトラウマという言葉も紹介していますがこのおまじないを施すと過去に受けたいじめや差別的な言動によって体に記憶されている苦しみであったり、それが原因で心身に影響が出ているような症状がより強く出る副反応のような状態が起きることがあります。ただしこのおまじないを続けて行うことで強く出るような反応も徐々に収まり過去に受けたトラウマであったり、今現在も精神的に受けている苦しみを和らげるきっかけに繋がる技となっています。おまじないとして紹介しているのでやり方はとても簡単なのですができればご家族や近しい方と一緒に行っていただくと相乗的な影響が期待できる技となっています。真言や祝詞を唱えるなどといった特殊な事を行う方法ではなく体の調整を行う一見整体の施術に見えるようなおまじないです。シャーマニズムの秘伝の技の一環なのですが是非多くの方に覚えていただき今後の人生に役立てていただきたいため価格を抑えて出品させていただきます。
0
カバー画像

#101 原因不明の小児急性肝炎、国内で1人確認

原因不明の小児急性肝炎、国内で1人確認 厚労省発表2022年4月25日 厚生労働省は25日、英国などで報告が相次ぐ原因不明の小児肝炎の可能性のある症例が国内で1人見つかったと発表した。医療機関から自治体を通じて21日に報告があり、厚労省が世界保健機関(WHO)が暫定的に定めた「可能性例」の基準を満たすと判断した。入院した患者の症例で肝移植は受けておらず、新型コロナウイルスやアデノウイルスの検査は陰性だった。A~E型肝炎を除く16歳以下の急性肝炎について、WHOは「可能性例」としている。国内でこうした小児の急性肝炎の事例が増えているかどうかは不明という。WHOの報告によると、4月21日時点で、原因不明の小児の急性肝炎が11カ国で少なくとも169例確認されている。うち1人が死亡した。74例でアデノウイルスを検出したが、原因となるウイルスは不明とされている。
0
カバー画像

◆コロナ禍で自律神経の乱れによる身体の不調が増えております◆

・景気悪化により「リストラ候補になるのでは?」と、将来への不安。・コロナワクチンを接種することによって身体への心配事が急増中。 ・在宅ワークが続き、夫婦・家族間にストレス・疲労がたまっている。 ・コロナ渦でライフスタイルが変化し睡眠不足、なかなか眠れない。 ・外出自粛が長引いてきて運動不足、体調が崩れた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「自律神経って一体何をするもの?」 多くの方がよく分からないと思う自律神経。 自律神経のトラブルを経験したことがないと、自分の身体に何が起きているのか分からなくなります。 つまり、対処する術が見つかりません。 そうなると、病院頼り(人によってはドクターショッピングをされます)➡原因不明・特に異常が見つからない➡症状に応じた投薬(ほとんどのケースが対処的)➡治るケースもあれば治らないケースもある 心療内科の新規受診が、1か月後や3か月後になる理由は、受診する人がひと昔前と比べると多くなったからです。 ひと昔前は、診察時間前に行列ができるという光景は見ませんでした。 ストレス大国日本の現状が浮き彫りになっています。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ こう書いている私自身、過去に自律神経失調症を患った経験があるのですが、自分の体なのにコントロールが難しくとなると、誰でも不安になると思います。 ただでさえ、交感神経が優位になる現代社会。そこにコロナストレスが拍車をかける。 それは、オクロミン株が蔓延しつつある2022年になってからも続くと予測されます。 ・不安 ・恐怖 これらは精神的ス
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

自律神経失調症を患ってしまうケースその2:40代になってから

ブログをご覧くださりありがとうございます。本日は、3月8日。私が住んでいる大阪では緊急事態宣言が解除され、人の流れが少しずつ戻ってきました。先週末、近所の商店街では夕方からビールを飲んでいるグループも増え、活気を感じます。とはいえ、目に見えないコロナウィスルが影響してか、私の整体院には自律神経が乱れることによる体調不良の方が確実に増えてきています。今日のブログはコロナのこと関係なしで、これまで来院していただいた方で感じる自律神経失調症を患ってしまうケース、その2を書かせていただきたいと思います。それでは、さっそくご覧ください。自律神経失調症を患ってしまう3つのタイミング|ケースその2:40代になってから若い頃と比べて体力が落ちた。休みの日は外出する元気がなく、家でゆっくりすることが増えた。仕事で責任のあるポジションを任せられプレッシャーを感じる。お子さまがいらっしゃる方でしたら、反抗期や進学・就職のことで悩んでいるかもしれません。男性は厄年を迎え、男性も女性も更年期の不調でお困りの方が増えてきます。もちろん40代でも健康的な方はいらっしゃいますし、他の年代の方で自律神経失調症を患う方もおられます。実例として、私は20代から30代までは自律神経失調症を患っていました。それが今月で47歳になるのですが、今は体調がよく病院のお世話になることは、ほとんどありません。毎年受ける人間ドッグも、ほぼA判定です。なぜ、若い頃に自律神経失調症になって今は健康なのか?自分なりの答えは、メンタル(心の持ちよう)を強くしたからです。メンタル(心)は目に見えませんから、自分がどうなのか分かりにくいと思い
0
カバー画像

心の病と向き合うリアルレポート|第一話「原因不明の体調不良に悩まされる」

ご訪問ありがとうございます。今日から何回かに分けて、私が経験した心の病いとその経緯について書かせていただきます。つたない文章ではありますが、少しでも参考になればうれしく思います。今日は第一話目となります。さっそくご覧くださいませ。■原因不明の体調不良に悩まされる私は二十歳で自動車販売会社に自動車整備士として就職をしました。 狭いエンジンルームをのぞき込む修理や車の下にもぐって作業をする。そんな無理な体勢が影響したのでしょう。はじめて体の不調で悩んだのは首の痛みでした。特に左の首に激しい痛みを感じ、首をもんだり健康グッズで押したりしながら毎日を過ごしていました。 やがて自分ではどうにもならなくなり整骨院やマッサージに通いました。しかしながらプロの方にお願いしても、首の痛みはよくなりません。「もう首の筋肉を取って欲しい!」とさえ思ってしまうくらい、毎日つらかった記憶が残っています。入社4年目をむかえると、整備士から修理の受付業務であるサービスアドバイザー職に異動となりました。年々責任も増したことで、無意識にストレスがたまっていたのでしょう。ある時期から毎日深夜の2時頃に目が覚めて、そこからしばらく眠れない日々が6ヶ月以上も続きとても困りました。さらに追い打ちをかけるように、胃腸の不調・動悸・体がフワフワする・喉が詰まる・ふらつき・頭重感など、どんどん体の調子が悪くなっていきました。それぞれの体の不調に対して適切だと思う医療機関を受診しても、「特に異常はないですよ、安心してくださいね。」「とりあえず薬でようすを見てみましょう」このような説明を受けるばかりでした。お恥ずかしい話し、「体
0
カバー画像

「あの時どうして死にたかったんだろう?わからない。」

「保健室まるみ」(保健師)です。今日もどこのどなたか存じませぬが、ブログを読んで下さり、誠にありがとうございます。今日は、以前関わった、工場にお勤めの40歳代後半の男性について書きたいと思います。その方をAさんとしましょう。私がAさんに(保健師として)会うことになった理由、これがあーた、実にイイ話なんですが、そこは今回割愛しまして、(省略かよ)大分はしょって書きますね。初めてAさんに会った時、私「死にたいとか、消えてなくなりたいと思うことがありますか?」と聞いたら、Aさん「毎日です。」とおっしゃったので、私「それはお辛いでしょう。Aさん、病院へ行きましょう。そうすればきっと楽になるから。」と言いました。ほとんどのメンタルを病む方は、ここで「はい、病院へ行きます。」とはおっしゃいません。Aさんも「いえ、いいです(拒否)。仕事も途中ですし。」と言いました。そこから1時間くらいかかったでしょうか、私はできるだけ焦らない様に、Aさんが「病院へ行く。」と言ってくれる様に説得を試み、最後は「絶対悪い様にはしないので、ここは私に任せてもらえませんか?」と頼み込んでOKをもらい、直属の上司を面談室に呼びました。(平日の11:00頃でした)私が上司の方に「今からAさんに病院へ行ってもらいたいのです。」と言うと、驚いた顔で「えっ?今から?どこか悪いんですか?」とおっしゃいました。つまり上司の方は、Aさんの不調に全く気がついていらっしゃらなかったのです。上司の方がそう思うのも少し理解はできるのです。Aさんはここ何年も無遅刻無欠勤、有給休暇もあまりとらない真面目を絵に描いた様な物静かな人で、残業を頼め
0
カバー画像

新しい一年が始まりました。病気のご相談者は1年で一人でもいいもいい

占いとは面白いもので、恋愛結婚 仕事 財運 個々の夢や希望については相談者が大変多いですね。私が教える、病気封じは世界でも一つ。 ご縁が無ければ知ることも、関わる事もないでしょう。でも、人伝えで年に数人ご相談を受けることがあり、また必要以上にはお受けしないようにしています。生きていれば人は生活環境 食事などが起因して体調を崩すこともあります。それが原因不明である場合は、土地建物の障りが影響することを皆さんにお伝えしています。本当の寿命はまだ先にあるの著書のとおり、人生は自ら選ぶことが出来るのです。今年のご縁がある方に楽しい未来が開けますように・・・
0
カバー画像

原因不明の重たい病気になったら治療と併せて読んでほしい病気封じ風水術

人の一生とは不思議なことに悪名強く、美人薄命など善人ほど短命などと言われますね。 悪名は正義ではない場合があっても、生き抜く強さを持っていると以前お話をしたかもしれません。善人でも生き抜く力が弱かったら病にも負けてしまいます。八卦の中では命名画数や、生年月日 四柱推命人相 家相 いろいろなものがありますが、私が著書で書いている、病気封じ風水は世界に一つのまじないです。国内以外 海外でも日本の古き神道として関心を持っていただいている皆様から評価をいただいており、質問メールをいただいております。これから皆様も年末 そして新年を迎えると存じますが、毎年耳にする、年末年始の交通事故等、また重たい病気になる方がいないように願いたいものです。もし、原因不明の病気になったら、治療と私の病気封じ風水を思い出してください。
0
カバー画像

#001 はじめまして

初めてブログを立ち上げました。58歳の遅咲きデビューです。今回ココナラでブログを始めたのは、これまで私が培ってきたノウハウを、皆さんの会社をよくするために還元することを目的としています。 周りを見渡してみますと、「とりあえず儲かっているけど、社員のコンプライアンスの意識が低い」とか、「社員はみんなまじめによくやってくれているのに、なぜかイマイチ業績が上がらない」とか聞こえます。それらにはいろいろな理由が隠れていますが、どこに隠れているかがわからないため、ただ「なんとなく」ということで片付けてしまっていることが多いようです。さて、どうしましょうか...
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら