絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

心を整えるチャネリング:日常の小さなストレス対策

こんにちは。スピリチュアル鑑定士のMsカルマです😊今日は、私が普段使っているスキルである「チャネリング」についてお話しします。あなたは、毎日の悩みが積もり積もって、精神的に疲れてしまっていませんか?問題を抱えているのはあなただけではありません。仕事のプレッシャー、家庭内の調整、人間関係の緊張など、日々のストレスは多岐にわたります。これらをどうにか解決できたら、どれほど楽になるでしょう。チャネリングを通じて、その解決の糸口を見つける方法をご紹介します。あなたもこの経験、ありますよね? 私は日々のストレスや家庭内での悩みに頻繁に直面します。特に子供の教育や健康の問題に関しては、時には自分の感情を制御できずに、不安やイライラが募ることがあります。「こんなはずではなかった」と感じる瞬間は、誰にでもあります。この共通の苦しみは、一人一人がどうにか軽減したいと願うものです。 チャネリングで見つける解決策 チャネリングは、単なるメッセージを受け取る以上のものです。このプラクティスにより、思考の迷路から一時的に脱出し、感情の波から距離を置くことができます。具体的には、静かな環境で目を閉じ、深呼吸をしながら自分の内面に集中します。自分の感情から離れ、思考から離れ、感覚から離れる…。この時、日々の雑念や悩みから解放され、心がリセットされるのです。結果として、ストレスに対する耐性が強まり、日常生活での頭を悩ます出来事に冷静かつ効果的に対処できるようになります。 チャネリングの効果:科学的な裏付け 科学的な研究によると、チャネリングは精神的な健康をサポートし、ストレスレベルを著しく低下させる効果があ
0
カバー画像

電話占いの運営・・・PART4(ダメだこりゃ4)

ひかり★です。 人を占う【占い師さん】 占い師を管理する【運営】・・・。 占い師さんがいきなりいなくなってほかのサイトに移籍することもしばしば。 お客様からすると「ぇ?あの占い師さんどこに行ったの?頼りにしてたんだけど」と思うことも多いかと思いますが 占い師さんには占い師さんなりの【事情】もあるようです。 A運営 占い歴30年以上のベテラン占い師に【研修】させる運営。 ひかり★の知人のベテランもベテラン。特別鑑定師で本も執筆していて自分のアプリも持っていて個人鑑定室も持っているような【超~人気ベテラン占い師aさん】 本来ならば【特別鑑定師】とついたら【専属】にならないといけないのですがそのaさんは特別中の特別。それは今までの実績もあるからこそ。 そんなaさんにそのサイトは【研修】をさせた。しかも【占い】をほとんど知らない若い女性に・・・。 aさん「あのね。私に研修は必要ないわよ。もっと新人さんを研修してあげてください」 女性「いや、研修は全員にしないといけないことになっていて・・・」 aさんは仕方なくお付き合いしたらしい。オーディション形式の設問。 aさんは霊感・霊視・サイキック能力の方。作られた設問で全く視えなかったらしいがそれなりに答えた。 女性「素晴らしい鑑定ですね。で、次の研修は何時しましょうか?」 aさん「ねぇ。いい加減にしてください。私も暇じゃないんです。もう研修は結構です。あなた占い解っていないでしょ。よくそれで研修なんてできるわね。新人さんに教えるならまだしも・・・。私には必要ないですから。ガチャ」 aさんさすがに切れちゃって、運営の上役に連絡し【研修】を止めて
0
カバー画像

「サイキック能力」を開花させる方法   NO.281

こんばんは。Ms.カルマです😊サイキック能力に興味を持っていますか?多くの人が潜在的なサイキック能力に興味を持っていますが、それをどのように開花させれば良いのでしょうか?本記事では、サイキック能力の開花を促す基本的なステップをご紹介します。 ◆他者ではなく、自分自身であること サイキック能力を開花させるための最初のステップは、他者になろうとせず、自分自身を受け入れることです。多くの人は、他者の期待に応えようとして、自分自身の本質から離れてしまいます。しかし、本当のサイキック能力を開花させるためには、自分自身の内面と深くつながる必要があります。他者の影響を排除し、自分自身の声に耳を傾けることが重要です✨ ◆素直で正直に生きる サイキック能力を開花させるためのもう一つの鍵は、自分らしく、素直で、正直に生きることです。自分自身の感情や直感を大切にし、それらに誠実に向き合うことが不可欠です。自分の感じたことや考えたことを信じ、それに基づいて行動することで、サイキック能力を自然に開花させることができます。 ◆具体的なアクションプラン サイキック能力の開花を促すために、以下のような具体的なアクションプランを提案します。 1.瞑想: 毎日数分間の瞑想を行うことで、心を静め、自分自身の内面とつながることができます。 2.日記をつける: 自分の感情や直感を記録することで、自分自身の感性に気づきやすくなります。 3.ポジティブな環境を作る: 自分を取り巻く環境をポジティブなものにすることで、サイキック能力を妨げるネガティブな影響を減らすことができます。 ◆結論 サイキック能力の開花は、自分自身
0
カバー画像

【そんなことってある?! 25年目のお年賀:美文字】

全く見当もしていなかった方からのお年賀状、今年はあなたに届いたかしら??実は25年の時を経て、わたくしの手元に届いた年賀状がある。え?? 誰から届いたかって??それは、某キャメラマンを通してのご縁で知り合ったある分野における研究者。四半世紀以上前、そのキャメラマンのスタジオで、彼が私を一目見て私も彼の瞳を一目見て、彼はロックオンされてしまったみたい。その後、1年間ほどの間に、何度か彼と、食事だけのデートをした。その頃、わたくしが住んでいた街に時折ティファニーの贈り物と共に会いに来てくれては、次の週には撮った写真をお手紙と一緒に送ってくれたものだ。最後に会ったのが、25年前のある日。私が屋外で仕事している時にひょっこり顔を見せてくれてそのあと飛行機で帰って行った。彼が仕事場に来たその日は、私がプイッっと機嫌が悪くなった次の日だったから、その後に送ってくれたふたり一緒に撮った写真は、ものすごーく不貞腐れた顔でステラは写ってる。。最後にくれたそのお手紙と、次の年のお年賀でわたくしからの反応がなかったので、そこから音信不通となった。彼はとてもハンサムボーイで、私よりかも10コくらい上。しかし、私のタイプではない。当時、CAさんの中でも『カッコイイ!!』だの『ステキだ!!』などの噂が流れるくらいなので、ご想像にお任せする。(友人談)すごく可愛がってくれたものの、私にはバリバリの実業家のBOY-FRENDがおりましたので、もちろん手も握らなければ、キッスもしない!!そんな、間柄のまま、終わった。今から約1ヶ月ほど前、なぜだか彼の研究分野の事が非常に気になって・・・『あなたにお会いして聞きた
0
カバー画像

【イイ波動な中で感じるゾゾゾな感覚?!】

とてもステキな空間で、えもいわれぬ感覚の美しいゾゾゾ体験、あなたしたことあるかしら??先日の蒸し暑過ぎるTOKYOナイト。銀座からパレス方面へタクシー。数人で丸の内1−1−○番にある某ホテルのラウンジで楽しくディナーとなった。ここのスッキリとしたモダンな空間そのものも大好きなんだけど、行き届いたサービスの中でいただく美味なテイストのものって最高。その日は、すぐにワインって感じでもなくって、ご一緒していた皆が『一杯目はBEER!!』って乗り気。もちろん私も!!こーんなに暑い中で何を一番最初に第5チャクラにインしたいかって、わかってるでしょ聞かないで。笑1時間経った頃かしら・・・わたくしの隣をサワサワって撫でる心地良い感覚。なんかきたよ、美しい波動。薄いヴェールで包まれて。。うん、こわいから見ませんよ。ステラはオバケ視覚にはチャンネル合わせません!!そのゾゾゾは、私の隣に座っている人には知られないように、みんなに悟られない周波数でわたくしの隣にステイしてる。他の誰かが、ゾゾゾの存在分かってるのかなって皆の顔をそれとなく見回してみたけど、皆なんともない顔でお喋りしてる。【あー、私と同じよね、この周波数ゾゾゾ・・・】トリュフ塩のかかったフレンチフライを口にしながら、美しく優しいゾゾゾ。。。二の腕を優しく揉むと、すぐに去ってった。しばらくして、また同じ周波数でご登場。今度は主張してきたの、わたくしの香りをイイねって言ってくる。このパルファムは知っているよ、ほらこんな感じだよねって、温かいんだよね、この匂いってこの周波数だよねって、うっとりのエネルギー体で私のボディをひとまわり半。【またぁ
0
カバー画像

チャクラとサイキック

スピリチュアリティは、人間の内なる自己と宇宙のつながりを理解する旅です。その中でも、チャクラとサイキックという概念は、私たちが持つ潜在的な力とエネルギーにアクセスするための重要な要素です。本ブログでは、チャクラとサイキックについて解説し、スピリチュアルな世界への扉を開く手助けをしたいと思います。第1章:チャクラとは何か?チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」または「円盤」という意味です。人間のエネルギーボディには、7つの主要なチャクラがあります。それぞれが特定の器官や感情、精神的な側面に関連しています。例えば、ルートチャクラは生存本能と関連し、セイクラルチャクラは創造性と結びついています。チャクラのバランスを整えることは、心身の健康とスピリチュアルな成長に欠かせません。第2章:チャクラの活性化とバランスチャクラはストレス、感情的なトラウマ、不健康な生活習慣などによってブロックされることがあります。本章では、ヨガ、瞑想、クリスタル、アロマセラピーなどの方法を使って、チャクラを活性化し、バランスを取り戻す方法について詳しく説明します。第3章:サイキックとは?サイキック能力は、通常の感覚を超えて、直感や霊的な情報にアクセスする能力を指します。占い、霊能者、透視などがこれに該当します。サイキックな能力は誰にでも備わっている可能性がありますが、開発するためには訓練と信頼が必要です。第4章:サイキック能力の開発サイキックな能力を開発する方法には、瞑想、視覚化、直感を養うこと、自己観察、自己成長などが含まれます。また、エネルギーのクリアリングや保護の方法についても解説します。サイキックな能
0
カバー画像

ひかり★今日は遅くまで待機しようかな。

こんばんは。ひかり★です。先に書いておきます。ひかり★は【占い師】です。【魔法使い】ではありません。霊感・霊視・スピリチュアル・サイキック系の【占い師】です。魔術も若干・・・。でもね。ひかり★は【占い用語をほぼほぼ使わない占い師】なんです。だって、ご相談者様に難しい「占い用語」使ったところで意味わかんないと思うし・・・。その説明をすると二度手間になっちゃう。だから、言うても【言霊】とか【潜在意識】とかしか使わない。それよりも、「ご相談者様に分かりやすく筋道を立ててお話しする」ことを心掛けています。ひかり★の得意分野は【恋愛系】これは不倫も含んでいます。お相手の気持ちを視たり未来視・未来予知が得意分野になるかな。ところで、占いって【当たる】と思う?占い師が書くことじゃないかもだけど100%当たるということはまずないと思うの。だって、今視たときのビジョンと1週間後に視たときのビジョンは変わっている可能性があるから。未来はいくらでも変わる。変えるのはご自身次第。ご自身の言動によっていくらでも未来を変えることはできる。ひかり★はそう思っています。だから冒頭に書いた【魔法使い】じゃないんです。占い師はいくつもの道標をご提案し、ご相談者様はその【良いとこ取り】をすればいい。そう思っています。だから、【占い師】ってエンターテイメント性がなけりゃいけないと思うんです。だって楽しくないじゃない。ただでさえグレーゾーンの【占い】確かに切羽詰まってくるご相談者様もいらっしゃいます。そこにオドロオドロシイ占いしたってねぇ。ご相談者様は不安と焦りの繰り返しで出品物をご購入されます。その【不安】【焦り】を
0
カバー画像

●努力は成功と無関係なんです!

努力して成功した!という話を聞きますけど、それは努力が実を結んだのではありません。ただ運が良かっただけなんです。だって…努力すれば、100%の確率で成功できる訳ではありませんよね?努力すれば必ず成功できるのであれば、誰でも努力するでしょうけど、運がなければ努力が実を結ばないのがこの世界です。そう、努力以上に大切なのは「開運」なんです。私は、ヒーリングで開運して、努力せずに大成功している人達を何人も見てきました。活動歴13年、でも鳴かず飛ばずの状態だったとあるコメディアンさんが、オムニアヒーリングの施術で開運したら、急にあちこちから声が掛かるようになったり、会社をたたもうかと思い悩んでいた社長さんに、オムニアヒーリングをご利用いただき仕事運を開運したら、次の日からどんどん売上げがあがって行ったり。世界の一握りの成功者達は、努力してませんから…。成功者達は、運が全てだと知っているので、努力せずに開運に励みます。毎日一所懸命働いて、努力すれば成功できると信じているのは一般階級の皆様です。事実、ブログで何度も書いていますが、オムニアヒーリングの開発者であるNobuyuki NONAKA氏は、努力をな~んにもしない人ですが、とても裕福でお金に恵まれていて、海外の古城に暮らしています。あなたも努力せずにお金を引き寄せたいですか?ロシア超能力研究所の元日本代理人で、古城に暮らす超能力者が開発した、オムニアヒーリングをお試し下さい。
0
カバー画像

コンビニの袋を、気で揺らす。

サイホィールについて、先の投稿でご紹介しました。つぎに、簡単にできそうな、コンビニの袋を揺らす方法についてお伝えしようと思います。やり方は、気が、指の先から、ビームのように出ていると想像します。そして、ビームをコンビニの袋の一点にあてて押します。今度は、ビームをひものようにとらえて、ビームをけん引ビームのようにして、先の一点を引きます。このようにして、押す、引くを繰り返します。コンビニの袋も大きく揺れやすい周波数(共振周波数)がありますので、事前に、どのくらいの周期で、押す、引くをすれば、揺れやいすか、手でチョンと触れて、その揺れ方から、共振周波数の目星をつけておきます。このように共振周波数で、押す、引くを繰り返えすと、簡単に揺れます。皆さんが集まったときに、宴会芸にでも使えるかもしれません。ポイントは、気の力は、押すときにだけでなく、引くときにも使えることです。だから、引く力だけで、揺らすように見せるために、押すときは、あまり力が入っていないように、緩く開いて、ひくときだけ、何かをつまんで、手繰り寄せるような動作をすると、観客の注意を引くことができるかもしれません。
0
カバー画像

サイホィール

気の練習用にサイホィールというものがあるようです。中に風車みたいなものを設け、それを透明なケースで覆います。透明なケースで覆うわけは、風で風車が動くのを防ぐためです。大分前に、興味を持って作ったのですが、何とか回りました。私は疑い深いので、静電気なのではないかと思ったりします。しかし、意図的に静電気を起こせるのならば、それも何かのちからかなぁと思ったりします。疑いを晴らすためには、手を動かさずに、サイホィールを回す、というものがあるようです。試した見たら、実は回りました。しかし、カメラを用意したとたん、自信がなくなったのか、止まってしまいました。やはり、こんなことができるわけがないというブロックがかかってしまったのでしょうか?サイホィールを動かすのは練習がいるようですが、気で、コンビニの袋を揺らす練習は、すぐにできそうです。やり方は、次の投稿でお知らせしますね。
0
カバー画像

〇〇〇にもなるハーブ🌿

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡ハーブって皆さんは身近にありますか??実は私、香り物が大好き♥(ӦvӦ。)サシェとかいい香りのシャンプーとか。でも香りがきつ過ぎるのは・・・です💦なので、アロマはもちろんハーブ🌿も大好き✨お陰様で庭にも数種類、ハーブを植えていますよ♥実はハーブって、スピリチュアルにも通ずる所があるのはご存じですか(ㅅ •͈ᴗ•͈)?スピリチュアル的に気になる代表的なものといえば、『魔除け』。魔除けに良いハーブってご存知ですか??実はブログの画像にもある、ラベンダー🌿ハーブの代表的なものですね♥(ӦvӦ。)これ魔除けに良いんです💡乾燥させてドライラベンダーにしたら、束ねて飾っておくだけでも華やか❤ドライにしても香りは残ります♪ラベンダーの他の作用としては、『浄化』も!そもそもラベンダーという名前が、ラテン語のlavare(洗う)から来てるとか。ふむ。浄化も魔除けも納得の名前の由来ですね😁あとは有名どころとしてはリラックス作用💕枕元にラベンダーを置いたり、アロマオイルを使ったりすると、ぐっすり眠れるかも✨とここまで色々語ってきましたが、アロマが合わない・・・ラベンダー❣身近にない・・・けど魔除けや浄化は気になる!という方へ✨≪サービス紹介≫大天使ミカエルの強力なバリアのエネルギーアチューメント!何となく周りの影響を受けやすい方・人込みで疲れやすい方・エンパスの方。大天使ミカエルに力を貸してもらってみてはいかがですか❣チャクラの浄化、不安な感情の浄化をしたい!前世からのカルマやトラウマ、依存性の払拭!!オーラの浄化にも💕ハーブを色々語りましたが、なかなかハーブ好きさん
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

「幸せがなにか定義できないお前が幸せになるなんてできるわけないだろ」

人間はみな誰しもが「幸せになりたい」と願っている。あれが欲しい、これが欲しい、それはすべてそれらを手に入れれば「幸せになれる」と思っているから。お金が欲しい、それはお金の不安や心配から逃れたい、心の幸せ、平安が欲しいから。あなたが常に願っているのは外側の状況じゃなくて、内面の状態なのだ。だが、「幸せになりたい」と願いながらも「幸せを定義しない」。幸せが何かわからないままそこに向かおうとしている。目的地が曖昧のままどうやってそこに向かうというのか?「幸せの考え方は人それぞれだから、、、」とお茶を濁す。ひとの幸せはそれぞれかもしれないが、「あなた自身の幸せの定義は決まった人間のセリフなんだよね、それは?」向かいたいが考えたくないのだ。本当は向かいたくないんじゃないのか?では幸せとはなにか、内面の達成とは何かを細かく見ていこう。我々の目的地は①空②中庸③ダルマこの3本柱です。①空とはなにか?すべてにしてなにもない状態、故にあらゆるすべて。すべてが存在しているなら互いに打ち消しあっている。だから何もない。空という目的地が分かったのならその手段は、逆位相で自分の持っているすべての周波数を打ち消しあうこと。②中庸とはなにか?世界に反対側(カルマ)を生まない者。相手の意見と自分の意見の中庸を見つけられる。自分の意見を押し通すだけでもなく、相手の意見をただ受け入れるだけでもなく、どちらでもない中庸の智慧者。③ダルマとはなにか?カルマの対義語。カルマとは人生に対する無意識の抵抗や摩擦のパターン。運命の輪という人生の車輪が三毒から転輪聖王に代わっている状態。人生に対して抵抗や摩擦のない状態=ダルマ
0
カバー画像

霊は見えるんですか?

この間のセッションで、まことさんは霊は見えるんですか?という質問がありました。 私自身、昔からそういった人に見えないものが見える力があるとか、なんとか大明神みたいな誰かから授かったとか、開眼したとかそういったものはありません。 その辺の話をしてます。
0
カバー画像

サイキック鑑定

今回は、私の鑑定方法についてお話してみたいと思います。   基本的には、強みとしているサイキックを使ってビジョンで伝わることをお伝えしています。  ビジョンの受け取り方としては最初はお相手や対象者となる方の名前を紙に書いていきます。    書かれたお名前に触れることで、その方のエネルギーに波長を合わせ、まずは資質やタイプなどそのかたの状態などの映像を受け取っていくためにです。   続いて、その状態から、さらに深く入り込んいきます。  気持ちや未来など、お客様が知りたいことについて読み取っていくためにです。 そしてその際、タロットカードに触れながら、ビジョンや気持ちを受け取っていくことも多いです。    タロットを使う!というと、「サイキックではなくタロット占いなのでは?」と、思う方もいらっしゃるようですが、私の場合は、そうではありません。     私はタロットに触れることが、サイキックの眼を開くキッカケ、 「タロットがサイキックの眼を開く鍵!」となっているからです。  なので、まずは、お名前を書いた紙に触れると同時に 「タロットにも触れながらサイキックで視ていく!」 というのが、私的には、最もリアルなビジョンやメッセージを受け取るための、鑑定方法だと感じています。 霊視などもそうかと思いますが霊視などを開始する際に、何かしらのキッカケを持つ人も多いです。   例えば第3の目と言われている部分に指を当てながら視ていく人もいれば 指や動作を加えなくても、意識して視点を変えていくなど、 通常では見えていない世界へと波長を合わせていくわけですから何かしらのアクションを起こすことを鍵とし
0
カバー画像

超能力者が解説「携帯番号占いが当たる理由」

携帯番号占いとは?占い番組 「突然ですが占ってもいいですか?」で 琉球風水志シウマさんの携帯番号占いが とてもよく当たると 話題になっていますよね 携帯番号の下四桁で占い数字が持つパワーや 数字ごとの運勢など 人生を左右するほどのエネルギーが 備わっているとされています が、果たして本当にそうでしょうか? 運気が下がる番号 運気が上がる番号 携帯の待ち受け画面に ラッキーナンバーを載せておけば 運気が上がる・・・ 確かに数字にはそれぞれ異なるエネルギーが存在するためその意味も変化しますしかし与えられた携帯番号や 自分がなんとなく好きで 惹かれる数字などは あなたの宿命を表しているので 携帯番号で人生を読み取れば当たって当然なのです 数字を変えない方が好い理由とは?与えられた携帯番号とは宿命的な数字ですまた、あなたが無意識に引かれる好きな数字も宿命的な数字です例えば2024年のラッキーナンバーだから ”5”選択する というのは 顕在意識が選択していますなんとなく”5”が好きというのは潜在意識が選択しています宿命とは 生まれ持った人生の脚本のようなもので 潜在意識の奥底にありその脚本に沿った人生を創り出そうとします 生まれ持った容姿や誕生日 授けられた名前なども 全て自分の意思とは関係なく 宿命的に与えられています また、自分の意思とは関係なく起こる 受動的な出来事も宿命であり今世で乗り越えなければならないカルマ解消の出来事でもありますご存知の方もいらっしゃるかと思いますが宿命通りに人生を生きていれば カルマがスムーズに解消され 人生がどんどん楽になり 幸福感の高い人生に
0
カバー画像

初めまして。

鑑定歴約26年 鑑定実績 1万6千人以上!サイキックな感性をベースに必要であれば占術を使うなどと共に魂から情報を受け取りながら開運で願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます。生まれつき、感受性が人一倍高かったのですが、ある日突然、経験した臨死体験から、本格的にサイキック能力が目覚めたように感じています。眠りから目を覚ました時、見えるはずのないものが見えたのです。あの驚きは今でも鮮明に覚えています。そして、この体験から感受性がより鋭くなり、ビジョンやメッセージを受け取るようになりました。その後、古神道の斎主の元での学びなどを経る中でご縁あって出会った方々から、ご相談頂くようになりました。最初は友人や知り合いに、視えたビジョンや感じたメッセージを伝えていたのですが、口コミで相談者が増え、現在までに1万6千人以上のお客様を鑑定させて頂いております。⭐️相手の気持ちがわからない、⭐️嫌われることが怖くて素直になれない、⭐️仕事で結果を出せなくて辛い、⭐️一生懸命やっているのに望む現実にならないそんな方々へ私の中のサイキックな感性を使ったリーディングで本物のご縁を見抜くと共に、魂からのメッセージをお伝えします。受け取ったビジョンやメッセージは、決して誤魔化すことはせず、正直にお伝えします。恋愛・相手の気持ち・結婚・仕事・才能・適職・持って生まれた能力・願い事が叶わない原因・自分らしい生き方についてなど一人で悩まずに、ご相談くださいね。悩んだ時、不安を感じた時など、人生の岐路とだからこそあなたへの「魂言」を受け取ってください。その「魂言」が、今必要なアドバイスであり、あなたの人生を生きる上での
0
カバー画像

冬至は2022年スタート、そして、カルマって?

「カルマ」と聞いてみなさんは、何を思いますか?「カルマ」とは、ブーメランのごとく、「法則」と呼ばれるほどの影響力ある言葉です。それは、おそらく根底に、この世が三次元で、私たちが時系列の物理法則が成立する中、社会生活を送っている。からだと、私は思います。私たちは、重力に逆らって肉体を維持し、原理原則の下で様々な事柄について、様々な視点から、学んでいる意識存在です。そこをもとに、「自分がしたことは、良くも悪くも関係なく、自らに戻ってくる」というしくみ、として解釈がなされているのではないでしょうか。ところで、『カルマの法則=バチが当たる』ちょっと、古臭い言い方します。笑子供の頃に、私がよく耳にした言葉です。みなさんは、いかがですか?私は小さな頃、人を笑わせるのが好きでした。いたずらを、よくしました。いたずら、といっても、たとえば、当時、飼っていたうさぎを散歩に連れ出したり、ムスッとした顔の両親の肩に、つがいの小鳥を乗せてあげたり、蟻をつかまえて、手のひらの上を歩く姿を見せてあげたり、という具合です。すると、周りの大人たちは決まって、悪いことをすると、バチが当たる、と言いました。それは大人にとって、それはしてはいけないこと、すると危ないこと、悪いことになるんですね。おそらく、子供の為を思ってのことでしょう。一方の子供の私にとっては、疲れ切った姿の両親、怒りや悲しみでいっぱいになっている周囲の大人たち、に、ただ、笑わってほしい、一心でしたことでした。それをふと思い出したので、カルマについて、今の私の目線から、みなさんに、スピリチュアリズムや、スピリチュアリティを学び、考え、理解する上で、
0
カバー画像

美容室で視たもの

以前良く行く美容室がありました。そこには新人の男の子がいていつもシャンプーをしてくれました。この男の子は20代半ばのイケメン 高身長のかなりのナイスガイで美容室に行くたびにヘアスタイルが変わっていてピアスをチャラチャラつけていてぱっと見は茶髪のことも多くけっこうなチャラ男なのですが実は純朴で 人見知りで慣れているお客さんとじゃないとお喋りもできないような感じの子でシニアな奥様などは奥様の方が気を使ってとても楽しそうに話しかけてばかりの光景をよく目にしていました。(おっ、お客さんがせったいしとる !!)そんな感じのかわいらしさアピール全開の自他ともに認める「かなりの人見知り」。お店の先輩の指示には素直に返事をして一生懸命な雰囲気を体全体で醸し出すような好感のもてるメチャ素直な男の子・・・なのですがある日のこと夕方に予約していた私はこの男の子と二人っきりの時間を過ごすことになりました。チーフがチェーン店全体の会議とかで少しの間だけ店を留守にしていてたった一人いるはずの先輩スタッフもバックヤードに何故か引っ込んでしまい「後はお願い致します」のチーフのかけた言葉に満面の笑みで爽やかに返事をした彼は途端に無言になり無表情になりました。シャンプーしてもらっているので私は目を閉じていますしガーゼのようなものも掛けられているのでだからこそサードアイが前回に。なので三次元的には彼の表情は見えませんが【ワタシ ミエルノデ・・・】とにかく誰もいなくなると彼の波動はガクンと落ちてしまっていきなり無言。店中重たいグレーの波動で充満。彼はごく自然にぷっちょうヅラで私のシャンプーを始めました。それでも(まあ
0
カバー画像

#3 リモート・ビューイングとは

#3確信力UP、幸運引寄せ、超絶好調の(^^♪ガイド ズバリ導与です。━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━   リモート・ビューイングとは━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━リモート・ビューイングとは1970年代にソビエト連邦は超能力者を使ってアメリカの軍事情報を収集していました。そのことを知っていたCIAは、それに対抗するため、カリフォルニアにあるスタンフォード研究所に依頼して超能力の研究をはじめたのです。研究所が導き出した結論は、人は遠隔透視の能力を一番発揮しやすいということでした。アメリカ陸軍はソビエトに対抗するための方法を模索しているなか、CIAが超能力の研究をスタンフォード研究所で行っていることを知ると、超能力兵士を養成すること考えました。アメリカ陸軍は、超能力の素養を持った兵士の中から数名選び、スタンフォード研究所でトレーニングを受けさせました。トレーニングを終了した兵士たちが部隊に戻ると、透視するターゲットを与え、ソビエトの軍事情報の収集にあたらせていたのです。当時軍事情報収集にあたっていた兵士たちは、すべて超能力者に近い兵士ばかりでした。各人がトランスの状態に入り、質問されることに答えていくという遠隔透視(クレヤボヤンス)でした。スタンフォード研究所で超能力の研究に協力していたひとりにインゴ・スワンという超能力者がいました。彼は超能力を発揮して数々の情報収集にあたっていたのですが、自分がいかにして超能力を発揮して情報収集しているかにも大変興味を持っていました。彼は2年にわたって自分を実験台にして遠隔透視のメカニズムを調べました。そして彼が作り上げたの
0
カバー画像

体外離脱しそうになりました!

こんにちは。まめ子です!メニューをリニューアルしたのでみなさまお待ちしておりますね☆先日、いつものように瞑想をしていたら体外離脱(幽体離脱)しそうになったんです!!いや、ほんとびびりました^^;瞑想を始めた時にはちょっと眠かったんですよね。で、壁に持たれるようにしてとてもリラックスしていました。そして、瞑想が始まり、集中して無になる感じとウトウトして眠りに入る感じのちょうど間のところで体の中から、私の本体がぬーーーーっと上の方へ持ち上げられる感じになったんです。殻が抜けて中身だけ抜かれるような。視点も上の方に上がっていたので、自分は上に引き上げられていると分かったんです。足の方まで抜けそうになり、あれ?これ抜けたらどうなるんだろう……その時、何か大きな存在から「ここからどうする?」と問われたような気がしました。ハイヤーセルフか高次の存在か。はたまたご先祖なのか?どうしよう、戻ろうかな…怖い!と思った瞬間、元へと戻りました。初めての体験で本当にびっくりしました。調べてみると、半分起きて半分寝ているような時に 起きるらしいのですね。私は「明晰夢」(とてもはっきりした夢)をよく見るのですが、その一種ではないか、とも言われています。あの不思議な「ぬーーーーっ」と体の中から本当の自分が引き抜かれる感じは何とも言えませんでした。あれはもし離脱しきったらどうなるのでしょう。どこへでも行けてまた帰ってこられるなら楽しいかも?←危険まめ子の鑑定やってます~~♪
0
カバー画像

歴史上の悲惨な出来事は、失敗なのか?

【思考は現実化する】悲劇はその時代の集団思考が現実化したものである。好きに考え、その結果を受け取る。全てはあるがままに過ぎない。起こったこと(結果)を見るだけではなく、そのプロセスを【久遠の視点(神)】で眺めてみると、全ての物事を自分なりに解釈し受け止めることが出来ます。自分で考え、解釈し、判断し行動する。自称霊能者に頼らず、誰でも能力があるのですから、なぜ何のためにそうなるのかを自身に説明し、自身を安心させることが出来ると良いですね。サイキック能力やチャネリングは誰れでも出来ます。自分はどうありたいのか、どうしたいのかをシンプルに答えていけば良いだけです。思考が創造の元であるという単純な法則が宇宙にあるだけなのだという理解に到達します。怖れれば、その通りの現実が創造される。分からないと言えば、その通りの状態になる。欲しいと言えば、その状態が続く。分かってそうな人に付いて行けば安全だろうという思考が、隷属、従属、主従関係、無知、優劣などの状態を作ってきました。それは不幸なのでしょうか?誰がそうしたのでしょうか?歴史上の悲惨な出来事は、なぜ起こったのでしょうか?ご自身で答えることが出来ると思います。私の考えた結果である、私は選択した結果を受けただけだものごとはあるがままである(思考の結果である)なら何を選択するのか、なぜそう考えるのか、霊能者に聞く必要があるのか、ない自分で答える必要があるのか、ある【思考】と【創造】の気付きをシェアしています。ご興味のある方は、チャット式で30分間5000円にて承っておりますのでご利用ください。
0
カバー画像

連絡がほしいとき♡送念について

こんにちは✨あたたかくなってきましたね。すでに春気分でどんどん冬物を片付けているkari⭐️mitsukiです。送念を得意としていますので今日は送念のお話連絡欲しかったお相手から電話中に連絡が入った、数日後に連絡がきたなどと日頃ご相談者さまからお喜びの声をいただいています。ご希望の方はお相手と相談者様のお写真をお送りいただき、お相手についての今の状況をご相談していただければ送念させていただきます。というより送念になります。送念というのは霊力が強い弱いの違いに限らず方法を知り訓練すればみんなできるものかなと思います。復縁したいのに連絡がこない、ブロックされている、こじれから停滞されている方など、間違った強い念、こじれが増してしまうような念を送ってしまっておりよりお相手が連絡がしたくない波動にしてしまっています。少しの波動の修正によりご自身でもできるようになりますよ。⭐️基本スケジュール⭐️午前から夜誠に勝手ながらこの時間内でパワーチャージ💪🏻✨できているときだけ鑑定しています。オフラインでもご相談ください。随時鑑定させていただきますのでぜひ♡⭐️占術⭐️オーラ、波動、気の流れ、霊感霊視、霊感タロット、月読み、ムーンオラクルをベースに場合により四柱推命、風水、手相をふまえ総合的に鑑定します。この地球上で生きている限り、宇宙のエネルギー、星の動きにより影響を受けています。多方面からの鑑定とpsychicによる調整をし、自己啓発のリーディングカンパニーでの長年の営業経験からのアドバイスと宇宙からのメッセージング光の指す方向をお伝えします💛kari⭐️mitsuki
0
カバー画像

●幸運すぎる超能力者の究極開運ヒーリング●

オムニアヒーリングの開発者で、ロシア超能力研究所の元日本代理人の「Nobuyuki NONAKA」氏は、超人的に破天荒な人物です。今日、NONAKA氏から「1400平米の居住スペースのお城を買うか、"18万"平米の敷地の自然保護区とそこに建つモダンな家を買うか、悩んでるんでアドバイスもらえますか?」というメールが届き、驚きを通り越して呆れちゃいました。こんな異次元の話を聞いたことが無いので、返答に困ります。。そんなNONAKA氏のヒーリングは、一般的なヒーリングと違って現実的な変化があるので、5年…10年と継続して利用しているリピーターさんが多く、主婦~大きな会社の社長さん、芸能関係の方々まで、色んなお客様がいます。NONAKA氏の活動の場は日本だけではなく、海外にもたくさんのお客様がいて、超能力界隈では世界的に有名な方なんです。古城に暮らしている超能力者って…なんだか映画の話みたいですけど、ヒーリングで超開運すれば金運が爆発的に向上して、その位の生活はできるようになるそうです。現在は賃貸のお城に暮らしていて、これからお城を買うと言っている異次元の超能力者NONAKA氏が開発した、富と魅力を向上するオムニアヒーリングを、あなたも受けてみませんか?
0
カバー画像

桜の季節だね、地球も卒業シーズンだってよ〜

東京に戻った途端体調を崩して、まだ気分的にも本調子じゃないんだけど、そんな中でも信頼のおけるサイキックたちからの、特に興味深かった、これからの世界の未来情報をちょっとシェアします。 サイキック・アンチもいるかもなので、一応有料フィルターかけておくね。w とにかく、今年から大激変!っていうのが、盛んに言われてるんだけど、何がどうなるのかってことが、自分的にもしっくりきたので、これは事前にちょっと紹介しようと思います。まずは、大日月神示の神人さんが言っていた話から。
0 500円
カバー画像

12/10本日のメッセージ

おはようございます。12月10日、本日のメッセージをお送りします。忙しさが復活しそう!体調を整えて心の準備をしておきましょう♪
0
カバー画像

開設

2022/11/10 ココナラマイページを開設しました。ここから始まり。光を見出すお手伝い。
0
カバー画像

ついにケリをつけることに

今日はハワイに住んでいるサイキックの女性と通訳とを挟んで、オンラインのスピリチュアル・ガイダンスを受けていた。
0 500円
カバー画像

サレ妻での不倫が圧倒的に多い

サレ妻での不倫が圧倒的に多い今日もブログを読んでくれてありがとう2020年で占い研究15年になりましたありがとうございます過去にユタ業を勧められたのをきっかけに占術界へどっぷり沼となりました。苦笑また、大手占いサイト(ウラナ)トップ3の人気占い師だった方から絶対に人気占い師になるからプロになったほうがいいと太鼓判を押されてプロデビューしました霊的占いに関しては以下からどうぞ占いをしていて分かったのですが性的な悩みの人妻圧倒的に多いですこれは大人ならわかることでやはり夜の営みも大事にしたいよね夫婦は何十年も一緒だから飽きやすいけどまた仕事で疲れていたりあると思うけどガンバルンバしていきたいよね
0
カバー画像

タロットカードでサイキック能力を身につける方法

タロット占い師はたった2通りだけしか、存在しません。いわゆる、普通の占い師。色んなスプレッドで占い、知識や経験もありますが、もっとタロット占いには、奥行きがある事に、薄々、気づいている人も居ます。そして、もう一つが、すご腕の占い師。顧客の願望やお悩みを瞬時に適切に読み取り、いわゆるよく当たる占い師。中には霊視能力や元々、サイキック能力がある方も居られます。今回は、霊視能力やサイキック能力など元々持たない普通の占い師が、タロット占いの的中率を飛躍的に高める方法。無料で特別に、秘策、秘法をお伝えして居ります。短い動画ですが、少しでも多くの人にタロットカードに興味を持って欲しい。タロット占いを初めたばかりの人に少しでも、リーディングの質を高めて欲しい。短い動画ですが、エランドール魅夜美(みやび)のプロフィールのポートフォリオから、どなたでもご覧になれます。もちろん本業のタロット占いもやってます。10月15日まで、特別価格なので宜しく御願いします。
0
カバー画像

懐かしい人から連絡が来る予感

予感がすることってみなさんありますか?「何だか分からないけど、そうなる気がする」ってやつですね。私の場合は大きな地震が来る前とか、選挙、賞レースの結果、友人の結婚、妊娠時期などが事前に分かることがあります。いつも謎なんですけど、数年連絡がない旧友から久しぶりに連絡が来る時には数日前からその人のことがやたら気になるんです。どうしてもその人のことばかり頭に浮かんでくる。なんだろう、なんだろう?と思っているうちに今度は吐き気がしてくるんですw吐くほどの予感って何wで、思い出す感覚がどんどん短くなってもう頭の中がその人でいっぱいになった頃に電話かメールが来るんです。めっちゃ謎。向こうがこちらのことを考えているのを感じ取っているのだと思うのですが、たまに途中で消えてしまうことも。私のことを思い出したけれど迷って結局連絡しなかった、って感じでしょうか。これが離れている年数が長い人ほど吐き気などの反応が強烈になります。ほんとに訳が分かりませんが、今、その力が占いで役に立っているから不思議なものですね。まめ子の占い、鑑定直後は分からなくても後から「あれ?このことだったのか!」とジワることもあるようです。ぜひお試しを~。
0
カバー画像

無料の情報には限界がある理由

ネットで調べればどんな情報でも手に入ると考えがちですが、確信的な内容はどんな業種でもほぼ載っていないと思っています。 修法や秘儀でも中身がひっくり返っていたり全く別の内容と入れ替わっていたりロイと誤魔化されていたり。 これは真実と違うなと気づく能力もこれまでの経験が試されますね。
0
カバー画像

久しぶりのココナラブログ更新になりますね

みなさん元気してましたか?久しぶりの更新になります運命の人というのはめぐり逢いでありそのめぐり逢いはアクションしてこそ手に入るもちろん巡り合ったからと言って交際できるとは限らない今になってみてやはり恋愛をするというのはなかなか難しい工程の産物なのだなと痛感しております交際したからには誰だって幸せになりたいですよねそれがたとえば不倫婚外恋愛であったとしても一度ご相談くださいね色々視てみますよ
0
カバー画像

あなたの2021年の運勢は?

あなたの2021年の運勢は? 詳細に知りたくはありませんか? 
0
カバー画像

よい年をお迎えください。不倫で辛いときはいつでも頼ってきてくださいね。

不倫で辛いときはいつでも頼ってきてくださいね。二人の今後はどうなるのか、相手の気持ちなど、詳しく視させてもらいますので。私は独自の占星術のみならず霊視やサイキックも武器の占い師ですから。どうしても電話占いで依頼したいときは予約してください。今は待機する時間がなくて予約しかしていませんので。極力はチャット占いのほうをよろしくお願いします。そのほうが限られた時間内でみるよりもじっくり視れますから助かります。 今年一年ありがとうございました。 よい年をお迎えください。
0
カバー画像

人気の電話占いのほうなんですが

人気の電話占いのほうなんですが、今年はもうインはありません。本当に不定期で申し訳ないです。もともとチャット占いのほうが人気出てほしいので電話占いのイン(待機)率が非常に少ないのですが、来年はもう少し増やす方向で検討しています。すみませんね。
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら