フィフス・オピニオンで救われた命!初診を疑った理由とは?

記事
ライフスタイル

😀【ブログ開設記念】¥500円!!しばらく5割引!😊

この記事対象となる方(1つの該当でOK)

1.原因不明の体調不良(夏バテ?)が続く方
2.異常を感じて病院に行っても「特に問題なし」と言われる方
3.病院での診察結果に納得できない方
4.サードオピニオンを心がけている方
5.将来の自分の健康が心配な方
6.身内で重い病気を患った(ている)人がいる方
7.自分の生命身体は先ず自分で守るという気概を持っている方

記事概要:

1.一時帰国のさなかにそれは起こった!
2.本当にその医師の言葉を信じていいの!?
3.結局は自分の命は自分で守るという心構えが必要!
4.私が4人までの医師の診察結果を疑った理由とは!?
5.医師の言われるままに過ごしていたら今の私は存在しなかった!?(世界線の分岐点)
6.聞いたことのない病名、そしてその病名の意味するものとは?
7.『延命措置を行わない』旨の同意書を取られた理由とは!?
8.レントゲン画像で肺が真っ白!常時酸素吸入を強いられる!【※比較画像あり】
9.抗がん剤も効かない!医療チームからは覚悟も(後日談)…
10.機序がない!?メカニズム不明で予測不能状態に陥る!
11.診療科の連携を要請!皮膚科&膠原病内科との連携プレー
12.基本三剤+リンヴォック+○○!新しい機序の確立!
13.見えてきた出口!自己抗体は陰性化!
14.退院後の生活を見据えた取り組みとは?
15.退院を遠ざけた想定外の事件発生!
16.退院後-現在の状況
17.最良のインフォームドコンセントとは?
18.病気について知ることは必要不可欠!
19.最近特に思うこと/COVID-19の症状との類似性!?
さらに、私自身がフィフス・オピニオンで得た診断結果と、その後の闘病生活、そして復活・退院に至るまでを紹介しています。
”原因不明”は、放置して良いことはありません。
必ず、現在の症状に至る”原因”があるはずです。
ドライな言い方ですが、多くの場合医師も赤の他人です。
先ずは自身で異常を感じたら、その”直感”を”行動”に移すことが大切です。
「医者は専門家だから、なんとかしてくれるだろう。」という受け身な態度ではなく、一緒に病気に立ち向かうという姿勢で挑みたいものです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,188文字 / 画像23枚
フィフス・オピニオンで救われた命!初... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す